2位の内訳。

若者にワクチン接種アプリに2.5億円ってどんなすごいアプリ、ココア再来?

おはようございます。

 

先日のこれの追記。

なんで2位なんですかね?

っていっぱい聞かれたので、

さあ…新幹線くるから…って言ってましたが、内訳有りました。

 

自分にはどうみても、

この20年度の順位が2位の結果に結びつくのかは分かりませんが、

なぜ2位なのか。

 

最終問題10億ポイントとかで2位とかですかね。

これみてもご飯以外で説明できません。

でもご飯が3位なのに、なんで2位なんでしょう…

 

総合的な満足度、って言葉にすると、

上記9項目の価値とはなにか。

 

2位になるときって47位までのランキングで、

45位とか47位とかあっても大丈夫なのね。

食べ物が美味しいでファイナルアンサーでいいでしょうか。

 

怖い。

これからこういうランキングが全部怖く見えるでしょう。

いや、しかし怖いですよね、疑問を持たないと。

 

 

 

あ、

あと今日からタイムセール祭りが始まるアマゾン。

2日間だけお得ですね。

 

Bitly

持ち運びでコードレスなの欲しいのですが、

安くなんないかな。

 

そんな感じで、

いつもお世話になってるアマゾンプライムで、

シン・エヴァが配信開始になりました。

まだの方は観て熱く語りましょう!

 

最近好きなクイズは、

破の最後のQの予告に出てくる、「運命を仕組まれた子供たち」は誰の事でしょう?

ヒント5人。

 

 

最近これが話題みたいですが、

何年前の話か、と思いながら、

こういうところに気が付くって凄い、って感じになっています。

 

正確にはシン・ウルトラマンとかではなくて、

今回の新劇場版にどれくらいウルトラマンが入ってるか、

シンであればゴルゴダ星も裏宇宙も、もっと言えば数全部も。

 

という長いも文章ですが、

運命を仕組まれた子供たちへのこれもヒントw

8から11。

 

また話がズレるのでやめます。

 

そしてすごいニュース。

空白の14年が知れるかも。

渚指令はユーロネルフなのか。

サード(ニアじゃない)インパクトの流れの詳細が正確に出るかもなんて。

血沸く。

 

と言いながらまた何年も待つのも…

楽しみですねw

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/14(土)。

お盆休みの土曜日。

 

スタッフが発送大変だろうな…

と申し訳なさを感じつつ、混んだら確実にパンク。

でも静かなはず。という目算で、結果めちゃめちゃ静かでした。

やっぱりここのデータは嘘つきません。

金曜日までの皆の暇すぎるという項垂れ話から、

想像しましたがそこの現実は変わりませんでした。

 

ので結果、休んで大正解だったという、

あとから無理やりのように聞こえる言い訳も、

行動でしか結果は伝えれない、って話です。

 

どうあれ、いつもフィードバックを。

しなくていい、と皆が思ってそうな事からやってみる。

全てのヒントは人がいない場所になる訳で。

 

誰かのやり方の先にあるのは模倣でしかなく、

模倣も正しい、しかしながら正しさを判断ではなく意思決定する事、

それに必要なことはゼロイチの思考です。

 

なので本当めんどくさいと思われてるんですよね、周りからは。

いつも何かしらの反省と仮説と検証。

これだけで毎日がパンパン、でもめちゃめちゃ楽しいのでいいんです。

 

向いてるんでしょうwこういうのがw

ヤバいやつです。

 

 

この日は帰省です。

 

予定が思った感じと違い、

早い時間に到着。

せっかくなので、という事でご迷惑おかけしました。

 

お昼ご飯。

そうめんお腹いっぱい食べに。

いったらこういうタイプでした。

思ったのと違った。

 

息子はおにぎりめちゃめちゃおいしそうでした。

 

んでお墓参りをしてる時は雨はおさまり。

また話に行ってお邪魔しまして。

時間はあっという間、息子はずっとフィーバー中。

 

 

んで今度は実家のお墓参りへ。

その時は雨でしたが傘をさしてちゃんと。

息子も頑張りながら。

 

そして父親とばあちゃんとじいちゃん、

そしてご先祖様にお参りもして。

 

それからはご飯へ。

時短要請もやってなく夜も食べれる。

 

んで自分は初めていったお店が美味しかった。

久しぶりだったからか、

こういう時代だからか分かりませんが、

皆で食べるご飯っておいしいですね。

 

夜の外食が本当に制限されてから、

こういう気持ちになるって方も多いのではないでしょうか。

 

そんな感じで、

ばくばく。

楽しそうでした。

混んでる理由が分かったお店。

良い時間でした。

 

ごちそうさまでした。

 

んで往復13時間の旅。

息子もスムーズでお風呂から寝かしつけ。

体力とかパフォーマンスとか全部考えるとこれがベストかも。

 

ってやってみましたが、

とにかく動きっぱなしですねw

お盆だからかもしれませんが。

 

普通に帰るならそうでもないですかね。

今度はゆっくり泊まりたい。

過ごしやすい気温の時に。

 

 

んでこんなお盆っぽいお土産。

盆だんごとおだまき。

 

そして大門そうめんも。

暑い季節に食べるのがうれしいシリーズ。

 

優しさがいっぱいの一日でした。

あっという間すぎました。

 

ありがとうございました。

 

そして寝る気はなかったのですが、

寝かしつけですぐに気絶してしまった夜。

泥のように寝てしまったので眠たかったのでしょう。

 

雨の運転って妙に疲れますよね。

移動するところ全部大雨の予報。

 

あんだけ雨降ってお盆も珍しいですよね。

 

 

こんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント