2021年の9月です。

みなさーん。

9月ですよー。

 

気温も空気を読んで一気に涼しく。

秋っぽくなりましたね。

長袖がもう随分平気です。

 

8月末に、

こんなスタイルでしたが、

もう今日はすっかり平気。

長袖が必要な時期になっていきますね。

 

毎年言ってますが、

秋の半袖から長袖になるこの時期が一年間で一番好きです。

男がかっこよくなる季節と言いましょうか。

 

あーだこーだと選ぶのがたまらなく楽しいんですよね。

ってことで今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

おそらく今回で洋服屋さんに優しいのは流石に最後かなと。

ふく割の使用期限が明日の木曜日までとなっております。

合わせて使えば3000円もお得ですので、

まだの方が今日明日に使ってみちゃって下さいね。

 

9月からの配布予定は未定。

どんな感じにあるか定かではないですが、

ここまでとてもお世話になったので感謝してます。

 

何気に凄いと思うんですよね、珍しいと言いましょうか。

 

立ち上げの日には20人以上の方が使ってましたので、

やっと少し広まったというか定着したのですが、

世の中はよくできてて、この時だからこそきっとなくなるんですよね。

 

こういう時に自分はいつも考えることは同じ。

「今までが特別だった、これからが普通だ」という事。

 

過去の特別がなくなった時に人は不平不満を感じるのですが、

今までが変だったんだよねwっていつもの基本思考。

 

いまいちこれって伝わらないのですが、

何かの時に急にこういうことか、ってなるかもです。

 

自分で作ったモノコトであればなくならないかもしれませんが、

裁量権が他にあるという事は、

いつなんどき何があってもおかしくありません。

 

ので、いつも変わらない場所を自分で作る努力。

同時に変わって当たり前という心の余裕を持つこと。

の二つを同時に行うと、自分に本当に必要なものは何か?が見えるわけです。

 

見つけたら逆算でそれを確実なものにする努力、

を繰り返すだけですのでとても単純作業。

 

するかしないかを考えるのは疲れるので、

「毎日するのが当たり前」と決めてしまえば、

そこに考える時間が使いません。

 

自動?で研鑽されていくわけです。

このほんの少しのことが3年やるだけで目線が変わり、

景色が変わり、思考が変わるはずです。

 

一朝一夕で変わるとか、何かをやめるとか、

って意思決定するのは自由であり簡単ですが、

目的があるのであればその目的にたどり着かないと無意味。

 

行動を変える理由が大事なのですが、

行動に捉われることがほとんどで。

それだと続かないんですよね、不思議と。共通の不思議。

 

 

昨日から政治がぶっ壊れて、

そんなパワープレーで緊急事態宣言をやめるのか!

 

って任期満了、宣言満了とかすごい、って思ったら、

首相は「それは嘘」って言いだすし、ぶっ壊れてると思いますw

すげーことになってますね。

 

毎日新聞のこの報道なんだったんでしょう。

 

なるほど、だから500人切らないと宣言やめない、

とか、土日エフェクトで数が減ってて、これからも一定検査数なのに、

など、わけわかんない報道しても無理やりやめるのか、その手があった!

 

2週間切ってるのに延長する空気がないのもそのせいだ。

これで一気に日本が変わる。

って個人的に理解できたのに、

またそれは違います、とかもうすごいですね、グラグラ。

日本どうなっちゃうのでしょう。

倒産数から死者数への結びつきがきっとこれから現実的に。

 

やっぱ総裁選を先にやるわ、ってもうこれで確実なのかな。

この数日の驚きの采配も意外すぎましたが、

今の状況からどう舵を取るのか、ここかなり重要だと思っています。

 

経済の話を通り抜けて、命の選択です。

 

というこの手の話は最近やめていたのですが、

やっぱり長くなりますね。

いつかちゃんとデータとかまとめて記したいと思います。

 

 

という感じで月の頭から大変失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

8/29(日)。

立ち上げ二日目。

 

朝から賑やかなスタートです。

NISHIくんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら。

 

気に入ってもらって良かった。

立ち上げからすぐだといっぱいあるから楽しいよね。

 

SU-DANが遊びに来てくれて、

ふく割を使いに、お得で良いよね。

RATSのロンTも大好評です。

ありがとね、またゆっくりw

 

 

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

元気そうで何よりです。

わたわたしててすみません。

 

やっと数日のパニックも収まりそうです。

 

 

SHIMADAさんが遊びに来てくれて、

VICTIMもばっちりで本当よかったっす。

またゆっくりご飯の話しましょうw

 

 

んでKAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと近況報告。

気にってもらえてよかったっす。

 

洒落た運動着としてもきっと最高ですね。

いつかはどんな時でも使ってほしい、

そんなトラックアイテム。

 

 

って感じで初めての方も多くて、

時間があっという間に過ぎる日曜日でした。

沢山のご来店、お問い合わせ本当にありがとうございます。

 

 

SEIYAとSASTUKIが遊びに来て、

また笑ってた、アプローチもうまく言ってよかったね。

そんな感じで笑って、色々とばっちりで良かった良かった。

 

SASTUKIは二日連続でさっそく新スタイルで。

この時期に衣替えって本当楽しいよね。

って感じでまた妙な話で笑ってました。

 

セットアップの大人気が続く二日目。

 

そんなあっという間で平和な夜でした。

 

なんだかんだと遅くなって帰宅。

帰ってからはまた翌日のあれこれを更新して、

キーボード触りながら気絶していた日曜日。

 

もうひと頑張り。

って日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

-追記-

9月のカレンダーです。

21日はお店がお休みの予定です。

あとのスケジュールはこんな感じになっています。

どうぞ9月も宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント