本日店休日です。

おはようございます。

本日は久しぶりにお店がお休みです。

何か問題とかそういうのではありませんのでご安心を。

大変申し訳ございませんが、

サプライズネットでのご注文のアイテムは、

明日22日水曜日の発送となります。

 

遅くなりまして申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

という事で、

今月も後半へ。

頑張っていきましょー!

 

 

 

 

 

そんな感じで新作のお話です。

HIDEANDSEEKが最近とっても好評で、

ロンTも変わらないのが良いですね。

 

胸と背中にプリントが入ったロングスリーブ。

BACK LOGO L/S」。

袖先までこんなデザインです。

 

フロントにワンポイント。

 

4色展開ですので、

どうぞお好きなカラーをチョイスしちゃってくださいね。

 

 

 

そしてRATSのこんなシャツ。

肩肘張らずに楽しめる手作業のスタッズワーク

ブラックのウェスタンシャツと言えば、往時のロックステディを想起させるアクの強いアイテム。しかしここでは表情こそ似通えど、ヨークは省略していたり、襟やヘムラインはすっきりとした形に修正したりとレトロすぎないスマートなディテールで仕上げている。アイコニックなスタッズはピンではなくカシメで留める丈夫なものを使用していて、ポリエステル混レーヨンの生地も相まって、気負わず日常で取り入れられる気軽さも備えている。

STUDS RAYON SHIRT」。

スタッズのシャツです。

こんな袖。

ポケット。

ボタン。

んでバック。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

これも大好評です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

9/18(土)。

3連休開始。

 

誰も予想していなかった、

まさかの記念アイテムのソックスが発売の日。

朝からすごい盛り上がりで。

初日でしゃべりすぎてのどがガラガラ。

 

WHIZの新作も登場で、

どれもしっかり数を用意していまして、

沢山見に来てもらえました。

 

でも全然数が足りずに。

ダウンベストは完売。

 

フリースパンツも随分減りました。

 

ロングサーマルも同じく。

たっぷり用意してありますのでまだまだ大丈夫です。

 

兎に角、朝から盛り上がりまして、

SAKOティーチャーとゆっくり話しながらスタート。

ナイスな日をチョイスしてて流石です。

 

あーだこーだと朝から変な話をしつつ

テンション上がって。

 

KAWAKI弟が遊びに来てくれて、

あれこれとチェックしてもらえてありがたい話。

ばっちりで良かった良かった。

 

皆、全然飲みに行ってないんだね。

って話聞いてて思います。

 

んでTAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

この前のサイズ間違え、本当に申し訳ない…

変な領域の話をまじめにして、何かで使ってもらえると嬉しいです。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あれこれとチェックしてもらえてばっちりでよかったっす。

気になってもらえるだけで十分嬉しいです。

 

そしてTETSUくんが召喚されてました。

んであれこれと話して、楽しい土曜日。

パンツばっちりで本当よかった。

これに、

このソックスなんて、

間違いないよね。

ぴったりすぎる、て盛り上がってました。

 

んでカリスマ農家さんがお米を持ってきてくれました。

新米めちゃめちゃ美味しかったです。

色々と聞きたいことあったのに、

なんかワタワタしてて忘れてました。

 

報道でうちの服に気が付いてくれる少ない人ですw

 

 

んでFUKUOKAさんファミリーが遊びに来てくれて、

あれこれは明日昼下がり。

ショッピングセンターの人の数がえげつないみたいでした。

 

外の車の量も凄いですもんねw

 

取り合えずラスト1本用意できてよかったっす。

気に入ってもらえてよかったっす。

 

 

んで初めての方々も多い土曜日。

ロンTやスニーカーがとっても人気。

秋ですね、ファッションの秋。

 

一つ、何かが変わるだけで楽しい季節です。

 

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

新作をたっぷり楽しんでもらえて、

この日のラインナップ、間違いないですね。

ロングサーマルは今年も最強です。

 

 

久しぶりにSAITO-YU-TAファミリーと会えた。

皆が元気そうで何より。

大変な時代だけど、きっと今が頑張りどころ。

 

そして粋なお土産。

生田神社のお守り。

はぐくまもり、育守。

さっそく息子と妻へ。

喜んでたよ、ありがとね。

 

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

あれこれ話してこれからご飯とか飲みに行くとかの話が楽しそうで。

先週言ってたベストがすぐに入ってきてごめんねー。

最高よね。

 

 

んで久しぶりにMAORUにあえて、

あーだこーだと最近の話をしつつ。

もろもろうまく行ってるなら何より。

 

なんか皆、大変な時期なんだなー、

って思う9月の今日この頃です。

 

そんな感じで、

あっという間の土曜日はハードでした。

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました。

 

結局とっても遅くなって終了。

思ってたよりもはるかにすごい盛り上がりのスタート。

 

そう思えるのも皆さんのおかげです。

心より感謝です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

 

って感じでまた遅くなってしまって、

妻に負担をかけつつ。

ダッシュで帰宅。

 

もう毎日フラフラですが、

何とかこの一週間は頑張ろうと思っています。

 

ので、どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

今日は火曜日。

お店がお休みですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント