長そでのボーダーって良いよね。

おはようございます。

始まりの月曜日で今週はちょいとハードです。

正しくは先週末からやらなきゃがいっぱいで。

って事で張り切っていきましょう。

今日も春物の話をさせてください。

フラグスタフから新作が到着です。

 

いつも人気なスイングトップに加えて、

ロングスリーブのボーダーニットとか。

見たり着たりしてもらえばきっと伝わるナイスなラインナップです。

こんなストライプのスイングトップ。

形も素材も良い感じ。

是非着てみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてボーダーのこんなアイテム。

ニットなのが良い。

 

ありそうでない厚みといいましょうか。

形も袖の太さ一つとっても、

かなりいい感じ。

 

そしてお手頃なのも嬉しいアイテムです。

これも是非着てみちゃってくださいね。

 

って感じで店内あちこちに新作がありますので、

どうぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして今日は自分は不在です。

またいなくて本当すみません。

 

3月のいまの週はなぜか重なる色んな事。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンはこの2種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日3/11(金)~3/17(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日3/18(金)~3/24(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/11(金)。

勇気を出して休む選択をしてみた日。

 

全く心が落ち着かない。

朝から連絡も沢山あるので、

自分がいないと思われてない、という感じで。

 

ここまでは想定内。

理解して時間を作ってみて次の事を。

 

って結局ホームページの更新とか全部出来るので、

空き時間でそういうのを全部。

これがちゃんと出来ればまた段階を変えれると思ってます。

が、

世間は休みが増えたコロナ禍。

 

自分は増えるどころか…って感じでしたので、

ある意味、休んでなかったからこそ見えた事を、

これからかなりの長期の目線で行動に移してる、というイメージ。

 

ゴールドマンサックスがマスクを撤廃する宣下を、

随分前にしてるように、

もう勝手に行動はアフターなイメージかも知れません。

 

正解かは分かりませんが、

少なくとも今日まではチャレンジが出来て、

それでいて1年前に目指してる、って形に少しずつ近づいてる。

 

こればっかりは行動でしか帰れないので、

発想と思い切りと、

チャンスの神様は後ろ髪が無い。

 

そして自分は若くない。

こればっかりはまた半年後に進捗を考えて。

 

時間は作らないと無いもの。

信じるところは徹底的に信じて。

 

そんな朝からあれこれやってる金曜日。

暖かすぎる一日で、

お昼はお蕎麦食べに行って。

 

家の事を黙々としながら、

春の準備が楽しい。

楽しいと思う事が年々変化していきます。

いまは整えることに注力中。

 

んで息子のスイミングもいっちょ前になって。

中で見れませんが体操でふざけてるのを見て、

これもまた一つの成長かと。

 

って感じで空いた時間に買い物とか。

最近はホームセンターでもすごい良いテープ売ってますね。

3Mのあんなのがあるとは。

 

装備も整ってきて、

息子をお迎えに行ってハードの遊んで嬉しそう。

そんな笑顔の夕方。

 

からのこの日のご飯は、

おそらく暖かくなる前の最後の鍋。

で蟹を。

冷凍で届いて冷凍庫を脅かす納税分の色々。

取り合えず妻と息子が喜んでくれたのはよかった。

前にも言ってましたがよごれないのもポイント。

 

んでお腹いっぱいで、

ちょっと飲んだら体調が悪くなって変な感じ。

全然飲んでないと弱くなるお酒。

 

不思議ですね。

とはいってもちょっとの話。

ゆっくりしてお風呂でスッキリして、

寝かしつけで即寝落ち。

 

流石に寝てらんないので起こしてもらって、

そのあとに翌日の入荷の更新とかも全部終わらせて、

VICTIMが本格的に始まるのが楽しみですね、って夜。

 

休みはいつも言ってますがあっという間です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

こうやって書いててまた不在、

そして明日は火曜日で、水曜は店休。

 

というスケジュールで本当すみません。

今週が終われば通常になります。

自分も頑張りところです。

 

って感じで真顔でお店も会社もあれこれと。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント