副反応と最終日。

おはようございます。

金曜の夕方にワクチン2回目の接種をして、

何も起きないと思ったら割と自分は反応しました。

帰ってから熱は38℃オーバーと高く、

体の節々は風邪をひいてるよう。

頭痛もありつつ、という割と反応した方かなと。

 

とは言ってもちょっとの二日酔いほどの体調。

いつものハードな二日酔いよりは随分平気で、

昨日はお店や会議、面談など問題なく。

ちょっと倦怠感がすごいのは、

きっとハード連続11日間のダメージかなと。

勝手に処理しています。

 

そんな状態でNOMURAと野球の話をして、

あんだけ言っといて結局、夜の野球の決勝をちゃんと見て、

金メダルをとても嬉しく思いました。

皆がなにかの金メダル。

嬉しいもんですね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと...

 

 

 

副反応の話に戻りますが、

そんなスポーツ談義のときに、

本気でハンドボールとソフトボールの区別が、

脳で処理できなかったときに、

あ、なんかすごくボーとしてる、

これもそれか、と副反応+披露のコンボかと。

 

言い訳を並べてますが、

結構本気で心配な位、ナチュラルに区別できなかった。

という昨日の話。

 

から、またオリンピックに戻して、

沢山の金メダルおめでとうございます。

もう今日でオリンピックが終わる。

 

最終日。

こんな大会になるとは、世界がこんな状態のままだとは思ってもおらず。

めちゃめちゃ悪くなった、という今日の結論です。

福井はえらい騒ぎ、

お店はめちゃめちゃ静かですし、どうしようもありません。

 

すげー会話が悪くなってます。

本当すごい勢いです。

 

毎日休めばよかった、という気持ちと、

その分いっぱい記録できてる、という二つの観点。

割り切ればいいのですが、思いっきりの気持ちいいほどの最悪!

 

自分も初めての感覚ですが、

もう諦めるしかないです、それも肝心。

 

オリンピック開催中、

毎日応援の気持ちで履いてたこれ。

誰かにそういう気持ちが届けばなとw

という事で今日までですw

やっと終わった、という気持ちにもなってます。

なかなかな気持ちになるんですよね、履き続けるってw

 

そんな訳でオリンピック開始からのスタイルはいつもこれでした。

昨日。

んで最終日の今日。

 

野球の結果に盛り上がりました。

というよく分かってませんが、元気出る事に悪い事はありませんね。

 

このソックスどんだけ好きやねんwってやつ。

同じサイズも大きいサイズも欲しかったなー、

今度は絶対大量に持っておこうと、決めています。

 

そんな勝手な思いを詰め込み、

一生忘れられないオリンピックでした。

という勝手な記録ですみません。

 

 

記録と言えば、

息子が作ったこれにセンスを感じました。

良い色。

自分で選んで塗ったそうです。

後ろはこのカラー。

何とも言えませんが、

センスが良いってのは主観で良いですからね。

 

いつも息子をベタ褒めですw

 

 

 

はい。

誰も来ませんし、なんでこんな状況で12連勤もしてるのだろう、

って一番疑問に感じてるのは自分。

 

ですが、決めてる土日祝日はいる、ってので、

今日も張り切って頑張りたいと思います。

 

 

ってことでふく割もチェックしてみちゃって下さいね。

8/12(木)まで使えるみたいです。

まだ日にちはありますね。

ってことでどうぞいつでもお気軽に。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/5(木)。

朝から想定外の事が重なる。

 

こんなタイミングで自分に牙が見えるか。

という展開。

朝はお参りからスタート。

DAY 646。

 

神様に祈り願う。

少し今週は遅れました、すみません。

 

んでこの日はずっと面談。

11時からフル回転で19時までノンストップ。

流石に体力がなくなりました。

 

でも貴重な時間でした。

皆さん、ありがとうございました。

 

んでスタッフにお店に来てもらった日でしたは、

もういっその事こういう時は休みでもいいのかも。

お問い合わせの分は自分が作れるし。

 

中々意味をちゃんと持たそうと思うと難しいものですね。

世の中にアピールするんも珍しい事が難しい。

だから難しくはちょっとね、って

 

そんな感じでMOMORUに会って、

なんか分かりませんがオリンピックに詳しく。

空手の型をすすめられましたが、負けてました。

 

なぜかMAMORUがプッシュすると負ける。

女子バスケはよかったのかな。

 

上にこもって会えなかった、

TERASAKIくんとAMITANIさんからの差し入れ。

ありがとうございます。

この補給で何とか復活しましたw

 

んである程度まで終わったのは遅い時間。

からのースケジュールは詰め込んで、

この日はギターの練習の日。

 

って感じで、

詰め込んで終わったのは遅い時間。

なぜか塩ラーメン食べて。

 

フラフラで帰宅です。

何とかここまで乗り越えました。

あと一日で一区切り、頑張ろうと決めた夜でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント