ツリー。

おはようございます。

お店にツリーを出してクリスマス感を感じています。

もう年末ですね。

 

うちのツリーはこれ。

WHIZLIMITED×LANDSCAPE PRODUCTSのこれ。

お香立てなんですよね。

かわいい。

 

合わせてマイカラーも。

引っ張り出して。

 

並べて楽しんでいます。

という勝手に楽しんでる話です。

 

ってことであっという間に年末ですね。

もう12月も13日ですって。

はっや。

 

ニュースも色んなのがありすぎてわけわかりませんが、

理解だけして興味は選んで持ちましょう。

最近よくマイナンバーの話になるんです。

 

 

 

今週の予定はこんな感じ。

ちょっと変則的な一週間です。

宜しくお願い致します。

 

 

 

今月のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。

★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)

★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)

★ふく割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)

どちらか

☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)

★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/15~12/21)

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/10(金)。

朝から真面目な話の金曜日。

 

頭痛くなってスタート。

翌日の準備をしながら、

さらに話にいってからのー、

うどん屋さんのお弁当のクオリティが上がってた。

そして早い。

 

そんな驚きながら。

黙々と準備をしてたら頭が痛くなりつつ。

なんとか完了の前日。

フルラインナップ。

年内最後の企画、しっかりしなきゃなと。

 

変な話をずっとしてましたが、

最後はKAMAKAMI弟ともっと変な話をして、

この日は終了です。

 

さくっと帰ろうと決めてた金曜日。

 

真面目な話をしすぎて、

脳みそが疲れて考えられなくなったので、

早めに寝ることに。

 

そして悩んだあげくに言葉にできたのは翌朝でした。

やっぱり疲れてると思考が難しくなるのかもしれません。

 

って感じであっという間の金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント