夏のご飯は。

おはようございます。

今日から始まりました。

3日間限定のラーメン屋さん。

こんな醤油でタレのラーメンです。

 

好きな人なら知ってるかもですが、

人類みな麺類のブランドですので、食べてみては?的な感じですw

一応、ラーメン好きですのでこういう話は勝手に盛り上がっています。

 

メニューはシンプルに人麺チャーシューラーメンのみ。

このノボリが目印です。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

齋藤敏幸(@saito0776)がシェアした投稿

詳しい内容はこちらにて。

3日間限定で、

1日100食で終了です。

 

よろしければ是非ご賞味ください。

宜しくお願い致します。

お腹空いて駅前の方に行く用事がありましたら是非です。

 

 

 

夏にお出かけ、という時期に入ってきました。

おうちで集まる、って時にはテイクアウト。

 

って感じで、

ぼんた各店、串カツ田中、コメダ珈琲、

色々とやってますのでどうぞ食べてみちゃって下さいね。

串カツ田中のテイクアウトが人気です。

おうちで是非です。

 

 

そしてお寿司もテイクアウトやってます。

お店ももちろん、家族の集まる際にどうぞです。

 

 

個室もいっぱいあるお店へも是非是非。

お近くのお店へどうぞです。

そんな予定が楽しい時期になりました。

 

さらに駅前ではキッチンカービアガーデンもやってます。

そんな感じで8月は夏本番。

熱中症に注意の話題が多いくらいの暑い毎日。

せーのではしりだすうー。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/1(日)。

8月スタートは日曜日。

 

突然セール開始。

うちのセールは制限がかなりまして、

セール禁止ブランド、シーズンによっての可否、

って感じで店内の一部、というイメージです。

 

とはいえ、お手頃のアイテムもございますので、

初めての方にチェックしていただければと思います。

 

店内分かりやすくなっていますので、

お声掛けは致しませんが、ゆっくりご覧になっていただければと思います。

 

 

そんな感じでお問い合わせがいっぱいでスタート。

久しぶりの方々や、

2週連続ANIさんが来てくれたり。

 

お待たせしていたタンクトップも見に来てもらえて、

喜んでもらえて良かったです。

 

MAMORUがスイカ取りに来て、

日焼けしすぎの今年の日差しのすごさ、一回で真っ黒ボディ。

そんなシミに対しての話もANIさんとしつつ。

 

ITO-くんが遊びに来てくれて、

あれこれと喜んでもらえて本当に良かった。

途中で会議行かなきゃで抜けちゃってごめんねー。

 

変な話がいっぱいでいつもごめんねw

またゆっくりね。

 

んでそこから会議して、

ちょいとご飯へ。

 

キッチンカービアガーデン。

楽しい雰囲気でした。

あれこれと濃い話をしつつ。

楽しい空気というかなんというか、

そういうのがイベントの一番いいところですね。

夏の思い出。

 

んでくずし割烹ぼんたのお二階へ。

ご飯食べながら色んな話をして、

勉強になりすぎた時間でした。

 

言葉って凄いですよね。

並び変えただけで心に残ったり。

ありがとうございました。

 

んで近くまできたので、

ちょっと一杯飲みに。

 

行くと色んな人に会えました。

会場でYU-KIとあえて、NOBUとも偶然会えて。

 

VERONさんにも偶然会えて。

懐かしい面々も。

取り合えずうるさくてすみません。

 

TERUさんも元気そうで、

お鮨の話とかしながら変なテンションで話しててすみません。

 

いつぶりかのそんな時間でした。

最近たまにあるフラっとフラットな時間。

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

行ったら偶然、ってのが好きだったりします。

世の中はついでで出来てる。

 

暑い夏を乗り越えましょう。

 

サラッと飲んで宿へ。

随分と頭が熱い日々が続いていますが、

考えてる事をまとめる日々、もうひと頑張りしたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント