満了と応援と。

おはようございます。

雨が続く秋の雰囲気。

初めて?の真っ当な日本の出口戦略が見えて今。

 

県内の12日まで宣言のギリギリ感はここから延長って、

今日言わないと延長できないような。

というか国の判断の後に調整ってタイミングさすがに遅いっしょー。

 

ってことで、

福井県内は13日から要請はさすが解除になるような。

パワープレーで継続もゼロじゃないですが、夜ご飯に困る生活は終わるかも。

見通しというか出口というか、

これから先の戦略が分かれば、

やっと霧も晴れる、道も見える、視野が広がり、人も導ける。

 

真面目に話さなきゃなタイミングは色々とあって、

頭が痛い日々でしたが、

今日からはちょっと普通な数日間になりそうです。

という事で一緒にのんびり楽しみましょう。

 

通常というかなんというかな感じで。

そんな9月もまだまだ初旬。

気温はぐっと下がってますので、

お気に入りの1アイテムを見つけてもらえますと幸いです。

 

 

そして今日でふく割が終了の日。

今日までが期限です。

はたして延長はあるのか?

さすがにないか?みたいな感じもありますがここも全く読めません。

 

 

 

はい、そんな感じで今日はスニーカーの話です。

明るいこんなスタンスミスが入荷です。

70年代は、ディスコやタイダイ(絞り染め)、そしてアディダスのスタンスミスが人気を博した時代。このカラフルなシューズで、そんな時代を讃えよう。全身レトロで決めたいなら、短めのショーツとスウェットバンドを合わせて。控えめなコーディネートでまとめて、ビンテージ風のカラーやコーデュロイ素材を引き立てるのもいい。どちらにしても、このスニーカーさえ履けば、未来を見据えたスタイルの完成。プラスチック廃棄物の根絶を目指すアディダスの取り組みから生まれた、リサイクル素材を使用している。

この製品は、高機能リサイクル素材シリーズの一つ、プライムグリーンを採用。アッパーの50%にリサイクル素材を使用している。バージンポリエステルは不使用。

Stan Smith」。

ホワイト

 

ブラック

色んな切り替えの勝手にこういうタイプは好きなんですよね。

って感じで最近は好きなのしか入れてませんが、

それもセレクトの大切な事かと考えています。

 

ってことでどぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/6(月)。

お参りスタート。

DAY 678。

色んなことで頭がごちゃごちゃしますが、

この時に考える事は一つで頭がすっきりします。

 

目的とか大切な事をちゃんと確認できるってやつですね。

 

んで朝から真面目な話の時間。

いっぱい話して頭を使った気だけする月曜日。

 

お店に戻ってやらなきゃいけない事に追われて、

待ってた連絡も全然返ってこずとかで、

わたわたで同時に色々やってました。

 

久しぶりに時間があって、

ご飯食べてない。

 

お昼営業してるとこに行きたい、

って事で差し込む光に違和感を感じる、

TERUさんのところへ。

お元気そうです何より。

 

何かできることは、ってなると、

やっぱり行くのが重要ですね。

SHOHE-も元気そうでした。

って感じでお持ち帰りもゲットして、

お店に戻る。

 

そんな静かであっという間の月曜日でした。

会議があるので言ってられませんが、

予想と違わず一人で問題ないと月曜日。

 

こういう時こそ何か出来る事を、

もっと大胆にやって行きたいですね。

たまたまでいいので何かにつながると信じて。

 

んであっという間に終了。

ダッシュで帰宅で息子に会えた夜。

 

そのままゆっくりな夜になり、

結局月曜から夜更かしして就寝。

 

眠りやすい気温になってきましたね。

秋民暁を覚えず。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント