また靴の話ですみませんNIKE ACRONYM Blazer Low。

おはようございます。

誰にも需要が無いのは知ってますが、

今日もスニーカーの話ですみません…

 

流行りというかなんというかが落ち着いて、

定価でちゃんと選べるようになったので、

やっと良いと思ったらすぐに行動できる。

 

良い?もとの?形になったと思っています。

高かった肉が普通の値段になってステーキを食べるみたいな。

 

そういう感じでズレてるというか適正ではない時に、

そこに群がってるダサい感覚が嫌なので離れてるだけで、

実際、好きなものは好き、嫌いなのはそれ自体ではない、という事実。

 

というめんどくさい話から、

あまりにもおもちゃっぽかったのですぐ買ってしまった。

アクロニウムのこれ。やぶれてるんですよw

すごいデザイン。

ボロボロ。

そしてこのおもちゃ感。

パーツが取り外せるんです。

そして付け替えれます。

夏にこのカラーのカットソーとかに合わせたいですね。

どんな発想でこんなことになるんでしょう。

最近かかとが硬いのが好みw

という事でこの春夏に楽しみたいボロボロダメージスニーカー。

久しぶりにブラックです。

 

あ、聞かれますが、

お店には売ってません。

いつもの私物です、すみません。

 

 

 

今月のふく割。

期待してた使う時にちゃんとしょうきぼ割がある状況になりましたね。

毎日10時に更新されますので焦らなくても大丈夫的な。

 

と言う事でちょこちょこと使いに来てくれる人が増えてますので、

どうぞせっかくですのでご利用ください。

この状況になるのであればもう一回アナウンスの方法を変えてみます。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金) 10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/11(金)~2/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/14(月)10時。2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

本日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願い致します。

 

 

 

やべー。

 

心配過ぎる。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/11(金)。

朝はKUBOTAとラーメンでスタート。

 

まほろばへ。

鶏しょうゆで満足。

煮干しで元気に。

まとまってました。

そんな3連休開始の朝。

 

んでこの日はVICTIMBACKCHANNEL

春夏開始が続々と。

 

沢山のお問い合わせもありがとうございます

 

んでKUBOTAがMI-MASAを召喚して、

あーだこーだと笑いつつ。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

真面目な話もあれこれとしつつ。

ジャケットもばっちりよかったっす。

春夏がスタートですね。

 

HIGASHIHIRAが遊びに来てくれて、

色んな近況報告をして。

順調ならなにより。

 

皆に元気を伝えないとね。

いつも通りしゃべりすぎる。

 

んでTERUさん夫婦が遊びに来てくれて、

優しい話。

をしてる久しぶりに昼に会えたような。

 

喜んでもらえたら嬉しいです。

というかMUKAIちゃんが時間あるうちにどこか行かなきゃですね。

 

んで久しぶりの方々も遊びに来てくれて、

色々と春のアイテムを楽しんでもらえて嬉しいです。

まだまだこれから、楽しんでいきましょう。

 

んで撮影とかも全部この日で。

なんとか間に合わせえて。

 

終わって戻ったら、

SHIGEさんが遊びに来てくれて、

あれこれと話して、あっという間の金曜日でした。

 

早いですね。

そして皆の連休がうらやましい。

 

あ、画像で思い出した。

これみないと。

おやかたさまは誰だろう。

分からなくて調べてませんがまあいいか。

 

屋形越えがあるんですね。

これから続くなら、

プロトポロス編とか映像だとすごそうですね。

 

エアポーカーとか表現できるのかな。

 

 

話がそれました。

 

 

そんな感じで遅くなって終了。

帰ってからは結局夜中までパソコン触って気絶。

 

2月ももう中旬ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

不在ですみません。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント