ジョーダン1は履いたことないけど。

おはようございます。

割と需要があるように感じた靴の話。

今日でいったんおしまい。

 

今度またこんな感じの内容があったら、

思い出が詰まってるシリーズで昔のを部屋から掘ってみたいと思います。

とはいっても保存状態はいつも通り最悪だと思いますのでソールの加水が心配。

 

大量破棄の過去のトラウマと向き合うべく、

今度、点在してる私物の山から掘り起こすときが出来たら、

生還した思い出たちを褒めてやってください。

 

そんな感じで今日はこの数日に続いて、

最近のやつ。

人生で初めてジョーダン1に紐を通しました。

 

まさか息子ので初めてを経験する。

モデル名は忘れましたがこの素材が好きで息子にプレゼント。

小さいのでかわいいですね。

3歳で18センチを履いてる息子はもう妻のサイズが見えてる気がします。

あしでっか。

先端に紐が詰まりすぎて間違ってるのでは?と不安になりましたが、

思えば初めて紐を通す、とその時に気が付きました。

17の時に11(だったかな)、そしてこのまえミラノで6が20年ぶり。

 

そんなJORDANの素人感が半端ないのですが、

人が履いてるのを見るのは好きです。

気に入ってくれたみたいでよかった。

いつも選ぶのがなぜ黒赤なのか自分でも分かりませんが、

好きなのでしょうね、やっぱり。

 

という感じで連日失礼しました。

スニーカーでもなんでもそうですが、

欲しいなー、いいなー、にストーリーが加わると楽しいですよね。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの4種類、下記が発行日と使用期限です。
★ふく割→発行日2/18(金) 10時~2/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/11(金)~2/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日・毎日10時発行)
★しょうきぼ割→発行日2/25(金)~2/27(日)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
★プチふく×ふく割→発行日2/22(月)10時。(使用期間発行日から6日)
宜しくお願い致します。

 

 

明日は自分は不在です。

今週いなくてあんまりすみません。

朝から病院に籠る予定です。

 

明後日からは普通のスケジュールになりますので、

お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/13(日)。

3連休最終日。

例年だととっても静かな予定。

んで、気を抜きまくってスタート。

ゆっくり皆で話すのを楽しむって感じで。

 

朝、MIRU姉さんファミリーが来てくれて、

とっても優しい話。

ゆったりあれこれと話して。

 

あとは喜んでもらえればいいなと心から。

 

んで、その後は、

若い力のHAYASHIさんが遊びに来て、

ずっと小難しい話をしてました。

 

ギアを上げて話せる少ない若者の一人。

この日は次元や元論を元に考えるという、

概念についてまとめて、頭を痛くしてました。

中々言語化って難しいなと改めて、

伝えてるときに感じます。

 

言葉を探して歌詞を作るような、

目の奥に集中力を感じるような、

言語化のレイヤーが増えたからの壁に悩む。

 

そんな感じでゆったり話しながら、

色んな方が来て色んな話をしつつ。

 

YU-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

あれこれと楽しんでもらえて、

娘ちゃんがいっぱい笑ってくれて嬉しかった。

って感じで平和な時間の最終日。

思った流れとも随分違う形でも、

イレギュラーは良い事だと思いながら、

 

天気予報がまた雪とか言い出して、

春と冬の間をまた感じることに。

 

思えばまだ2月か。

まだまだ世の中は妙な感じですが、

沢山のお問い合わせが来ることに心から感謝です。

 

ありがとうございます。

春に向けて色々とお楽しみいただければと思います。

キャップも残り少なくなりました。

春スタイルに合わせてお楽しみくださいね。

こういうのがあるとお店がパッと明るくなるので良いですね。

 

 

って感じでダッシュで帰宅。

夜中までパソコン触って気絶すると、

お腹が痛くなりすぎて2時間起きにトイレモード。

 

噂の胃腸風邪的なやつか。

と思ったら朝には復活してました。

問題は寝不足過ぎる事だけです。

という色々とあった3連休でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

外はすごい雪ですね。

 

誰も来ないと思いますので溜まってる事を色々とすすめます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント