まったり土曜日。

おはようございます。

先週これでもかと新作が入荷でしたので、

今週はまったり過ごす土曜日です。

 

あんだけ入荷がありましたので、

今週はWHIZの入荷はお休みです。

でも大丈夫、たっぷり用意してありますw

 

ってことで今週は、

お店の中の紹介も含めて、

そんなWHIZのラインナップをご紹介です。

DAYS。

スタートして一週間。

めちゃめちゃ大好評です。

 

ってことでおすすめというか、

好きなのをザックリ並べさせていただきました。

TRACK JACKET

ブラック [M] [L] [XL]

ライン一つに差を感じるこれさえあれば大丈夫ジャケット。

 

 

QUILT 3rd

ブルー [M] [XL]

皆が気になる、値段が問題のジャケット。

ただめちゃめちゃ良いのは説明不要。

 

 

DRIZZLER JACKET

ブラウン [XL]

大きなサイズを用意してます。

ずっと気になってますがやっぱり青も良いよね。

 

ブルー [M] [XL]

これもXLもご用意。

チャコール [M]

どの色も大好きです。

 

 

3B JACKET

ブラック [L]

前にグレーを買ったのでブラックが欲しいセットアップ。

チャコール [L]

とは言ってもグレーも濃さが違ってこれも素敵です。k

 

 

B.D SHIRT

グレーストライプ [M] [L]

着た人なら分かるこの良さ。

ブラック[M] [XL]

ホワイト [M]

どの色もどんな時でも使えるアイテム。

時にテーラードを持ってる方は中にあると最高です。

 

 

BLOCK SHIRT

ブラック [M] [L] [XL]

ロンTの一番人気、ボディも最高です。

ホワイト [M]

白黒どっちも間違いなし。

SILHOUETTE SHIRT

チャコール [M] [L] [XL]

独特なブラックがまた良いんですよね。

ホワイト [M] [L] [XL]

こっちもオレンジのグラデーション。

少し加工したボディに明るいグラデーションのギャップ。

 

 

LUPASICA SHIRT

ベージュ [M] [L] [XL]

着心地最高でまだ時期が早いので動きゆっくりな一枚。おすすめです。

チャコール [M] [L]

どのカラーも大好きなリバースウィーブタイプ。

 

 

WOOL SHIRT

チャコール [M] [L]

今年のサーマルの代わりと言えばのこのニット。

着まくってます。

 

FOOTBALL SHIRT

バーガンディー [M]

フットボールはしっかり生地で。

ブルー [L]

ホワイト [L]

いつもよりも張りがあってタフなイメージ。

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

TRACK PANTS

ブラック [M] [L]

説明不要でめちゃめちゃ履きやすくて最高です。

残りLサイズ1本になってますので、気になる方はお早目にです。

 

5P CRUSH DENIM PANTS

ブルー [30] [34] [36]

めちゃめちゃ素敵な加工デニムも人気です。

新しい秋のスタイルに是非どうぞ。

 

 

5P DENIM PANTS

ブルー [32] [34] [36]

ノンウォッシュで登場のデニムパンツは最初は大きいのですが、

ちゃんと伸縮がありますのでいつもの自分のサイズでお楽しみください。

 

 

EASY PANTS

ブルー  [M]

セットアップでどうしても着たいこの上下。

チャコール [M] [L]

チャコールのパンツも使い勝手かなり良しです。

 

 

SLACKS

ブラック [L]

セットアップで使えるパンツは大人な仕様です。シャツとめが素敵。

チャコール [L]

どっち色も単品で使えること間違いなしです。

 

 

LUPASICA PANTS

ベージュ [M] [L]

これ名作だと思うのですが、気温がまだ早いんです。

ネイビー [M]

チャコール [M] [L]

キレイなスウェットパンツって待ってた方も多いと思います。

これもどうぞ是非お楽しみください。

 

 

BLOCK CAP

グレー

つばが大きいキャップも残り少なくなりました。

チャコール

ブラック

あと1点ずつになっていますのでこちらもお好きな方はお早めにでっす。

 

 

HEL CAP

チャコール

ヘルキャップはWHIZの定番。

 

 

そんな感じで2週目に参りましょう。

今週も宜しくお願い致します。

 

 

 

そして今日もまさかの開催中のふく割。

いつまでかは分かりませんが、

継続中です。

普通のふく割(1000円)からしょうきぼ割(500円)に変えてる違和感は、

ふく割だと飲食がどうとかなるのを懸念してか。

それにしてもとことん弱い所も味方になってると思っています。

 

どこと話せばこの話って出来るのかな。

という内情に興味を持ってる中年。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/1(水)。

朝からミーティングがいっぱいの水曜日。

 

ちょっとやらなきゃな事がいっぱいだったので、

早めにお店へ。

8月の総括や、来年の向けての話などなどを練りに練って。

 

お問い合わせもいっぱいで盛り上がりつつ、

あれこれやってた一日でした。

サプライズネットでの沢山のご注文、ありがとうございます。

 

あちこち移動して色んな話をしてました。

この日もふく割を使いに来てくれる方々いっぱいで、

とってもありがたい水曜日でした。

 

若い方々も来てくれたりで、

秋物が気になってくれてるだけでとっても嬉しい。

 

会社の皆とも久しぶりに会えて、

色んな話をしてた一日でした。

 

後半はTERASAKIくんとあれこれとここまでと、

これからの話をしつつ。

色々と知識を詰め込み過ぎて申し訳ない。

 

そんなあっという間の水曜日でした。

 

帰りにお参りへ。

DAY 673。

夜にすみません。

心が弱いと行きたくなる中年。

 

んでダッシュで帰宅。

そんな感じでやる事いっぱいの月初め。

 

夜中まで更新して限界で就寝。

そんないつも疲れが取れない中年ですが、

今月も頑張っていきましょう。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

スウェット上下だとこんな感じですスタイル。

過ごしやすい。

柔らかくて最高です。

パンツもこんな感じ。

ってことでどうぞお楽しみくださいね。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

今日の更新はこちら。

WHIZ LIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』①

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』②

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』③

WHIZLIMITED WHIZ LIMITED 2021A/W 『DAYS』④

 

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2021 A/W “DAYS” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダーも。

まだまだ始まったばかりですね。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント