コラボキャップとスタジャンと。

おはようございます。

今日は春夏が始まったフラグスタフのお話。

今シーズンはちょっと入荷が変則的で、見てみたいことがあります。

 

そんな感じで一発目は、

ニューエラとコラボのキャップ、

そしてマジェスティックとのコラボのスタジャンから。

こんなキャップと。

こんなジャケットが登場です。

 

まずはとっても人気のニューエラとのコラボキャップから。

・ニューエラとのコラボレーション。
・浅いクラウンのロープロファイルスタイル。
・ブリム裏はクラシカルグリーンを採用。
・レザーアジャスター仕様。
・背面にMLBロゴをアレンジしたオリジナル刺繍。

“FS” 9FIFTY LP」。

F+Sの立体刺繍がフロントに入るキャップ。

後ろのここはレザーのアジャスター。

裏側はこんなテープで。

FS。

バックのマークがオリジナルになってるあたりが、

すごいなと思ってるアイテム。

 

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

形がめちゃめちゃナイスです。

 

 

 

続いてはこんなスタジャン。

・マジェスティックとのコラボレーション。
・オリジナルデザインのスタジアムジャンパー。
・胸に新ロゴのパッチ。
・首裏にMLBロゴをアレンジしたオリジナル刺繍。
・フロントスナップボタン。
・中綿なしのライト仕様。
・ややワイドなルーズシルエット。

“FS” ST JKT」。

ネイビーのスタジャン。

胸にはFSのワッペン。

袖には刺繍と今っぽい形と。

バックにはこのオリジナル刺繍です。

春っぽい裏地。

リブも良い感じですね。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

きっと春を楽しめるナイスジャケット。

 

 

沢山の方が着てますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@f_lagstuf_fがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@f_lagstuf_fがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@f_lagstuf_fがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@f_lagstuf_fがシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@f_lagstuf_fがシェアした投稿

こんな感じで。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金) 10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

 

そういえばモスバーガーのキャラクターの、

もっさんが変わるそうですね。

結構すきだったのになー。

 

新しいキャラは、

 

この子だそうです。

控えめというかなんというか、

これも時代ですかね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/18(金)。

この日は一人の金曜日。

金曜日も一人の方が良いのではないか。

準備も頑張れば出来るはず。

の仮説の元。

 

えらい早い時間からお店に来て、

黙々と準備から開始。

まずは踏み台昇降してスタート。

 

新しく入荷のWHIZがとにかく大好評でよかった。

今シーズン山盛りで準備したパンツも随分少なくなりました。

残り各色各サイズ1とかになってますので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。春に最高です。

チェックシャツもブルーのL1のみになってます。

大き目ですのでズボッとお楽しみくださいね。

春のキャップはたっぷり用意してあります。

 

あ、

シャツも合わせてサイズをそろえておきました。

再入荷です。

MからXLまでありますので、どうぞお試しを。

 

そしてこのデニムも良すぎて再入荷。

ポケットの心電図で大満足できます。

 

 

という感じのスタートの金曜日。

 

色んな話をしつつ、

ある程度のところまできたら、

AMITANIさんが遊びに来てくれてまたあれこれと話す。

 

結局欲しいものは欲しい、って話と。

嘘喰いの話を色々と。

漫画も進化するのできっと映画も進化しますよね。

取り合えず観に行かないと。

カリ梅もって。

 

って感じで話してたら、

RYO-TAくんが遊びに来てくれて、

優しい話。

喜んでもらえたらいいなー。

 

って笑ってたらMAMORUが遊びに来て、

最近の世の中の話。

どうもこうもない状況をどう捉えるか、って。

 

残すべきことや出来ることにフォーカスすると、

どうしても考えることが決まってしまう、

てのも決めつけ過ぎなのでしょう。

 

という事でマヨネーズを思い出して、

朝から食べました。

最近広告でめちゃめちゃ出てくるマヨネーズ。

確かに美味しいので、

誰か食べてみてくださいw

 

って感じでこの日もあっという間に終了。

早くて、

結局ちょっとが間に合わない。

 

というのが感想でした。

でも出来るなと。

これからこの経験は何かに活かしたいと思います。

 

んで帰ってから夜中までパソコン触って、

気絶するも深夜に終了。

そんな金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント