スウェットとフーディーがNADA.から先行予約で。

おはようございます。

天気も晴れたり降ったりで、

寒さも増してきましたね。

冬の到来を感じつつ、

グローブが恋しい時期になってきました。

薄いジャケット一枚だと厳しいですね。

 

さっむ。

風邪にはお気を付けて。

歳とると本当回復が遅いです…

 

って今日はNADA.の新作がお披露目で、

来月発売の即戦力のパーカーとスウェット。

とってもナダらしいデザイン、お楽しみくださいね。

 

12.0オンスヘビーウェイトクルーネックパーカ(裏起毛)。
ザラ感のあるオープンエンド糸を使用し、乾いた肌ざわりの厚生地になります。
生地目を横取りしサイドパネルのリブ仕様になります。
袖がルーズな大き目サイズで、ゆったりとヴィンテージライクなシルエット。
フロント&バック、両袖に水性系の染み込みシルクプリント(黒ボディは油性系の白プリント)。
弱めのストーンバイオ加工を施してある為、数回洗濯した様にプリントが馴染み、適度に生地が柔らかく着心地が良いスウェットです。

Bizarre foodie」。

こんな3色展開。

フロントとバックにデザインが入ります。

ブラック。

胸や袖にオリジナルのデザインが。

バックにも。

久しぶりのパーカーのような。

 

スモークピンク。

カラーリングが世界観あります。

フロント。

バック。

こんなデザインです。

 

スモークブルー。

プリントカラーも独特ですね。

デザイン。

バック。

って感じでゆったり目のアイテム。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

続いてはスウェットです。

一言でクルーネックと言っても、

アイテム一つずつ使用が異なるのがナダですね。

 

12.0オンスヘビーウェイトクルーネックスウェット(裏起毛)。
ザラ感のあるオープンエンド糸を使用し、乾いた肌ざわりの厚生地になります。
生地目を横取りしサイドパネルのリブ仕様になります。
袖がルーズな大き目サイズで、ゆったりとヴィンテージライクなシルエット。
フロントに水性系の染み込みシルクプリント。
弱めのストーンバイオ加工を施してある為、数回洗濯した様にプリントが馴染み、適度に生地が柔らかく着心地が良いスウェットです。

Beethven Sweat」。

こんな3色展開。

こんなバック。

ヘザーグレー。

あの人を。

バック。

 

スモークピンク。

あのキャラクターと。

バックはシンプルに。

 

スモークブルー。

名前書いてありますが。

んでバック。

って感じでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

先行予約で締め切りが12/22です。

入荷は1月の中頃となっております。

 

どぞどぞごゆっくり見てみちゃってくださいね。

宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさて、

今月のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)配布終了
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)配布終了
★ふく割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)
☆しょうきぼ割→来週火曜10時。(使用可12/21~12/27)
★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/15~12/21)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/13(月)。

 

お参りスタート。

DAY 776。

この日も会議がないのにお店の月曜日。

片付けとか発注とかまとめることが多くて。

 

いつの間にか準備とかも全部一人で平気だなー、

って感じるようになってきたのも、

きっと何度も回数を重ねてるからでしょう。

 

それは思い込みとか勘違いかもしれませんが、

時間はかかりますが全然できる。

という生産性をよく考えます。

 

必要なところと必要じゃないところが、

とても明確なのですが、

これは世間が共通認識というわけではなく。

 

色んな方向から二元論で見なきゃと、

いつもに自分に言い聞かせています。

 

そんな感じで黙々とあれこれと進めつつ、

遊びに来てくれたMORISHITさんも元気そう。

 

最近の世間が落ち着いたのでので、

やっと正常化したスニーカーをまた買い出した話。

 

ラーメン屋さんでいうと並びが凄すぎて避けてましたが、

結局食べたいよね、的な感覚です。

 

人気だからほしいとか無い人からすると、

正常ではないということは悪い理由になります。

この話はしだすと長いので割愛で。

 

っ感じで、色んな話をしてる月曜日は、

イレギュラーで終わらなさそうだった発注も、

なんとか終わらせて結局遅くに終了です。

 

ダッシュで帰宅。

そこからはゆるく過ごして。

結局パソコン触りながら気絶。

 

という、まだまだ寝たりない、

そんな休日前の夜でしたとさ。

 

毎日こんな感じですみませんでした。

ほんのちょっとですか、

これでもやってみて変化してます。

 

毎日変わらない様に見えて、

振り返って調整。

これからをこうなるからこうしないと。

って考えますが、

大きく変わると続かないので、

考えることだけ続けていこうと思います。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント