出張行ってきます+七五三の前撮り。

おはようございます。

今日は出張行ってきます。

珍しく金曜日、そして日帰りです。

 

なぜか?と聞かれれば、

今までは入荷が多い時は金曜日に専念していましたが、

木曜日に出来るのではないか?という仮説の元、

 

前日に早くから行動して段取りしてみました。

こればっかりは後からの感想ベースになりますので、

そこはやってみて、と言う事で。

 

そんな訳で長い独り言みたいになりましたが、

今日はRATSの展示会へ。

2022 SPRING & SUMMER EXHIBITION。

とっても楽しみ。

うちでも店頭展示会を予定していますので、

そちらも合わせましてどうぞお楽しみにでっす。

 

お店に届けばその時に見ればいい、

ってやっぱりなんか違うかなと思いまして、

ちゃんと雰囲気も説明もお話も含めて世界観。

 

と言う事で、めんどくさい考えの自分は、

ちゃんと見て着て聞いてをお店に持ち帰り、

説明できるようになりたいと思います。出来る限りちゃんと。

 

 

そんな訳で自分は不在ですが、

お店はやっています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今日からふく割が切り替わりまして、

さらにすごい事になっています。

そんな10月最終週のクーポン配布です。


宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/26(火)。

朝から地元へ。

 

毎年撮ってる家族写真。

今年は息子の七五三と一緒に。

家族フル装備で。

 

メイク、セットを朝からしてくれて、

スタジオでは着付けもしてくれる家族。

フルサポート、感謝です。

 

ゆっくりでいいとは言われてもちょっと早めに出発。

せっかくなので、が合言葉。

まずはご飯を道の駅で。

この謎の看板。

とはいえ謎の看板好きです。

 

驚くのは中の人の数。

めちゃめちゃ混んでる…

高齢の方がほとんど。

この後ろにレストランみたいなのがあるのですが行列…

 

なんて変化だ…

というのを横目に。

なんだっけな、しーちゃんブラックしょうゆラーメン。

ネーミングでこんなにピンとこないことありませんw

息子はバクバク食べてました。

後ろを探検。

ノリノリの隊長。

 

冒険は続き、

船に到着。

このこなれた立ち方、ウケる。

好きなマーク。

船に乗り込む。

ここから船内大探検。

いいですねこの部分、ゲームなら宝箱あるところ。

中々見れない船がいっぱい。

敬礼。

 

という初体験がいっぱいの時間。

息子が楽しかったのは船よりも、

お花で作られた迷路でした、あれいいね。

 

んで撮影へ。

3歳には難しい撮影になるかな、と思いきや。

上手に、いや完璧に頑張る息子。

その光景に、妻とグッときてました。

なんか成長を感じるし、なんて幸せなんだろうと。

 

母親が駆けつけてくれて、

この日は全員が着物です。

妻もこの日のために沢山準備してました。

大したもんです。

自分だけ何もせずに、着つけてもらって。

 

という着物にはなんの抵抗もない中年。

息子も同じ気持ちならいいな。

この足元に嫌がることもなく、思いっきり楽しそう。

いやはや、しつこいですが大したものです。

こんなポーズもいっぱい。

いい時間でした。

お疲れさまでした。

 

皆さん、本当にありがとうございました。

心から感謝です。

 

んで実家へ。

父親に報告して。

 

そのまま皆でご飯へ。

自分が珍しく気に入ってるご飯屋さん。

焼肉、そんなに食べないのですがここのはなんか食べれる。

と言う事でこの日もおいしくいただきました。

もしや、焼肉が好きになってきたのか、この新時代に、まさか。

 

息子は多分妻よりも食べてましたので、

よほど好みだったのでしょう。

皆でおいしくいただいて大満足。

 

ごちそうさまでした。

熱量がありますね。

んで出発。

 

なぜか暗くても寝ない息子。

「家まで起きてる」と頑張ってる。

 

しばらくすると、

この体制で起きる気配もなく。

そのままベッドへ。

頑張ってたのでしょう、きっと皆の気持ちを感じてたのでしょう。

 

その気持ちや姿勢にも感動します。

自分は何も出来ていませんが、

妻がこんなにもちゃんと育ててくれてます。

 

そんな事を瞬間瞬間で感じる、貴重な一日でした。

最高でした。

 

お土産も色々もらって。

チームNAGATAにもらったかりんとう饅頭の、

クリームチーズが好みでした。

 

という感じで、

この日も帰ってから真顔でペシペシキーボード。

このハイパースをちゃんと形にするべく。

 

なんだか頑張れた一日でしたとさ。

眠たくならなかったのは前日に睡眠をとれてたからでしょう。

と言う事で、皆が笑顔の前撮り。

 

また一つ思い出が増えました。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

出張行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント