WHIZLIMITEDのTシャツの土曜日。

おはようございます。

またちょいと気温が下がる春っぽい天候。

その差、10℃以上と異様ですが、

皆が口揃えて、

「もう出掛けてもいいんだ」って言ってる。

 

そりゃあんだけ花見してたらそうも思う。

いま一番重要なのは、

損得の判断が行動理由になってない事です。

 

ゴートゥの旅とかご飯があると、

いま行かなきゃ、損したくない、

が前に来る、理由になります。

 

が、今はそういうある種カンフル剤、

悪く言うと脅迫、ちゃんというと、

 

返報性、カリギュラ、アンカリング、

ディドロ、バンドワゴン、スノップ、

マッチングリスク、ウィンザー、ザイオンス、

が全部混ざってるような行動の仕組みとは違う。

 

各々の意思決定が行動の理由。

こうなるとそうは変わらない。

自分で決める、サンクコストの幅が広い。

 

そう簡単には変わらない。

感染で死者数が急増しない限りは変わりにくい。

判断基準が変わったのを記録します。

 

もともとその状況で変わったのは人の判断だけ。

感染状況と判断行動は別のもの。

いつも自分が言ってるのは感染状況のこと。

 

ここが結構伝わらずに、

分けて考えれないと柔軟に考えれない。

これがまた見てて辛い話です。

 

どの文脈と言うか、行間を、

どんだけ理解してるかで会話が全く違う。

というズレてた会話が少しづつ重なっていく。

 

そんな結果が出るとも考えられる土日。

桜がない今週、とっても大切ですね。

という今日も独り言から、土曜日がスタートです。

 

立ち上げから2週目の本日。

WHIZから新作が登場です。

今日は半袖Tシャツが2型登場です。

夏の主役をちょっとだけ早めにチェックしてみちゃって下さいね。

柔らかさ重視としっかり素材重視、

夏の主役が一緒に見つかれば幸いです。

 

それではご紹介。

背中のロゴがシャドウで登場。

毎年結局必要になるこのタイプ。

タフなボディ、しっかりリブ、そしてゆったりで最高のTシャツが今年も登場です。度詰めに編み立てた大好きな生地に今シーズンの代表なデザイン。フロントは左胸にワンポイントでLIFE IS SHORTが刻まれます。そしてバックには大きくWHIZLIMITEDのロゴがシャドウな配色で。度詰めによるボリューム感がありながらも柔らかい雰囲気。 空気中の酸素や水分に反応して、抗菌機能と防臭機能を発揮してくれます。 シーズンテーマ 『TIME』 からのインスピレーション。 心に刻んでおきたいフレーズをグラフィック化です。結局このバックプリントのアイテムは夏に一枚は必要な仕上がり。どうぞ今年の色も迷っちゃって下さいね。結局のブラックかあえてのネイビーか、今年こそはホワイトか。一緒に迷っちゃいましょう。

LIFE T-SH」。

フロントにはワンポイント、

バックには大きくシャドウロゴ。

こんな3色展開。

タフな首元も魅力的。

しっかりなボディで袖はこんな感じ。

胸にはLIFE IS SHORT。

バックには大きなロゴが。

こんな感じで。

間違いないですね。

 

ホワイト。

リブとネーム。

LIFE IS SHORT。

袖。

シャドウロゴ。

サイドはこんな感じ。

バック。

 

ネイビー。

ネーム。

赤が映えますね。

右袖。

バックのシャドウロゴ。

サイド。

バック。

 

ブラック。

ネーム。

刻む言葉。

袖。

バック。

サイド。

バックね。

なんというか安定感抜群のデザイン。

きっとこれからの季節を楽しくしてくれます。

 

一枚でも、インナーとしてワンポイントがチラリ。

ってのも良いですね。

 

 

続いてはこんな着心地ナイスな一枚。

ワンポイントのポケットtシャツは、

いつの時代も素敵で欲しくなります。

いつもTシャツの主役と言えばポケットTシャツ。今季の新作は繊維長30mm の中長綿であるブラシルコットンを使用。柔らかくてそれでいてタフ。世界最高水準の国内紡績技術を以って、 単一混綿による良質でソフトなムラ糸となっています。Tシャツは兎に角生地、そしえ着心地、年中快適に。って方は是非着てみちゃって下さいね。繊維長、繊維強力、及ぶ均整度に優れていることが特徴です。 WHIZを象徴するEAGLE Tシャツのカラーのラインナップは4色。どの色選ぶってのもTシャツの楽しみ、そんな今年の一枚を是非チェックを。

EAGLE T-SH」。

独特な生地と珍しいカラーの4色展開。

こんな素材で補強もバッチリです。

こんな肩と襟部分。

ポケットにはワンポイント。

袖はこんな感じ。

裾。

サイド。

バック。

今年着たいカラーですね。

 

アッシュ。

淡いカラーは涼しげで。

ポケットとイーグル刺繍。

涼しい素材。

横から。

バック。

 

ミント。

最近よく着るカラー。

ポケットにはイーグル。

袖。

サイド。

バックね。

 

イエロー。

これも良い色。

補強でしっかり。

ポケットね。

サイド。

バックね。

 

ブラック。

サラッとした雰囲気。

便利な胸ポケット。

ホワイトのイーグル刺繍。

サイド。

バック。

 

カラーが豊富な4色展開。

最近の気分や今年着たい、

って感じで挑戦も良いですね。

 

そんな感じで今日はTシャツが登場。

お店の半袖コーナーもより充実。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

きっとこれからの季節を、

休みのお出かけをもっと楽しくしてくれる、

そんな一枚が見つかると思います。

 

って事でどうぞ宜しくお願い致します。

 

ってことで今日はTシャツで。

寒いのですがw

LIFE IS SHORT。

バックはシャドウなロゴで。

写真が轟金剛みたいですが、

今日も楽しみましょう。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/13(水)。

 

この日は久しぶりに朝が時間あって、

まほろばへ。

人がいっぱい、流石です。

鶏しょうゆ。

夢中で食べて。

煮干し。

連食も全然平気で美味しすぎました。

いや、久しぶりだとより美味しい。

 

んでお店へ。

この日も細々とやらなきゃな事がいっぱいで、

お問い合わせもいっぱいで感謝。

 

そんな準備をしてたら、

UKAKUさんと久しぶりに会えて、

最近の話と、面白い内容を聞いて笑いつつ。

 

コーヒータイムでゆるいお昼でした。

ごちそうさまでした。

 

んでトラブルもありつつ、

若い皆さんが来てくれたりで、

ファッションが楽しい季節。

これがいまの気候には一番良いです。

喜んでもらって自分も嬉しい。

 

今のまた色んな方が遊びに来てくれる状況を、

鑑みると、やっぱりこの一年ほどは、

異常だったのだと振り返ります。

 

明らかに若者がファッションから離れてたような。

 

世の中はどうみて、どう考えていたのか。

あんまりイメージする機会もなかったので、

少し考えてみたいと思います。

 

そんな話を来てくれる皆とあれこれと話して、

早くに終わるもギターまで時間があるので、

そのまま出来る事をやってると時間が流れる。

 

やっぱり現代ではto doを追っても終わらない。

追うべきは、振り返るべきはそこじゃない。

皆が皆、違っていいんだと思います。

 

ってな感じで、

結局ギリギリな時間に到着で練習開始。

 

上達はしてないものの泳ぎ方や自転車みたいに、

あんまり忘れないもんだなと。

 

なぜできないか、を、考えるのは好きなので、

より言語化して、抽象度を高めていけるのが、

新しい世界への、所謂「挑戦」の理由なのかも。

 

とか文字にするとめんどくさすぎる。

って遅くなって帰宅。

考え事が多すぎてお腹がすかない。

 

それでも食べなきゃ元気でない。

って思ってお店に行くと人が多すぎて、

余計に食べたくなくなる。

 

遅い時間でも、

ラーメン屋さんの人の数がすごい。

特に大人数で。

 

まあいいか…

ってそのまま帰宅。

空腹について考えたくなりました。

 

んで夜ふかしして就寝。

考えて考えて時間がない。

というまさに自業自得の日々。

 

公案ってすごいことなんだな、

ってずーと考えてると考えます。

そしてまたとらわれるw

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

**********************************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

DELIVERY1~ジャケット編~。

DELIVERY1~シャツ+パンツ編~。

DELIVERY1~ニット+カット+キャップ編~。

DEIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELVERY7

DELIVERY8~カットソー+Tシャツ+シャツ編

DELIVERY8~スリーブレス+パンツ+小物編~

DELIVERY9

 

**********************************************************************

カタログみたいなページ。

「WHIZLIMITED 2022 S/S “TIME” ルック。」

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

土曜日ですのでカレンダー。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント