もう11月中旬ですね。

おはようございます。

今日も寒いですね。

何着ようか、ってのが楽しかったりしますが。

もう雪の話題とかも出てきたり、

気持ちがあちこちと大変ですね。

 

とにかく情報がいっぱい。

毎日変化しまくりで大変だこりゃ。

 

雪、少ないといいですね。

感染、広がらないといいですね。

年末、楽しいといいですね。

 

ここまで素直に受け止めてきた日本。

だからこそ今も国からのメッセージを、

しっかり受け止めて前を向きましょう。

 

19日の明日に色々と決まるのでしょう。

遅れて間違った正しさに固執せず、

正しく謙虚に感謝を。

 

 

 

さてさて、

今日はちょいと入荷の話から。

RATSの新作フーディーとパンツが登場です。

 

楽ちんスタイルがとっても人気ですね。

首元がクロスになったオリジナル。

 

顔周りの表情が豊かなクロスネック仕様

14オンスの裏毛起毛スウェットを使ったプルオーバーパーカ。生地こそ厚めだがやわらかさも備えていて、チルタイムにも打ってつけ。カジュアルなイメージの強いアイテムだが、小ぶりなピスネームを胸元に配しただけのミニマルなデザインですっきりと大人っぽく着られる。ソリッドなブラックと、クラシックなメランジのオートミールの2色展開。フードはフロントの生地の重なりを大きく設定したクロスネック仕様で、保温性も高いので冬場もマフラー要らず。

PULLOVER HOODIE」。

2色展開。

ベージュ。

ワンポイント。

こんな生地。

バック。

ふんわり感が素敵です。

 

 

そしてシンプルなクルーネック。

これで十分素敵です。

 

最小限の主張に留めた飽きの来ないシンプルデザイン

14オンスの裏毛起毛生地を使ったクルーネックスウェット。生地こそ厚めだがやわらかさも備えていて、チルタイムにも打ってつけ。カジュアルなイメージの強いアイテムだが、小ぶりなピスネームを胸元に配しただけのミニマルなデザインですっきりと大人っぽく着られる。ソリッドなブラックと、クラシックなメランジのオートミールの2色展開。

CREW NECK SWEAT」。

これも同じ生地の2色展開。

ブラック。

ブラックアンドイエロー。

裏側。

バック。

いつも人気の大人なシリーズ。

 

 

最後はそんなフーディーとクルーネックと、

同じ生地のスウェットパンツです。

 

外出時でも自宅でも快適でいられる汎用型パンツ

セットアップで着用できる、14オンス裏毛起毛のスウェットパンツ。裾リブを配したテーパードシルエットで、リラックスしつつもスポーティかつスマートに穿ける。腿のロゴはハードロックに着想を得たもので、ヒザ裏にも小ぶりなプリントでレイアウトしている。

SWEAT PANTS」。

ワンポイントの2色展開。

ブラック。

SOSD。

膝にも。

こっちにはこのデザインが。

んでバック。

いつの間にかこればっかりは履いちゃう、

そんな間違い無しのパンツです。

 

どうぞセットアップでもお楽しみください。

って感じでかなりお店は充実中。

どうぞいつでもお気軽に。

 

 

 

可能性の獣、ってフレーズをよく言うのですが、

すごい言葉ですね。

 

止められても。

止めたのねw

 

 

 

【お知らせ】



クーポンは画像、もしくはURLクリックで簡単に取れますので、

SURPRISE https://s.paypay.ne.jp/bWetw
個室居酒屋ぼんた本店 https://s.paypay.ne.jp/cQCDs
岩塩熟成ジンギスカンぼんた https://s.paypay.ne.jp/gu9AY
旬彩肉焼居酒屋ぼんた https://s.paypay.ne.jp/zwPHi


今週のふく割。


宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/15(月)。

丁度11月の真ん中の日。

 

道が混んでて色々予定よりも時間がかかる。

どこに行っても人がいっぱい。

そんな事をあれこれブツブツ言いながら。

 

お参りスタート。

DAY 748。

最近いつも七五三の人がいる。

七五三の日で呉服の日。

 

というスタートから、

朝から真面目な会議いっぱい。

 

兎に角この11月、

すごい数の人が外に出て、

会社の飲食店はもう元に戻るどころか盛り上がりがすごすぎて。

 

ただただ本当にすごい。

皆が頑張ってる結果だ。

と心から思う。

 

自分は前は(今もか)面倒な思考でごちゃごちゃしてましたが、

今は理由は色々あれど、すべてはお店の皆の頑張り。

それがまずあるからこそ、その上に理由が生まれる。

 

ので、皆すごいなー、って思います。

乗り越えた精神的なものもあれば、

今だからこそある助け合いや感謝、これぞ共同体感覚。

 

確実ではないでしょうし、

その感覚が正しいとこも言えませんが、

単純にシナジーに近いというかなんというか。

 

いつの間にか公的成功の会話が生まれてるのか、

という「いつの間にか」ってのが稀有な体験なような。

どうあれ、色んな事を感じる、そんな毎日です。

 

皆が色んな話をしてくれて嬉しいです。

 

って感じで沢山はなしてから、

MORISHITAさんと会えて、

あれこれ話しつつ。

差し入れありがとうございます。

すぐにおいしくいただきましたw

 

そんな感じであれこれと笑いながら、

銀行に行かなきゃで行って、

戻ってきたらカリスマ農家さんがいて、色々とお伝え。

 

うまくいくといいですね。

そしてさすがポーラテックのすごさが説明不要。

セットアップ最高ですね、どうぞお楽しみに。

 

もろもろまた細かく連絡しまーす。

また変な質問を聞いてください。

場所があるって初めて知りました。

 

なるほど試験場ですね。

今度行ってみます。

無駄にいつもの行動力でw

 

って感じであれこれ話して、

RATSの展示会の片付けも無事に終了。

 

片づけてたらNISHIMURAくんがバッグを見に。

なるほど強度ね、それはとっても大切だ。

って感じでトートを新調して。

 

皆が色んな変化を楽しんでるような。

 

そんな夕方、

からのー静かな時間はすすめつつ。

 

助走開始という一日。

テンション上げてきたい今日この頃。

 

帰って久しぶりにカレーを食べて、

あれこれしてたら結局遅くなった休日前。

早くに寝る予定は未定。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント