今週末にWHIZLIMITED SUMMER COLLECTIONが立ち上げです。

おはようございます。

あたたかい春ですね。

やっぱり晴れは気持ちがいい。

 

桜の話題も出てきまして、

今週はお花見モードになるんでしょうか。

なに着ていこうかな、って会話になるのかな。

 

花見をもっと楽しく、

歓迎会をもっと輝くものに、

ファションの力で、出来たらいいなと。

 

一人で考えてる今日この頃です。

 

って感じで春のアイテムを皆が超楽しんでる今、

ちょっと気が早いのですが服屋さんでは半袖やノースリーブなどの、

夏の新作がどっさり入荷が今週末の土曜日。

 

4/9(土)。

WHIZLIMITED SUMMER COLLECTIONがスタートします。

どうぞお楽しみにでっす。

今週はちょいと自分は準備に動き回っています。

 

お店はちゃんとやってまして、

予定がうまくいかない週で休めない日とかで悩まされ、

スタッフが半日ずつを使って、判断してくれて当日まで走ります。

 

いつもながら、

なぜ世の中は自分に難しい事をさせてくるのだろう、

と毎月、何かに思います。

 

常に負荷。

しかしながら乗り越えるとその負荷が力になり、

力は時間を生む。

 

生まれたものから増やせるのは選択肢。

選択肢から選べるという自由を感じる。

それが幸せに。

 

イメージだと、

大きな海にいるとして、選択肢は島。

島へ移動するための手段は船や浮き輪。

 

知識が船だとすれば学歴は浮き輪。

世の中を泳ぎやすく。

島をみつけるのにいちばん必要なものは時間。

 

という時間が常にない自分が言ってても説得力ゼロですが、

この2年ほどで示唆に富む内容を見つけることが出来ました。

いまちょうどまた変わり目です。

 

すごい楽しんですよね。

知らない事をずっと知っていく感覚が。

 

快楽、意味の先にある感覚。

これが没頭なのかもしれません。

 

 

というまた話がずれてしまったのですが、

取り合えず今週末の土曜日をどうぞお楽しみに。

 

という事であと5日。

 

前日の8日か当日の9日の10時にアラームセットして、


★ようふく割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割mini→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)

これをゲットしておくとお得です。

2000円とか1000円とか、

2点だと3000円とかがお得にある訳ですのでこれは大きいと思います。

 

ので合わせてお楽しみくださいね。

 

理由なんてあるものじゃなくて作るものでしょうw

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/1(金)。

朝から病院へ行って書類を揃えてスタート。

 

近くまで来た時しかいかない濃いお店。

食べないと元気出ないのでなぜか苦手な辛いのを。

4月の新年度も挑戦で。

辛かった。

たまにしか来ないので分かりませんが、

この2年で一番人がいました。

 

条件は同じですが変わったのは行動の理由とか思考とか。

 

ってブツブツ言いながら、

この日もスタート。

4月になってもそんなに切り替わりは大きなものではなく。

 

やたらと営業のメールが来たのが印象深かったです。

2月と3月少なかったのにだったのに4月になって殺到。

分かりやすいと思いながら。

 

この日もゆったりの一日。

朝からエイプリルフール恒例のを。

 

銀行行ったりでやたらと混んでる。

あの時間ってヤバい浪費だよね、

って偶然続けて会うFUJIIくんと話すお昼。

 

午後になってエイプリルフールが終了。

変な内容でいつもすみません。

でもちゃんと興味あるんですよ。

 

今度そんな話もちゃんとしてみたいと思います。

 

ってお店の中を変えたり黙々とあれこれしつつ。

色んな話をして、

4月からしたい事をまとめて。

 

遊びに来てくれたO-SHIMAさんとまた変な話をして。

この日のテーマは現代における価値観のすり合わせと、

そのために必要な3つのレイヤー別の幸せについて。

 

という誰にも需要のない話を聞いてもらってました。

いつもめんどくさくてすみません。

 

ってあっという間に19時でした。

この日から早いのですが、

何か問題がないかと結局ずっとお店でした。

時間配分も後半は変更しなきゃと色々と考えつつ。

 

それでも遅い時間だと結局皆がいるとお店やってると思います。

ので、なんとか19時までに到着してくださいね。

さらに遅くなりそうなときは電話かメールかメッセージください。

 

という変化一日目。

ありがとうございました。

ご不便がありましたらまた教えてくださいね。

 

宜しくお願い致します。

 

んで帰宅。

ゆったりしてそのままパソコン作業で、

あちこち更新完了。

 

そんなあっという間の初日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント