明るいカラーのソックスと最終日〆切。

おはようございます。

今日はこのソックスのお話から。

すごく減ったように感じますがまだまだありますw

うちだけの限定カラーのソックスパック。

ホワイト×ブラックのカラーに加えまして、

明るいカラーが入荷しました。

 

イエロー×パープル

 

オレンジ×ブルー

 

ってことで増えるだけで楽しいSLOUCH SOCKS

どぞどぞお試しくださいね。

 

お手持ちのアイテムとカラーを合わせてもオッケー。

差し色に使ってもばっちりです。

という事でソックスライフの話からスタートです。

気が付いたら周りの皆がほとんど履いてくれて、

さらに大好評のこのアイテム。

作ってよかった、と毎日思います。

 

 

 

 

 

昨日は沢山のご来店いただきまして、

本当にありがとうございます。

すごい一日でした。

そんな感じで盛り上がりつつ。

皆があーだこーだと。

楽しそうでしたので本当よかったっす。

PONちゃんのパーカー+ベストが良い感じでした。

 

 

今日が二日目最終日。

そして12日の今日が先行予約の〆切となっております。

お店でのチェックと合わせてお楽しみいただかればと思います。

 

 

なぜ保存してるのが食べ物のやつばかりなのか。

 

 

 

今月のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。

★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)

★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)

★ふく割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)

どちらか

☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)

★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/15~12/21)

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/9(木)。

朝からずっとお話の木曜日。

 

この日は閉店時間までずっと話してました。

 

途中、たまたま降りたら、

パイの差し入れをもらって。

 

たまたまNISHIくんが遊びに来てて、

あれこれ話して、

再入荷のアイテムが喜んでもらえて本当よかった。

 

って話してたら偶然MIKIOが遊びに来て、

懐かしい空気になりながら。

相変わらず人の話を聞いていないMIKIO。

スウェット良いよね。

 

ってそのあとにO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと悲しい話も。

なんてこったい、という気持ちの木曜日。

 

最近気が付いたことを色々と話して、

タイムアップでお話に戻る。

 

結果あちこちに行って、

全部が終わった時にはもう20時も過ぎてました。

いっぱい話をしてもらえてうれしい時間でした。

 

皆さん、ありがとうございました。

あっという間の8日間でしたね。

という色んな事が同時進行の12月上旬。

 

結局この日も遅くなって終了。

夜中までパソコン触って気絶しました。

また結局バリバリの寝不足モードです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント