目の付け所。

最近ムダ毛が伸びるの早くないですか。

おはようございます。

雨やみましたね。

 

なにかが似てる、

そして着眼点。

その発想はなかった、が面白い時代。

あんまりトイストーリー見たことないのですが、

ウッディは確かにこんな感じですね。

 

そんな独り言から、

今日はスニーカーの話。

 

ディズニーが生んだ、アイコニックなスタンスミス。
一人で挑むには難しい目標もある。たとえば、プラスチック廃棄物の削減がそう。でも、それを現実にしてくれる夢のチームがいる。キミと、スタンスミスと、ディズニーの『トイ・ストーリー』の元気な仲間たち。リサイクル素材を使用したこのアディダスシューズを履けば、一歩一歩その目標に近づくことになる。クリーンでシャープ、エフォートレスでクールなスタイルを履きさえすれば、見た目だけじゃなく、気分も上々。この製品は、高機能リサイクル素材シリーズの一つとなるプライムグリーンを採用。アッパーの50%はリサイクル素材でできていて、バージンポリエステルは不使用。

Stan Smith INEBG」。

かわいいのも良いですよね。

スニーカーは気持ちが変わりますね。

暗い今だからこそ、ってね。

 

そんな妙な話ですみません。

 

 

 

スラムダンク。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

 

あ、明日と明後日は自分は不在です。

いなくてすみません。

今年はこんな感じでやってみたいと思います。

改めて忘れそうなことをちゃんと改めて。

 

家で出来る事は家で。

って本当に人間って忘れちゃいますよね。

エビングハウスの忘却曲線。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/12(木)。

一人の木曜日。

 

朝からずっとスキルアップ。

そして来てくれる皆と笑ってる最高の一日。

もう思い出が楽しかった、しかない日々です。

 

朝からお土産を買いに行って、

そば食べたらネギ抜きいうのを忘れる。

これだから荷物が多いと。

そして駅には人がいっぱいでした。

 

んで昨日のアイスに続いて、

NISHIMURAさんと久しぶりに会えて近況報告。

お互い大変ですが乗り越えましょう。

 

色々とあると思いますが、ナイスな状況で本当よかったっす。

お土産もありがとうございます。

六花亭の間違いないので妻も喜んでました。

ポップコーンで息子もきっと笑顔です。

ありがとうございました。

 

んでKUBOTAが遊びに来て、

あーだこーだと話しつつ。

皆が口をそろえて言うお盆やることない問題。

予習Tシャツも好評で全部完売しました。

 

そして遊ぶところがない、これは困った状況。

特にご飯に行けないのはしんどいです、本当に。

思った以上に世間のダメージはありそうです。

 

切り替えて昼から飲もう、ってなれるかどうか。

もっと言えば、早起きしちゃえばいいですねw

 

 

んでTERASAKIくんと色々と話して。

一気に進んでよかったね。

あとはクオリティを上げていこうと思います。

 

台風の被害の話は怖いなと。

って事で各々目的を一つずつ達成していきましょー。

ここからが本番ってやつで。

親水に続いて幸水。

頑張っていきたいと思います。

 

そんな話をしつつ、

夜はMAMORUが遊びにきてあれこれと話して、

いつもの感じ。

 

行くとこないとうなだれる。

 

んでPONちゃんも珍しく夜に。

いくとことないってうなだれる。

そして優しいPONちゃんは色々と見ていってくれ。

 

一日ストレス一切なしで、

やれることをあれこれやって、

めちゃめちゃ楽しすぎる一日でした。

 

改めてなんといいますか、

この場所の楽しさを理解したと言いましょうか。

とにかく、気の合う皆と笑ってるだけで自分は最高です。

 

皆、ありがとう。

毎日感謝しかありません。

 

んで帰ってからゆっくりして、

夜の時間短縮大作戦。

ちょっとずつペースを作っていきたいと思います。

 

帰省の準備もできてきました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント