壊れた優先順位。

今日から入国上限緩和、国内移動はダメ、本当にどうかしてると思います。

何がしたいのか。

というか皆がばらばらでものを決断してるのか。

 

という耳に入る話とのギャップがすごくて震えます。

 

 

おはようございます。

天気も回復しましたね。

台風が夏を連れて行ってしまいましたが、過ごしやすい気温です。

まだまだ半袖短パンですがw

また来週気温上がるみたいですね。

流石にピークアウトはしてると思いますが、まだ夏ですねw

 

また暑くなる前に。

色で涼しくいきましょうw

 

 

 

続いて、

ぼんたグループ営業のお知らせです。

福井県内の飲食店への時短要請に従いまして、

8/16(月)~8/24(火)は下記の内容となります。

【8月16日〜24日休業】
ぼんた本店
ぼんた大和田
ぼんた横丁
ジンギスカンぼんた
大衆赤酢寿司ぼんた
くずし割烹ぼんた1階
くずし割烹ぼんた2階
串カツ田中大和田
串カツ田中福井大仏
串カツ田中福井駅前

コメダ珈琲福井二ノ宮は7時~20時までの時短営業。

BONTAW医療大学は通常営業です。

ほとんどがお休みです。

 

宜しくお願い致します。

サプライズはいつもどおり休み無しです。

宜しくお願い致します。

 

 

こえー。

 

お盆期間も今日で終わり、

明日あたりからどうなりますかね。

 

 

14日の0時に発売しましたキャップが、

数時間ですべて完売になりました。

RATSすげえ。

夜中に50個とかの問い合わせ。

そして4色全部がそのあと数時間で完売してしまいました。

いや、びっくりしました。

 

変な話、1シーズンあってもいいや、

って数だったのですが、

まさかの一日で完売でした…恐るべし。

 

沢山のお問い合わせありがとうございました。

そして突然ですみませんでした。

 

 

今日と明日は自分は不在です。

宜しくお願い致します。

今回のふく割は19日までです。

沢山の方に使ってもらってうれしいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/13(金)。

ももさんの日。

 

朝から感謝を伝える。

そんなお盆がスタート。

 

あれは確か3年前くらい。

お盆をちゃんと休めるようにするには?

と真剣に考えた時の行動指針をズラさない。

 

休みを交代で取るために考えを根本的に変えて、

お店の組み立てもかなり変えました。

ので、予定通りです。なのですが、

 

いつも変化をしたいのでヤキモキです。

そうしたんだけど、こういう変化でこういうことが出来たんだよねー、

ってのを出来ないもどかしさ。

 

それに加えて、

要請やお休みで調子が狂う事態に。

予定変えてないのに困惑が飛んでくる的な、ね。

 

色んな意味で乗り越えるべきこと。

一体になって協力しなきゃ、って気持ちを込めて。

 

という初日は皆が遊びにきてくれてスタート。

も、もしや…皆やることが無さ過ぎて盛り上がってしまうのか…

と、ちょっと去年とは違う空気を感じる。

 

1年練りこんだ段取りと決定した先月、

時すでに遅いとまでは言いませんが、

やることはこれと決めてる状況でブレる訳にもいかない。

 

上にもありますがこの日からもういっちょふく割スタート。

いっぱい配布。

ようふく割としょうきぼ割が使えるので、

なんと2500円がその場で引かれます、お得です。

 

これのよいとこは後から返ってくるとかポイントとかではなく、

その場で引かれる、という即効感。

 

というこの話題もきっと飽きられてると思います。

唯一救ってくれるこの企画、ちゃんとお伝えしたくて、

って興味ない方はすみません。

 

 

って感じで朝はSHIGEさんが遊びに来てくれて、

外に行きたいって人にはきつい状況の話。

あれこれ話しながら。

 

やらなきゃな事に追われてて近況報告あんまりできず。

またもろもろ連絡しますねw

 

んで入れ替わりでHIGASHIHIRAが遊びに来て、

あーだこーだと楽しみな話をしつつ、

難しい話もしてました。という昼下がり。

 

KUBOTAが遊びに来て、

世の中の話をしつつ、

取り合えず共通の話題が多い県、そして休日あるある。

 

からのー、

HIROKIと久しぶりに会えたような。

あーだこーだと話して、積もる話もあるってやつで。

 

SEIYAとSASTUKIが遊びに来て、

相変わらず元気そうな二人。

そしていつも通り楽しそうで。

 

ギョーザの車のマナーが過去最悪になり、

ゲンナリしてる話をしつつ。

 

KAWAKAMI弟が遊びに来て、

久しぶりにあって痩せてたこの時期あるある。

夏はやせる、お米が大事という謎の話ですまんね。

 

取り合えず、皆がお盆をどうしようか、

って空気がすごい、こんなの初めて感。

 

ど、どんなしばらくになるのか、

そして明日いなくて大丈夫なのか…

 

RATSのキャップ発売が予想と一日ズレたけど、

この日はお店に来ててよかったと思いました。

 

という不安を胸に帰宅。

んで0時に発売だったので準備とか全部やって、

更新完了。

って感じであっという間に深夜に。

 

翌日は早起き予定。

色々とありますが自分もお盆をちゃんとしたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント