ウルフさんの個展sneakerwolf Solo Exhibition <神社 SKATE SHOP>。

おはようございます。

昨日から始まったウルフさんの個展。

sneakerwolf Solo Exhibition <神社 SKATE SHOP>

期間:1月8日(土)〜1月23日(日)

場所:DAYZ ( https://dayzarchives.com/pages/about )
東京都渋谷区神宮前6-20-10 ミヤシタパーク サウス 3階

ミヤシタパークのあの一等地の場所で個展なんてすげー。

 

行きたいのですが今回はスケジュールが難しそうです。

いきてー。

1月は流石にいまからはちょいと難しい。

 

と言う事で、

遠くから応援していたいと思います。

絵馬パンチありますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sneakerwolf(@sneakerwolf)がシェアした投稿

 

という事でウルフさんが最近メディアで出てますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな前にどんどんすごくなってるのを応援してます。

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。

初WOLF詣へ。

 

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/14(金) 1/17(月) 1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/7(金) 1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/6(木)。

一人の木曜日。

 

朝からちょいとラーメン食べに。

この前のはノーカウントで、

この日がまほろば始め。

今年も宜しくお願いします。

鶏しょうゆ。

煮干し。

変わらずの連食。

 

皆と挨拶して、

あれこれ話してスタート。

 

この日は色んな方が遊びに来てくれて、

行きたいお店も増えて、

家業を継ぐというすごさも感じたり。

 

ステーキ食べたくなりました。

ゴートゥ握りしめて行きたいので、

あとは予定をなんとか。

 

なんだか暖かい日でそろそろロンTなのかな、

って感じで薄いのも人気でした。

沢山のご来店ありがとうございました。

 

東京の雪が印象的でした。

 

TAKAHASHI先生の紹介で来てくれた先生とゆっくり話せて、

やっぱり先生って世界の話は聞くのが楽しい。

またいつでもゆっくりと遊びに来ちゃって下さいね。

 

そしてTAKAHASHI先生、ありがとね。

最近、仲間たちからの紹介で来てもらえたりするので、

本当にありがたいです。

 

いつもちゃんとしなきゃ、って緊張しますが、

少し話すと自分はおかしな中年だと伝わって、

どんどん変な話になるいつもの感じ。

 

まともと言うか普通と言うか、なんといいましょうか、

その段階のスピードと言うかテンポに、

緊張するので、それも自分には大切な刺激です。

 

というよく分からない話ですみません。

 

喜んでもらえて嬉しかったです。

ナイスなパンツが見つかって良かった。

ありがとうございました。

 

って感じでお問い合わせもありがとうございました。

 

んでダッシュで帰宅。

この日も息子と会えて、

ご飯を食べてまた夜中までパソコン作業。

 

そして気絶した1時30分。

そんなあっという間の日々もこれで一区切り。

なんとかここまで、って感じた休日前日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

明日もお休みなんですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント