御守。

おはようございます。

戦友のTAKAHASHIくんファミリー。

奥さんから届いた手紙の中に、

御守りが入っていました。

有難い。

御守りってすごいですよね、本当に守られてる気持ちになります。

 

いつも「心の御守り」って言葉を使いますが、

理屈ではなく、良い状態を作る時に使う言葉です。

 

いる→なる→する、の順番でなんでも考えたい自分は、

する→なる→いる、が基本の現代的の当たり前には異を唱えたい。

 

余計な事は考えずに「いる」で良いんです。

いるだけでいい。

そんな感覚を言葉がなくとも分かるのが大切なのではないかなと。

 

そんなTAKAHASHIくんファミリーは、

皆がすこぶる元気そうで本当良かった。

娘ちゃん達もあっという間に話せるような成長をしてる。

 

いつも見てるだけでも救われてます。

吐露することが(でき)ない話も、

いつも聞いてもらってる気がします。

 

助け合う、という困ることが前提では無い。

何かあったら必ず力になる、という関係が、

自分にとっては幸せを感じます。

 

居場所とか繋がりとか役割とかがある、みたいな。

 

話が固くなってしまいいつも通りよく分からなくなりましたが、

手紙もとてもあたたかかった。

ありがとう。

 

皆からの愛だと思っています。

いつも近くにいる、とか、心配すんな、とか、

まさに御守り。

 

心配無用。

大丈夫。

の気持ちだよね。

 

という根本を見直せるというか、

確認できるという事の大切さ。

 

トラブルもありますが、

一つずつ乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割→発行日4/1(金)~4/7(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割mini→発行日4/1(金)~4/7(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割mini→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/2(土)。

新年度一発目の土曜日。

 

入荷のアイテムが遅れていたり、

随分変わっていく今の時代。

どんどん先に考えなければいけない、みたいな。

 

さらに半年先に想定しないと、

何かしらの不具合はすぐに起きそうです。

読めませんね、いつも難しいです。

読みが甘い。

うねりもデカい。

 

そんなスタートの土曜日は、

全くどんな一日になるか分かっていなくスタート。

 

VICTIMの新作が入荷で、

皆が遊びに来てくれました。

 

最近よく会えるSIMIZUさんが遊びに来てくれて、

色んな話をしながら。

楽しみな話とお出かけをもっと楽しく

 

また今度ゆっくり話しましょう。

 

んでSHIGEさんが遊びに来てくれて、

あれこれと近況報告。

最近の話を聞いたりで。

 

ちょっとあってないだけで久しぶりに感じる不思議。

 

TAKAHASHIくんファミリーと久しぶりにあえる。

上記のお返事を送ろうと妻が言ってて、

持ってこれば、とかの平和な会話。

 

そんな感じで、

久しぶりの皆と沢山あえて嬉しい土曜日。

 

んでIIOKAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと話しつつ、

最近思ってた疑問を質問すると答えが同じで驚きながら。

 

皆がそんな感じなんでしょう。

 

んでMAMORUが遊びに来て、

皆がいま大変そうだなー、って話をしたり。

土曜日の仕事もこんだけ晴れてると気持ちが良いはず。

 

んでNOMURAが遊びに来て、

また変な話をしながら、

遠回りすると道が広がるな、って思いつつ。

 

それが分かれば方法も変えるのもあり。

とか小難しい話で伝えつつ。

 

そんなNOMURAと偶然会えたKAWAKAMI弟も来てくれて、

取り合えずセットアップが大人気の土曜日でした。

 

この日もとにかく早すぎました。

 

なんだか皆に元気をもらえた一日。

強くありたい。

 

んでダッシュで帰宅。

4月になってなんだか背筋が伸びてます。

同時に広がる思考の整理をしたい。

 

んでパソコン触ってたら気絶して終了。

 

お問い合わせもいっぱいで、

感謝の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント