WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。

[12/4 更新]

 

WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” のルックが公開されました。

22年目が始まる新シーズン秋冬。

 

変化を繰り返すWHIZLIMITEDはいつもそこにある、

「らしさ」の追求。

 

web上でのカタログの場所をしっかり作れればと思いますので、

自分のブログにもそんなページを作ってみたいなと。

インスタにもちゃんと記録中ですので、そちらも合わせてどうぞです。

 

そんな訳でルックブックっぽく表紙からスタートです。

それではどうぞっ!

このページはどんどん更新予定です。

お時間ある際にチェックしてもらえればなと。

 

 

 

*********************************************************************

あと2日っ!

おはようございます!

 

今日はボルテージも上がってきました26日。

28日の立ち上げを前にしてテンションも上がってきました。

って事で今日は始まる前の予習の内容です。

 

ルックの公開、これからの楽しみをまとめてみます。

よろしければお付き合いくださいね。

宜しくお願い致します。

 

*********************************************************************

って事で、

立ち上げまであと2日。

 

若干先日の内容とまだ重なる部分はありますが、

これからメンテナンスをしていきたいと思います。

細かく、というかできる範囲でw

 

一緒に楽しみにして、

しっかり予習して待ちましょう!

準備頑張りますっ!

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント