週末の4/16日(土)発売ですF-LAGSTUF-F×鶴仙園。

おはようございます。

いつも発売からすぐに完売しますので、

たまにはそういうののお伝えでもできたらなと。

 

今週の土曜日に、

F-LAGSTUF-F×鶴仙園のコラボアイテムが発売します。

過去2度、全部がすごい人気のシリーズです。

 

もう明後日、ですね。

スカルプチャーアーティストのMASAが手掛けるMASA SCULPがデザインしたアイテムや。

現代の植物と植木鉢シーンを牽引するspicy gemがプロデュースするHUNCH(ハンチ)による、

エクスクルーシブな鉢が数量限定で登場です。

 

サボテンやコーデックスがお好きな方はどうぞです。

シャツ。

今回のテーマは北米や中米の植物。

アガベのTシャツ。

かわいい。

マット。

お皿。

 

灰皿。

ショット。

まさにテキーラw

てぬぐい。

キーホルダー。

そして鉢。

4連スタッズ。

素敵ですね。

という事でたまにはこういうお話を。

 

 

——————————————————————–

※店頭に来られる方でF-LAGSTUF-F×鶴仙園のアイテムは購入は、

うちのアイテムを着用の方のみになります。

うちで購入したアイテムをお持ちではない方に販売は致しません。

 

ご不便、ご面倒をおかけしまして、

大変申し訳ございませんが、どうかご理解ください。

宜しくお願い致します。

——————————————————————–

 

というお伝えを失礼しました。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

 

 

 

今月のふく割。

どうぞご利用くださいね。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ようふく割mini→発行日4/8(金)~4/14(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/11(月)。

立ち上げから3日目。

 

この日までが自分の立ち上げ期間。

って勝手に言っています。

 

お参りスタート。

DAY 895。

 

月曜日がスタート。

朝からあれこれ話してたら、

HASHIMOTOくんが遊びに来てくれて、

お土産をもらってありがたい。

赤福。

行きたいなー伊勢。

 

って思ってたら、

御守りも

内宮。

なんてやさしい。

ありがとね。

 

 

んでなぜかKAZUMAちゃんがくれたどら焼き。

名前が同じなのでそういうことなのか?

って思いながら、

棚作ってたので聞けなくて残念、ありがとねw

 

 

んでAYUMUが遊びに来て、

最近の話をあれこれして。

今の世の中の話を聞いてる午後。

 

偶然、同じことしてるのに楽しそう、

って思ってる二人が一緒になる。

KATO-くんが遊びに来てくれてあれこれと撮影の話。

 

移動がとっても大切だと感じる最近。

そこをどう考えるか、がこれまでもこれからも大事。

気が付けて良かった、って思う今日この頃。

 

んでMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

ゴルフの後の健康的な時間。

さらに蕎麦打ちなんて羨ましい。

 

ってことをあーだこーだと話して、

これまた最近のお祭りの理論を考えた謎の話をしつつ。

ワタワタとしながらもゆるい時間を楽しみながら。

とにかく蕎麦が食べたくなりました。

翌日が蕎麦に決まりました。

 

んで時間がない話からまた遠慮なく変な話をしてたら、

気が付けばあっという間にもう夕方。

 

そんなあっという間すぎた3日目の月曜日。

スタッフの連勤に申し訳なさを感じつつ、

この日は初めて20時前にお店を終わりました。

結局4月に入って11日目にして、

自分の中で納得が行ったので、

これできっちり閉店19時クローズに切り替え。

 

随分変わるなー、って混んでる道を進みながら、

息子が喜んでくれた。

また一つの変化としてきっかけにしたいと考えます。

んで帰って見たドラマが酷いもので一回目でギブ。

たまに見たらこれだ、って感じで、

そのあとはパソコン触りながら気絶。

ってこれでひと段落。

月間の予定が変わったりで調整してばっかりですが、

これも4月あるあるですね。

 

皆がとっても大変なテンションの年度初め。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

朝から明日の分も全部やってしまいたい、

って感じで段取りしてます。

 

って事で土曜日は入荷もありますので、

どうぞお楽しみにでっす。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント