今日はサンダルADIDAS YEEZY FOAM RUNNER。

おはようございます。

なんか分かりませんが開けてないスニーカーとかサンダルとか。

ついでに続けてみようと誰にも需要が無いシリーズ。

 

今日はサンダル?というか、

夏用とか畑用です。

いつもまるまる洗えると思うとそういう目線。

 

YEEZY FOAM RUNNER。

なぞのサンダル。

初めて箱から出しました。

パンチありますよね。

こんな感じ。

夏にスロウチソックスと合わせて楽しみたいと思っています。

 

あたたかくなってきて、

最近またとっても動くようになってきたソックス。

サイズも揃ってますのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

うちだけのカラーはホワイト×ブラック

配色がレッドの限定アイテムです。

パープル×イエロー

レッド×ブルー

グリーン×イエロー

ブルー×オレンジ

 

リブパンツが多い最近、特に色んなカラーがある事で、

とっても重宝しています。

スニーカーとかと合わせやすいですよね。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金) 10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/11(金)~2/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

なんぼあっても。

こんな使われ方をするんですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/12(日)。

連休二日目。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroaki Shitano(@whiz1976)がシェアした投稿

WHIZ TOKYOが19周年の記念日。

おめでとうございます!

 

例年であればゆるい中日です。

×ニューエラのキャップが登場です。

沢山用意してますので、

ゆっくりチェックしてもらえればなと思います。

 

一緒に発売のサーマルもすごいスピードでなくなっちゃいました。

残りが各色Mサイズとなってますので、

気になる方はどうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じでKAWAKAMI弟が朝遊びに来て土曜日スタート。

最近好評のこのパンツ。

活躍してもらえればと思います。

 

皆が色んな事がある今の時代。

 

んで話してたら、

YAMADAファミリーが遊びに来てくれて、

色々と子供ちゃん達に聞いてました。

 

なぜ鬼が小さくなった時に加えている竹まで小さくなるのか。

みたいな話を淡々と。

そんなゆるやかなテンションの日曜日で。

 

んでYAMAOKAさんと久しぶりにあえて、

近況報告とかお互いの大変なことの話とか。

妙なテンションで聞いてもらいながら。

 

順調に進んでるならなによりです。

またいつでもごゆっくり。

パンツの調子をまたお聞かせくださいねw

 

KUBOTAとMI-MASAと2日連続であう。

コーヒーをもらって緩い午後。

まあ妙な話をあれこれしつつ。

 

セロトニンについて熱く話してました。

 

そんなとってもゆるやかな日曜日は、

色んな事を進めてた終了。

 

お問い合わせも沢山いただきまして感謝です。

いつもたっぷり用意してありますので、

色んな方にチェックしてもらえて嬉しい一日でした。

 

あれこれ終わってダッシュで帰宅。

この日は息子に会えて癒しの土曜日。

 

結局夜中までパソコン触って就寝。

あっという間の2日目でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

久しぶりに予定なし。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント