2021年の11月です+出張日記2021秋③。

みなさーん。

11月ですよー。

 

怒涛の月が終わり、

流石に静かになると思ってますが、

全く読めてません。

 

そんな不安みたいなのは常にありますが、

とにかく明るく、

そして楽しみを打ち込む一ヶ月したいと思います。

 

ずっと温め続けてきた想いを、

やりたくても出来なかった悔しさを、

爆発させるといいましょうか。

 

今月は10月の比ではなくもっと変わると思います。

もっともっとです。

篠原涼子もビックリです。

 

選挙も終わり、

トラベルも始まるでしょう。

接種証明書もスマフォてできるでしょう。

 

そしてそれが加わるサービスもきっと沢山。

今の情報量なんて序の口だと思っています。

 

スピードが上がってもフル回転で判断できる、

その訓練の成果が出てきますね。

読めばわかる、やれば出来る、基本を積み重ねていきたいです。

 

という御託を並べてすみません。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さてさて、

VICTIMの新作のご紹介から。

とっても好評で、いよいよアウターも揃ってきましたね。

 

薄手のタフタ生地と軽量な中綿を使用したM-65ジャケット。ミリタリーの定番であるM-65タイプのジャケットを現代的に軽量で保温性の高いアウターに仕上げました。表生地は雨をよける撥水機能と、内部に溜まる蒸れを外へ放出する透湿機能を兼ね備えた非常に柔らかなタフタ生地を選び、中綿素材は、へたりにくく優れた回復性を持った、とても軽量の機能素材を組み合わせております。最大の特徴である背中に装着した電熱シートは、着用時の違和感がなく、お手持ちのモバイルバッテリーと繋げる事で、すぐに暖まる高性能なアウターとなっております。こちらは水洗いも可能となっており、イージーケアな面も特徴です。全体的にボリュームのあるシルエットに設定しているので、オーバーサイズのインナー等を着込こめるゆとりのあるサイズ感となっております。袖口のボタンを調整する事で袖のシルエットにも変化を持たせる事の出来るジャケットに仕上げております。大容量の内ポケットや、襟元に収納されているボリュームのあるフードなど、長年愛用いただけるデザインとなっております。

LIGHT M-65 JACKET」。

めちゃめちゃあったかくて、

さらにシートで真冬も心配無用です。

どこか未来と言うかこれからというか便利を感じます。

ホワイト。

ブラック。

オリーブ。

便利なポケット。

上から横から使えます。

袖先にはボタンで。

ジップはダブルジップです。

ジップとボタンでどちらでも。

この横の部分にバッテリーを取り付けて、

ボタンを押すとあたたかくなります。

こんな感じで。

しかも問題なく洗えるタイプ。

バック。

ボリュームもほどよい、真冬をやっつけるアイテムです。

うちではホワイトが一番人気。

どうぞお試しくださいね。

ブラックはこんな感じで。

オリーブ。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

お次はでっかいコート、お手頃だと感じる素敵な一枚です。

上質な2重織りのウール素材をハンドリバー仕立てで仕上げたロングコート。両面起毛した生地に袖裏以外の裏地をなくし、裏側に縫い代の見えないハンドリバー製法で仕上げております。膝下のロング丈シルエットでドロップショルダーの他に、力ボタン、大きめなパッチポケット、大きめな前振り袖にした独特なシルエットになっております。保温性はもちろんですが、すっきりとした見た目と、非常に軽やかで動きのある仕上がりとなっております。

LONG COAT」。

2色展開。

ネイビー。

ブラウン。

こんなざっくり着れちゃうコート。

ポケットもでっかくて便利です。

こんな感じで。

バック。

こんな大きめのコートです。

ネイビーね。

どかっと。

どうぞ着てみちゃってくださいね。

 

 

 

上質な2重織りのウール素材を使用したビッグサイズのPコート。特徴的な衿とショート丈のワイドなシルエットでドロップショルダーの他に、力ボタン、ゆったりとした前振り袖、大きめに開いた袖口など、他には無い独特なシルエットになっております。保温性はもちろんですが、インパクトのある大きめな衿とショートでワイドなシルエットが、特徴的な仕上がりとなっており、コーディネートの主役になる一着です。内側両サイドにポケットが付きます。

BIG P-COAT」。

2色です。

ブラック。

ブラウン。

大きな襟のPコート。

ポケット。

裏地。

中のポケット。

バック。

大きめでざっくり着ちゃって下さいね。

 

 

 

CA4LAに別注を依頼した薄手のタフタ生地と軽量な中綿を使用したボンバーキャップ。表生地は雨をよける撥水機能と、内部に溜まる蒸れを外へ放出する透湿機能を兼ね備えた非常に柔らかなタフタ生地を選び中綿は、保温性の他にへたりにくく優れた回復性を持った、とても軽量の機能素材を組み合わせております。ボリュームのある見た目と、非常に軽量な被り心地とのギャップが、とても現代的なアウターに仕上がっており、シンプルになりがちなコーディネートのアクセントにも最適です。

x CA4LA / BOMBER CAP」。

3色展開。

ホワイト。

すっぽし。

ブラック。

上にあげて。

オリーブ。

パチッと。

ドローコード。

ネームは両ブランド。

後ろ。

どぞどぞこれもお試しくださいね。

 

そんな新作どっさり。

沢山入荷で動きもすごい日々です。

 

どうぞお時間がある方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

 

 

11月のスケジュールはこんな感じで。

お店のお休みはございません。

開店時間も今のところ平常です。

 

 

自分の休みはこんな感じです。

ってことで色々とあると思いますが、

11月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/29(金)。

出張の金曜日。

 

珍しいというかやっぱり行かないとダメだ、

って考えて出張にしました。

木曜日、それも一人で全部できるのか?という実験も含めて。

 

という感じで金曜日をあけれたので、

これは大きな事だと思います。

選択肢が増えました。

 

って事で東京へ。

空港への道は混んでて少し遅れる。

朝からお腹が痛くて手こずりながら出発。

 

久しぶりな気がした原宿。

2020年の3月に駅が変わってるのに初めて新しい駅に来た…

そんなに久しぶりだったかな、とか考えながら。

 

言われてみたら全然来てない事を思い出す。

のと、山の手線使ってなかったとか。

色々なことを考えながら、とりあえず原宿着。

 

めちゃめちゃ建物が変わってました。

東京近隣には来てても久しぶりに感じました。

これも一つですね、また一つ。

 

そんな興味津々できょろきょろ歩く中、

とても驚いたこれ。

ずーっと並んでるんです。

 

なんだろ…これ…

確かにスニーカーの発売日ですがサカイとアンダーカバーとのあれが、

とてもじゃないが人気があるとも思えなくて…

 

一体何があるんだろう、

ってよくよく見ると共通点。

ある程度の年齢、そして胸のじゃらじゃら。

 

そうです、この100メートルは超えるであろう行列は、

ゴローズの行列でした。

いやはや驚きました。

 

いまこんなことになってるのね…

想像をはるかに超えてました。

という刺激的な開幕。

 

時間が無いので裏原宿へ。

着いた。

#FR2ギャラリー。

ウルフさんの個展です。

いやはやこれもびっくりしましたw

ここれも話題がゴローズだったのも驚きつつ、

若い方に気を使ってもらって申し訳ないです。

SMOKING~。

えーと、F××KING~かな。

分かります、これ箱もアートですよね。

という事で行けてよかった、そんな午前中。

 

 

お次は恵比寿へ移動。

腹ごしらえは珍しい親鳥中華そばの綾川さんへ。

こんなのになるんですね。

これはとっても興味深いです。

香川と同じく福井も親鳥が有名なような、こういうのも良いですね。

 

そして恵比寿なので、

人類みな麺類さんのマクロを食べて。

お腹いっぱいでいざ展示会へ。

 

思えば過去に、RATSの展示会って全部来てます。

あの時もこの時も全部展示会やってました。

そして全部参加してます。

 

服は見ないと分からない、触らないと意味もない。

そんな当たり前な事をもう一度ちゃんと考えると、

お店で展示会するとはいえ、やっぱり来ないのは違うなと。

 

せっかく時間もいっぱい使って、

色んな事を考えてくれる。

それにちゃんと答えるのもお店の大切な役割だと考えます。

 

という事をぶつぶつ言いながら到着。

この日はフレンズの日で、

無理に朝一から来てしまいましてすみません。

 

他のお店の方がいなく、

ゆったりして話せる貴重な時間でした。

 

眞野さんのRATSのストーリーはとても勉強になりました。

竹中さん、大場さん、ありがとうございました。

 

うちでも店頭展示会を開催しますのでどうぞお楽しみにでっす。

おそらく、というか予定ですが、

11月の第一週か第二週の土日になると思います。

また追ってお伝えさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

そして時間も押してきまして、

お次はウルフさんの個展へ。

これが楽しみ。

 

インストルメンタル!

到着!

 

かっけー!

 

というまじまじと見てたら。

 

ウルフさんも駆けつけてくれました。

ありがとうございます。

久しぶりに会えて嬉しかったです!

 

パンチラインも沢山ありがとうございます。

渇望します。

 

という感じで話してたら時間は流れて、

駅まで乗せてもらいましてさらに感謝です。

 

実はこの日は家族にとって大事な日で、

駅に隣接した場所まで。

ちょいと買い物に。

あの日から2年の日です。

 

飛行機の本数もなくなったので、

帰りも早いのなんの。

空港で何か食べようと好奇心。

 

えーと、

大盛りだと+100円か…

じゃあ大盛りにしよ。

 

って出てきたらめっちゃ多いよ…

もりそば400グラム(普通は200グラム)。

さすがの大勝軒さん。

もりそばでお腹いっぱいでした。

 

帰ってご飯食べれるか不安になりながら。

激込みの飛行機に驚きつつ。

新しい形の日帰り出張でした。

 

帰って息子と寝る前にあえて、

妻も元気で。

この日の事を話して。

 

という何気ないことで十分。

それだけで十二分。

 

という感じでキーボード触りながらまた気絶。

どうやら体力はめちゃめちゃ使うみたいです。

という金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

11月スタートです。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント