ちょいと今年最後の出張行ってきます。

おはようございます。

今日は今年最後の出張です。

 

往復ともに地獄のように混んでる飛行機で行ってきます。

この2年、何も変わらず過ごしていた自分は、

あまりの人の流れの変化に驚く事ばかりです。

また先月よりも混んでるのかな、とか想像だけしながら、

毎月変わり続けていく世の中を、

ちゃんと前を向いて受け止めて次の一歩にしていきましょう。

 

という事で今回の目的は、

HIDEANDSEEKの展示会です。

2022 SPRING SND SUMMER COLLECTION

年末のこの最後のタイミングで。

今回はお店での展示会は開催しませんので、

しっかり見てこようと思います。

 

ってことで行ってきます。

加えまして、

HIDEANDSEEKから新作が登場です。

 

胸、背中、袖にプリントが入る、
裏に脱着可能のインナーフリースが付いた
撥水ナイロンジャケットです。
インナーフリースは単体でも着用できます。

Nylon Jacket」。

これぞハイシーってデザインで素敵ですね。

フロントの色んなとこにデザインが。

そして大きくバックに。

ブラックもいつもの感じでナイスなデザイン。

真冬に負けない仕様をお楽しみくださいね。

 

 

もう一つ、裏地フリースのあったかジャケット。

胸、背中、袖にプリントが入る、
裏地がフリースのナイロンフード
ジャケットです。

Nylon Hooded Jacket」。

こんな2色展開。

バックのこのデザインだけでナイスですね。

胸と袖に。

バックはこんなデザインです。

男らしくてパンチがある、

ハイシーらしいアイテムですね。

 

どぞどぞこの冬の主役にチェックしてみちゃって下さいね。

って感じでこれからの事も考えつつ。

楽しんでいきましょー。

 

 

 

今月のふく割。

うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく×ふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)
★プチふくふく割→月曜10時。(使用可12/13~12/19)
★ふく割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)
↑どちらか週替わりで発行↓
☆しょうきぼ割→火曜10時。(使用可12/14~12/20)
★ふく育応援団mini→水曜10時。(使用可12/15~12/21)
宜しくお願い致します。

 

 

本日、自分は不在です。

 

お店はやってます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/12(日)。

VICTIM受注会二日目。

 

朝から前日飲んでたみんなも集まってき賑やかなスタート。

って朝。

前日の宿でMUKAIちゃんがもらってたこれ。

もらえる条件はなんなんだろう…

そしてなぜもらえなかったのか。

 

って初めて見たこのチケットに困惑しながら。

 

MAMORUも来て、

元気なSHIGEさんも到着。

 

KAWAKAMI弟が朝から遊びに来てくれて、

あれこれチェックしながらスタート。

やっぱり着てみるっていいよね、こういう時の一番大切な事。

 

そしてPONちゃんが遊びに来て、

連日のノリで笑いながら。

 

OKADAくんが遊びに来てくれていっぱい着てくれて、

悩むのもとっても楽しい今日この頃。

良いのがあったなら本当によかった。

 

YAMADERAと久しぶりに会えたような気がする日曜日。

かわいい子供ちゃんを連れてお父さんしてるね。

着て見てよかったならなによりね。

 

TOMIOKAさんが来てくれて、

パンツの在庫のミス、本当にすみません。

こういうのは無いようにしてる自分は本当にショックです。

 

問題が洗い出されたと感じましたので、

新しく方法を作ります。

結果、用意できましたのであとは喜んでもらえれば。

 

そんな喧騒の中で来てくれた方と話せずで申し訳ございません。

後から聞いたところ久しぶりに興味をもっていただいた、

時にうちをチョイスしてくれるなんて嬉しくありがたいです。

 

またいつでも遊びに来ていただければと思います。

 

ってところで下鳥さんが帰ってしまう時間になった緊急事態。

まさかの展開でここからくる皆にアナウンスできていない…

困った、と言っても何も変わらないのでここからは最善を尽くします。

 

とあれこれとしてたら、

VERONさんが遊びに来てくれて。

差し入れもありがとうございました。

ワタワタしてましてすみません。

色々と話してくれてありがとうございます。

 

んでHORIくんファミリーが遊びに来てくれて、

ちょっとの差で下鳥さんに会えずで申し訳ない。

んでそこはMUKAIちゃんのパワーで説明してもらって。

 

あれこれと話せてよかったです。

 

んでTAKAOちゃんが遊びに来てくれて、

会えなくて残念が続く、ごめんねー。

ってTAKAOちゃんだから伝わるかもと最近の考えてる事を話して。

 

いつもの変な話付き合ってもらってごめんねw

 

KONDO-くんとKANAIくんが来てくれたのに、

結果バタバタしてきて申し訳ない。

ちょいと人が多い土日だったのでまたゆっくりね。

 

まさかのサカツさんの息子さんが来てくれて、

自分の情報が正しいかわかりませんが、

気に入ってもらって本当にうれしいです。

 

県外に行くときに色々と聞いてもらえるなんてうれしい。

またいつでもお気軽にでっす。

 

初めての方々も沢山で、

若い皆さんも寒さに負けないアイテムを探しに来てもらえてありがたい。

 

受注会に初めて来てもらえる嬉しさ。

 

それでも去年に比べてもすごく若い人は元気がないような。

んなこと言ってても何もないのですが、

現実に思うそういう気持ちは大切にしています。

 

うちのお店はどんどん盛り上がってる中、

若い方々が増えたとかってことは全く無く、

むしろ減少、したことによってどんどん違う流れが出来る。

 

その結果、近所の皆がどんどん楽しんでもらえて、

さらにその周りの人が増えていく。

 

という妙な流れの中にありますが、

取り合えず笑顔がゴールの自分にはこれも一つの現実。

お店は21年目にして最高の盛り上がり。

 

というあまりの会話の違いのギャップ?

というかこれはどういう事なんだろう、

という疑問にまた疑問が肉付けされていく。

 

たまに話す内容は、

明らかに大変そうでも何もできない自分の不甲斐なさを感じる。

出来ることと出来ないことが明確にしてるとも言えます。

決めたらまっすぐ考えるタイプですが、

明らかにこの8ヵ月とか若い方の、

そして始めてくる方の会話が変わってるような。

 

ずっと変わらない場所だからこそ感じることが多いんです。

いちいち正面から考え込む悪い癖。

たまに急に見えることも増えたりして。

って感じで

IIOKAさんが遊びに来てくれて、

やっとお店も落ち着いて。

 

このしばらくのまとめのテンションに。

全然寝れてなかったので、

夜に限界到達。

 

というハードな2日間。

イベント自体も過去最大の盛り上がり、

という結果にとっても驚いた夜。

 

自分は特に頑張った訳ではなく、

スタッフが頑張った結果だと思います。

というあっという間の土日。

おつかれまさでした。

皆さんのおかげで、

まさかの秋冬を超える事ができました。

 

一体、うちのお店に何が起きてるのでしょうか。

ぜんぜんゆったりじゃなくてすみませんでした。

その分、平日はよりゆったりいきましょう。

 

って終わったあとにまとめとかを。

次の事もちゃんと考えて、

ちょっと遅くなって帰宅。

 

流石に眠すぎて早めに就寝でした。

年末感が加速してきましたね。

頑張っていきましょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント