変わる世界。

おはようございます。

毎日たくさん話してます、昨日は混んでてすみません。

お店は比較的には静か、と思ってましたがそうでもなく。

 

来てくれた皆とたっぷり話す、

そんな楽しすぎる日々に感謝しかありません。

 

皆さんに支えられていると感じる時間。

空いた時間にスキルをどんどん得てる積み重ね。

これを充実と言わずして何といいましょうか。

 

とは言っても今の時期はどうしても時間がないので、

家にあんまりいれないのが玉に瑕。

いや、大事な話です、この秋の始まりは大切な時期だったりします。

 

今日から福井県は緊急事態宣言から警報へ変わる。

黒オーラから紫オーラへ。

状況は変わり、ご飯屋さんの夜の営業、お酒の提供がオッケーに。

 

ここからは完全に自分の独り言みたいな話ですが、

とても興味深いと思ってる今日の切り替えです。

 

全部書くとめちゃめちゃ長くなるので割愛しますが。

 

簡単に言うとこの自粛と言うか要請と言うか、

この期間の判断がインストルメンタルだったか、

それともコンサマトリーを意識したか。

 

その差がもしあるなら、

見えそうなここからの数日に、

どんな変化があるのか興味深いです。

 

訳分からない話ですみません。

要は自分はずっとそういう言葉にしにくい場所の事を貫くタイプで、

意識せずとも結果は生まれるのか、という壮大な独り言です。

 

特に何があるって訳でもない話です。

すみません。

 

詳しい内容を知りたい方はお店で聞いてくださいw

 

 

9月はここからこんな感じで。

明日と木曜日が自分が不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさて、

今日はバウンティハンターの新作が登場です。

あのデザインのTシャツが。

 

の前に秋冬が始まりますので、

ステッカープレゼント開始です。

こんなやつ。

どうぞゲットしちゃってくださいね。

 

ディズニーの、

BxH FIGARO TEE」。

フィガロTシャツ。

フロントに大きくプリント。

かわいい。

袖にもプリントが。

バック。

おなじみの背中。

 

ホワイト。

バック。

 

 

 

ロゴコーデュロイキャップ。

BxH CORDUROY LOGO CAP」。

こんなキャップ。

コーデュロイです。

裏側。

アジャスター付きで。

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

 

そして木曜日までの今回のふく割。

の二つのクーポンがありまして、

ここで3000円。

 

 

 

そしてさらに今日からペイペイでこんなの始まりました。

20%バック。

5000円で1000円バック。

 

なんてことでしょうw

狙われてるわけではありませんが、

うちはとっても優しい話です。

 

あとはこれをどう使うか、ですね。

 

どうぞお得な期間にご利用ください。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/10(金)。

朝から集まって蕎麦屋さん。

 

NORIさんのリクエストで。

最近よく来るけんぞう蕎麦さん。

妻も息子も大好きなお店です。

来月も行かないと。

 

3人で15合をメイクしてお腹いっぱい。

大満足でした。

 

ごちそうさまでしたw

全然オープンに間に合ったので、

このスケジュール、割とありだと思いましたw

 

んで朝から喋り倒す金曜日スタート。

いろんな人と色んな話をしつつ、

久しぶりにUKAKUさんと会えてありこれと。

 

大変な時期の話を聞いてました。

わたわたしてましてすみません。

 

そこから踏み台昇降の時間へ。

なんとか終わらせて。

 

お店に戻ると久しぶりに、

GINシャリが遊びに来てくれてて、

近況報告をあれこれと。

 

GINシャリだからこそのメッセージを伝えるも、

伝わったかどうかは分かりませんw

うまく行くといいね。よりもっと。

 

そんな感じ話してたらO-SHIMAさんが、

連続で来てくれて作戦会議。

バッチリで本当良かったです。

 

ずっとわたわたしてましてすみません。

 

んで夜になり、

TERASAKIくんが遊びに来てくれて、

あれこれ話したり。

 

一年前からやってる色々が、

時間とともに形になってきてる。

 

今はプロモーションの時期になってきて、

それはそれで大変そうw

だけど皆がきっと通る道。

おいしそー。

縦の方が顔が顔が見えるね。

ってどさくさに紛れてあきづきをもらいました。

ありがとね。

 

美味しくいただいていますw

 

んで遅くなって帰宅。

夜中までまたパソコン触って気絶。

 

あっという間に金曜日。

早いですね、毎日があっという間です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント