公開されたので一緒にチェック。

おはようございます。

WHIZLIMITEDのホームページが、

2022 SPRING / SUMMERに切り替わりました。

超楽しみの今週末。

いっぱいチェックして心待ちにしましょう。

(まだ入荷アイテムが定まってませんので、

ワクワクとドキドキが入り混じってる今日この頃です)

 

TIME。

LIFE IS SHORT。

 

ライダース。

インディゴ。

ニット欲しい。

セットアップでほしい。

スウェット。

やっぱリブパンでしょ。

コートのこの色好き。

ブラック。

スウェットスタジャン。

シャツは見逃せない。

ブラックもいいよね。

ヒッコリーライダース。

このセットアップも見逃せない。

やっぱりクルーネック。

そしてこのライン。

見逃せないのがいっぱいです。

って事でどうぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

と言う事で今週末の土曜日が立ち上げ。

どぞどぞお楽しみにでっす!

 

 

 

お年賀をいただきました。

嬉しいw

今治のタオル。

ロゴだけで圧巻ですね。

いつもありがとうございます。

 

今年もカレンダーを使って気持ちを整えています。

もうほぼキャラクターが分かりませんw

最後に知ってて残るはエイリヤンだけです。

 

というよく分からない話もすすめつつ。

 

 

今月のふく割。
うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日と使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日1/28(金) 1/31(月)10時。(使用期間発行日から3日)
★ふく育応援団mini→発行日1/21(金)10時。(使用期間発行日から14日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/22(土)。

天気はある程度いい感じの土曜日。

 

静かなこの日も朝から黙々と準備をあれこれしてる中、

お問い合わせがいっぱいでありがたい話。

 

ルックブックも好評で。

皆が見に来てくれました。

 

MIYAGOSHIさんが遊びに来てくれて、

色んなまた妙な話を聞いてもらいつつ、

あれこれ悩んでもらって嬉しいです。

 

RYO-TAくんが子供ちゃんと遊びに来てくれて、

翌週を楽しみにしてる話をしつつ、

そんな1月も後半なんだと思う今日この頃。

 

んでSAKOティーチャーと妙な話をしつつ、

最近の悩みの話をしながら、

資本主義の疑問を話してました。

 

受験がうまくいくと良いね。

 

って感じで、

忘れ物をしつつ取りにいってまた準備をすすめる。

 

って感じで夜はKAWAKAMI弟が遊びに来て、

春夏の話をしてるゆるい時間。

毎日早いです、本当に。

 

 

んでこの日はちょっとご飯に新年会的な。

周りで色々ありすぎて判断がいっぱいですが、

それも一つ一つ。

 

ちょっとこの日は繁華街だけは控えましょう、

という様々な理由から決定。

当の本人がそう言ってくれるならそうするしかない。

 

って感じでいつもの円卓回しながら、

ちょうどいい人数でお腹いっぱい食べる。

おいしかったなー。

久しぶりに?あんなに食べたような。

 

んでこの日は年始の挨拶も含めて、

TERUさんたちにも会えて。

おとなしくというか、ゆるやかに近況報告でまったり飲む時間。

 

特殊な状況過ぎる。

そしてみんなの理由も幅広過ぎる。

たまにはあんなゆるいのもいいよね。

 

とりあえずは生まれる話や、

これからの話や、

ドMの話をしつつ、

 

浅い好きの話をしてたら、

夜も更けてました。

 

そして、

撃沈。

少しのショットで長い夜。

お疲れさまでした。

 

動かずゆっくり、という判断になりました。

 

この一か月、全然飲んでないので、

飲めないのもありましたが、

とてつもない発散になりました。

 

皆、ありがとね。

お疲れさまでした。

んで宿へ。

 

いつもよりは寝れましたが、

ゴリゴリの二日酔いでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

ゆっくりしたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント