変わる季節。

おはようございます。

今日もちょいと暑いですね。

お店に来てくれる皆が、暑い暑いとなんじゃこれ。

って30℃を超えてる日々も、

もう落ち着きますかね。

 

やっと長袖の出番で、皆がシャツ着たい!っていうのを、

隣でタートルネックを着てる自分はノーコメントで見守っています。

やっと涼しくなりそうですね。

 

そんな訳でロンTがそろってから、

今度はスウェットやパーカーのターンへ。

フラグスタフとデリバリーヘルズの新作が登場です。カタカナいっぱい。

いつも人気で新作はオリジナルボディ。

地獄特急便はいろんなところで誰かが着てる的なノリですので、

どうぞ気になる方は着てみちゃって下さいね。

 

 

それではこちらからご紹介。

フーディー。

“地獄特急便” HOODIE」。

胸と袖にデザインのこんなフーディー。

グレー。

ブラックもあります。

 

 

そしてクルーネック。

“地獄特急便” SWEAT」。

配色がインパクトあるスウェット。

ブラックもカラーで独特な雰囲気です。

そんな袖にデザインのパンチがあるラインナップ。

 

 

 

そしてフラグスタフからは、

お店に来てくれる初めての人が手に取ってくれる、

個人的に好きなシリーズ。

 

“CREEP” SWEAT」。

なんか懐かしさを感じるCREEP。

クルーネック。

配色もかわいい。

どのカラーかは好みでオッケーです。

男女ともにきっと楽しめる一枚。

 

 

 

もう一つのクルーネックはこんなデザイン。

“FRAME” SWEAT」。

珍しいグリーンのスウェット。

ブラックにはゴールドで。

って感じで、しっかりボディは是非手に取ってお楽しみくださいね。

一枚できっとこの秋を楽しませてくれる、そんなラインナップです。

 

どうぞ自分にぴったりな主役の一枚を、

ゲットしちゃって下さいね。

 

 

はい。

そんな火曜日。

あと3日。

どうぞご利用くださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/9(土)。

 

外は異常な車の量で静かだろう、って予測してたら、

本当に静かな土曜日。

 

WHIZのタートルネックが発売も、

暑い、しか言われない土曜日でしたw

しつこいですがそんな外は30℃w

 

とはいっても、そんなゴツクもなく、

裏もサラサラで着やすいのでとってもストレスなし。

寒くなる準備みたいなもんですが、

どうぞちょっとだけ早めにチェックしてみちゃって下さいね。

 

朝からANIさんがバイクで遊びに来て、

あれこれと話してスタート。

ちょっと真面目な話が多くてすみません。

 

バイク、うまくいくといいですね。

世間のバイク不足がそんなことになってるとは。

 

んでそんな話をしてたら、

子供が生まれたKEBUが遊びに来て、

あーだこーだと話す。

お祝いはまた今度ちゃんとするぜw

おめでとう。

取り合えずよかったな。

 

 

んでSHIGEさんが遊びに来てくれて、

ルーティーンな最近の話をしつつ、

あーだこーだと週末っぽい話を。

 

指摘することが悪である、

という田舎の負のグラフを描いた人間関係の話から、

同調し失敗を傍観する事がより悪である。

 

間違いを正せるかどうか。

それが人間関係の本質。

そこがなかなか伝わらないもどかしさはきっと世界共通。

 

って皆いろいろあるんだなと思いながら、

静かな時間は過ぎていき。

若い方々に色々と見に来てもらえてありがたいです。

 

んでMUKAIちゃんと久しぶりに会えて、

あれこと話してたら時間はあっという間に流れる。

そんな近況報告に花が咲く土曜日。

 

お腹がすきすぎて、

今年のソウルフードの酸っぱいのを食べに。

いつぶりかに土曜日にお腹空いた気がしました。

静かだと腹が減るw

 

ってな感じで、

夜はKAWAKAMI弟が遊びに来て、

週末っぽい空気も感じる土曜日でした。

 

沢山のお問い合わせ、ありがとうございました。

 

静かですので、

そんな中で皆と話してるのが楽しい今日この頃。

 

ちょっと追いついてなかったことを一気に進めたいと思います。

こんな時期も必要です、が、

10月にこれって予測の外、気温×外出のコンボはすごいものですね。

 

まだまだ続くどころか、

この反比例は記録するべきことだと考えています。

とはいえ、あたたかくてすごしやすい、ってのは良い事。

 

それを悪く考えるのも野暮でしょう。

逆に楽しまなきゃですねw

 

んであっという間に一日が終了。

平和すぎて更新もはかどりました。

あちこち更新完了してますので、どうぞお時間がる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

んでちょっと遅くなって帰宅。

また遅くまでパソコン触って気絶。

そのまま移動してソファでまた気絶。

 

眠りが深いのはこれも気温のせいでしょうか。

 

徐々に体調を戻していきたいと思う今日この頃。

飲みに行きたくなった土曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント