やっとこやっとこ。

おはようございます。

今日は朝から3回目のあれで体調が気になりますが、

こればっかりは覚悟のうえで。

って事で今日は日曜日です。

春を感じる今週いっぱいまではちょっと自分はバタバタです。

前もって伝えた通りに進んでくれることを祈って。

 

そんな日曜日はVICTIMの新作のお話。

カーディガンやニット、ジャケット、ネックレス。

お待たせしました、VICTIMの2022春夏のスタートです。

 

清涼感のある生地を使用したビッグシャツ。シャリ感のあるスラブ調の生地で、涼しげなカラー展開となっております。ゆったりとリラックスした大きめなシャツに仕上げました。身幅と腕周りを大きく広げ、ミリタリージャケットに見られる肘のタックを加え、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。シンプルながらに大きめなシルエットがアクセントになる1着となっております。

BIG SHIRTS」。

生地ももちろんですが、

いま欲しかった大きめシャツって形がナイスです。

そしてこの3色展開はどれも大活躍間違いなし。

中にももちろん使えますが、

そのまま着るのが一番いい感じ。

 

 

コットンアクリルの糸をミドルゲージで編み立てたカーディガン。季節に合わせた清涼感のある透け編みで、ビッグシルエットに仕上げており、シャツやカットソーとのレイヤードした際にも涼しく快適に着用していただける様に仕上げております。特徴的なサイズ感の他に、透け編みなど、一見ベーシックなデザインですが、シンプルになりがちなコーディネートに、さりげなくアクセントになる一枚です。ぜひユニセックスでお使い頂きたいです。

MESH KNIT CARDIGAN」。

こんな3色展開。

軽くて着やすい春の主役のカーディガン。

半袖になるまでの間、きっとこれで大丈夫です。

 

 

CA4LAに別注を依頼したニットキャップ。アクリルの糸でリブ編みに仕上げております。若干大きめな頭周りとなっており、ストレッチ感があり、ストレスのない被り心地となっております。ユニセックスで、オールシーズン対応可能なアイテムとなっております。豊富なカラーリングで是非コーディネートに合わせたカラーをお試しください。

×CA4LA / BASIC KNIT CAP」。

カシラ製のいつも人気のニットキャップ。

 

こんな感じで合わせてどうぞです。

カラーで使い勝手も満点です。

 

お次はジャケット。

着古したような風合いのあるバックサテンツイル生地を使用したMA-1ブルゾン。定番のMA-1ブルゾンをベースに、すっきりとした見た目で、季節に合わせて程よく薄手な生地に変更し、季節に合わせて中綿を無くし、身幅と腕周りをオーバーサイズに仕上げた現代的なシルエットとなっております。元々のディティールを活かしつつ、ファスナーを逆開に変更したジャケットとなっております。

BIG MA-1 JACKET」。

本格派のこんなジャケット。

軽くて人気の展示会でも大好評のジャケット。

 

 

そしてクルーネックは水色もシャレてます。

柔らかく程よい肉感の裏毛生地を使用したスウェット。パーカーにみられるカンガルーポケットを付け、身幅と腕周りを大きく広げ、ドロップショルダーでヌケ感のあるシルエットに仕上げております。着古したような風合いのある生地で非常に肌触りが良く、ボリューム感のある膨らみがあり、大きく広がった袖が、オーバーサイズなシルエットを際立たせており、ベーシックな見た目ですが、コーディネートの主役にもなる、非常に使い回しの利く一枚となっております。弊社定番のシリーズを季節感に合わせて生地の厚みを変更しております。バックセンターにはハギがあり、着丈の前後差あり、脇はスリットの仕様になります。

BIG SWEAT」。

こんな3色で。

ポケット付きのクルーネックスウェットです。

 

 

軽いニットもとっても便利。

コットンの糸をミドルゲージで編み立てたニット。透け編みで、季節に合わせた清涼感のある透け編みで、ビッグシルエットに仕上げており、シャツやカットソーとのレイヤードした際にも涼しく快適に着用していただける様に仕上げております。特徴的なサイズ感の他に、透け編みやハンドステッチなど、一見ベーシックなデザインですが、シンプルになりがちなコーディネートに、さりげなくアクセントになる一枚です。ぜひユニセックスでお使い頂きたいです。

BIG MESH KNIT」。

春にピッタリなメッシュなニット。

軽く使える春にピッタリなアイテムですね。

 

最後はネックレス、シンプルでとっても素敵です。

2種類のサイズのパーツを組み合わせたチェーンネックレス。重量感のある2種類のチェーンを組み合わせており、シンプルになりがちなコーディネートのアクセントに最適なアイテムとなっております。シルバーメッキした光沢感がインパクトのある仕上がりとなっております。

CHAIN NECKLACE」。

こんな2色展開。

全部がシルバーとゴールドです。

薄着になる春は首元が気になりますね。

 

そんな6型が登場です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日3/11(金)~3/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

お店の予定が変更ありです。

3/15は営業に変更です。

店休は16日のみです。

変更で申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

 

お店のスケジュールがこんな感じです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/10(木)。

一人の木曜日。

 

朝からウェビナーに参加。

移動しながら骨伝導も使って、

出来るもんだなと。

 

こりゃまた出来る事が増える。

って思いながら、

まずは久しぶりにまほろばへ。

 

朝から満席。

時間がなかったのでカウンターには座れず。

鶏しょうゆ。

煮干し。

の連食。

お腹いっぱい大満足。

 

ダメージで合わせてる最近に突っ込んでもらえました。

これにこれみたいな。

 

んでこの日は試しに金曜日の分まで全部やってしまおうと、

準備を黙々とやって。

お問い合わせも増えてきまして。

 

それでも変化が見えたり。

って感じで午後からまたなんかウェブで話を聞いたり、

ZOOMで話したりと世話しない木曜日の時間は早い。

 

そんな感じでIIOKAさんと話しつつ、

世界の車が大変な事になってると知る。

知らないところのダメージも甚大っぽい。

 

どうなっちゃうんだろう、

って簡単には変わらない。

そこにはきっと考えたり覚悟が必要。

 

そんな真顔で進めてた一日は、

結局遅くなって終了。

それでも金曜日の分もなんとか終えれました。

 

これは自分にとっては大きい。

選択肢が増えるというのは、

自分で作った制限を突破できる一歩目。

 

いつも最善だと思って続けてみますが、

きっと大切なのは時代の変化による見直し。

いや、こうじゃないかああじゃないかという疑問を持つこと。

 

疑問から仮説、検証、そして意思決定で変化。

これを常に考えていたいですね。

最良や最善はずっと同じなはずがない。

 

とかまたブツブツ言いながら終了。

んでまとめる事もまとまったので帰宅。

 

またパソコン触ってあちこち更新。

ページも随分変わってきたので、

ホームページもすっかり春ですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

春っぽくスウェットで。

あったかいですね。

ラインパンツもとっても人気です。

ちょっと少なくなってきましたので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント