WHIZLIMITED予習のTシャツ。

少し先の開始になるのですが、

WHIZLIMITEDの2021 A/Wシーズンのお話。

始まるのはもう少し先になりますが、

今日は「予習」のアイテムが登場です。

ちょっとだけシーズンのイメージをつかんでもらえればなと。

 

そんなTシャツ1型ですが、

新しく始まる季節を待つ今の時期を、

きっと楽しく過ごさせてくれる、そんなデザインのTシャツが到着。

 

思いっきり楽しみにして、

まずはこれで夏の終わりまでを楽しみましょう。

 

WHIZLIMITED

STORYTOGENERATIONS

TOKYO

そんな文字のこんなTシャツです。

ボディはワイドなこんなサイズ。

 

新シーズン2021秋冬が始まる前の予習アイテムとして登場のこんなTシャツ。大好きなワイドボディにフロントのプリントは一枚はもちろん、シャツ、ジャケットのインナーにも最高の一枚です。胸にはWHIZLIMITED STORYTOGENERATION TOKYOの文字がボディに配色で入ります。シンプルながらwhizだと伝わるのそのデザインとボディをどうぞお楽しみください。来シーズンの新しいアイテムの予習のアイテムはいつも大好きです。3色展開ですので夏の最後に持ってないカラーの補充にもお楽しみください。

「BLOCK T-SH」。

☆Designer’s comment☆
「度詰めに編み立てた生地を使用。
度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気なのにタフ。 空気中の酸素や水分に反応して、 抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。 今シーズンの序章はこのTシャツから。」

こんな3色展開。

しっかりリブのこんなボディで。

袖はこんな感じです。

フロントにはプリントはブルー、グレー、ブラックで。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

襟。

ブルーでプリント。

袖のここも好きです。

サイド。

バック。

 

グレー。

リブ。

ブラックで。

肩の裏。

サイド。

バック。

 

んでブラック。

こんなリブで。

パキッとホワイトで。

しっかりボディ。

サイド。

バック。

 

そんな予習、プレパレーションのアイテムです。

どうぞお楽しみくださいね、

月末の始まりをお楽しみください。

 

 

 

余談で、

久しぶりに写真を予習と言う事で撮りましたが、

撮影場所の環境は相変わらず地獄でした。

エアコンは効かずで室内は機会が多く、

ゆうに40℃は超えています。

あの中でもうすぐちゃんと撮るのか…と考えると、

吐きそうになりましたが、そこは予習の良さである覚悟を前向きに。

そういえばあの環境だった、と思い返し、

着替え、水分、タオルを準備して、

なんなら扇風機を持ち込んで設備を整えたいなと。

ちなみにこの時は全裸で撮ってましたが、

汗がボタボタで大変、すぐにタオルとかでカバー。

いまから怖いのですが、何事も大切なのは覚悟ですね。覚悟。

という毎日お店に来てて、

流石に疲れマックスの状態ですと中々のテンションになりましたw

とは言ってもいつもの事、頑張らないと、ってやつですね。

 

 

 

あ、

県内がこんな時ですがふく割がまた始まったみたいです。

また洋服に優しいんですよね。

2000円もらえます。

 

世の中は飲食や旅行には優しいのに、

アパレルを助けることはなにもしてくれません。

が、まさかのこのふく割ってアパレルに初めて優しい。

 

あくまでアンカリングですが(他と比べて)、

助けられてる気がします。

という事で繰り返しますがふく割って優しいですねw

 

どうぞご利用ください。

意外でしたのでこうやって記しておきたいと思います。

 

という事で、

はちゃめちゃな県内で使えることが続くかわかりませんが、

今週はお得っぽい空気ですので是非ご利用くださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/4(水)。

朝から3日のみのラーメン屋さんを見にいってスタート。

 

準備も終わらせて、

11時オープンでした。

歩く方々に届けばよいのですが。

そんな人麺。

何かと話題の人類みな麺類。

 

と言う事で、

オープンから沢山の方が駆けつけてくれました。

TERUさんとSHI-HEYが一番乗り。

朝からあざっす。

まさかこんなに早く来てくれるとはw

 

って感じで灼熱の日。

この暑さは流石に大変な事ですね。

 

んでお店に戻ってミーティングの一日。

準備して真面目な話。

まとめて今の状況を言葉にして。

 

これからどうするべきか、みたいな方向性の話を。

して、ちょっと記録をまとめなきゃ。

 

んでSHINGOさんと会えて、

何も出来ませんが元気づけと、

困ったことに力になりたい。

 

とか話してそこからもういっちょミーティング。

してあれこれと話して。

やることモリモリの水曜日で。

 

終わってからはSHUNJIが遊びに来て、

あれこれと話して笑って平和な午後。

夏の最後に行きたいんだけどなー、どうしようかなー。

 

MUKAIちゃんに海の家っていつまでなのか聞いてみなきゃ。

 

って感じであーだこーだと話して、

この日はここで終了。

休みが無いので早めに帰りました。

 

結局予定よりも遅くなって、

帰ってご飯食べてたら、

思った以上の事がまわりで起きてる。

 

これは大変だ…

って感じで妻がご飯を作ってくれて、

おいしく食べてお腹いっぱい、食べながら心境を切り替える夜。

 

んでそのあとは息子と遊んで、

なぜかこの日は息子が嬉しい事をいっぱい言ってくれる、

そんな夜にほっこりして、気絶してました。喜悦か。

 

んで起こしてもらって、

テレビ見てたら野球が勝利。

勝利したチームとまた戦うって金メダルってなんなんだろう。

 

ってあのトーナメント表の謎。

 

負けても決勝まで行ったら銀メダル以上?って、

よく分かりません、脈々とあれかもしれませんが、

あれは一回負けたら終わる、というトーナメントとは根本が違う。

 

よく分からない争いなのか…と。

盛り上がってるならいいですよね。

そんな訳で、まいっか。

 

んで夜中までパソコン触って気絶した夜。

先の事をやらなきゃな必要性が、

かなり出てくるのは決まって詰まってるとき。

 

対応ではなく準備をしておくだけなのですが、

それの範囲はどこまで、

って線引きがやっと出来そうです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

さっそく予習を。

テンション上がりますね。

新シーズンからタグも一新です。

こういうのでテンション上がります。

 

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント