たまに買う絵本。

おはようございます。

たまーに絵本を買う時があります。

基準はピンと来たかどうか、という曖昧なものでw

 

発想が面白そうだと思うと買ってみる。

そしてそれを息子と読むのが好きです。

 

いつも図書館でいっぱい借りてきますが、

なんとなくですが、気持ちが違ったりします。

という「借りればいいのに買う」という事への正当化ですw

 

ということで、

「よくみると…」。

子供と大人が楽しめる内容です。

こういう仕掛け大好きです。

結構良いと思います。

いつもの独りよがりの意見ですがねw

 

Bitly

 

ということで、

小さなお子さんがいらっしゃる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

いつも妻が選んでくれるので、

自分が買った記憶であるのは確か、

Bitly

 

あおむしのこれ。

結構前に買いましたが、

昨日も息子が喜んで見てくれてたので嬉しかった、ってやつです。

 

という事で急に絵本の話ですみません。

誰か良いの知ってたら教えてくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/12(日)。

土曜日が静かだったので誰も来ないだろう、って思ってた日曜日。

 

予想に反して、

二日分、沢山遊びに来てもらえました。

混んでまして本当すみません。

 

朝一PONちゃんと久しぶりに会えて、

最近の話をあれこれと。

おかげで元気いっぱいでスタートできました、ありがとね。

最近話題なので。

 

そんなあれこれ話しつつ。

 

SHIMADAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと話しつつ、

また変な話ですみません。

 

VICTIMのスウェットパンツめちゃめちゃ良いですよね。

形が素敵でらくちん、ってのは大好物です。

 

IKEDAくんファミリーが遊びに来てくれて、

2人を見てるパワフルさですよ。

スリムパンツ、めちゃめちゃ良いよね。

よかったよかった。

またゆっくりねw

 

 

んでPONちゃんとタイミングがずれて、

NOMURAが登場、惜しい。

そんなNOMURAはパーカーが気になるお年頃。

似合ってるしよかった。

そんなよく分からないテンションで話しつつ。

モテてるならいいあ。

 

TAKAOKAくんと久しぶりに会えて、

あれこれと暑い話。

「決める」という強さが備わる話をまじめにしてた時間。

 

そんな話は尽きることなく。

 

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

なんか混んでてすみません。

皆が夕方に動く日曜日。

 

TAKAOちゃんも来てくれたのに、

メールのトラブルで時間とってごめんね。

無事にうまくいってよかった。

 

また今度はゆっくり話しましょー。

聞きたいこといっぱいあったのになー。

 

そして若い皆さんも沢山来てもらえて、

TシャツやロンTが大好評でした。

 

ちょうど朝、全部陳列替えたので、

見やすくなったのか沢山の方に見てもらえました。

 

ちゃんと見てくれる方々には心から感謝です。

 

無礼なのは季節の変わり目に必ず出てきますが、

止める術はないのはもう周知の事実ですのであきらめてますが、

なぜこんなにも人としての差があるのでしょうか。

 

 

って感じでTERASAKIくんも遊びに来てくれて、

ポロシャツばっちりだったかな。

また感想聞かせてね。

色んな人から聞かれるスポーツにも使えるナイスポロです。

 

そんな感じで伝えることを伝えそびれて、

あっという間に一日は終了。

怒涛の日曜日でした。

 

そして諸々終わってなくて、

遅くなって終了。

一日よく話しました。

メリハリ半端ない秋、9月中旬です。

 

んでダッシュで帰宅。

結局この日も夜中でした。

最近1時過ぎると限界が来る老い。

 

気候がいいので多分眠たくなりすぎるんですよね。

一日中、頭がフル回転で、

使い切ってる感がすごいここ最近です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント