ちょっと金曜ですが出張行ってきます。

おはようございます。

今日はちょっと出張です。

 

なんで金曜日、って思われるかもですが、

最近のスケジュールに仮説で出張は実は、

金曜日が一番適しているのではないか?というのを思ったので実行。

 

これなら休みを動かす必要もないし、

調整が必要ない、ってやつです。

という壮大な独り言ですみません。

 

さらに金曜日と言う事できっと東京は華金。

翌日が早すぎるプレッシャーがありつつ。

土曜日は朝から予定がいっぱい。

 

珍しい週末に何をしたらいいのか、

という謎のテンションで行ってきます。

予定は未定!

 

そして来週はどうしても動けなくなってしまって、

予定が変更で困りつつ。とか色々あります…

 

 

という事でちょっと行ってきます。

フラグスタフ。

2022 A/Wへ。

これは明日。

そんなお問い合わせも多いF-LAGSTUF-F

 

合わせて発表のDELIVERY HELLSも。

地獄特急便。

って事でちょいと行ってきます。

 

そんな訳で本日は自分は不在です。

お店はやってますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そしてそして春前回の今日の金曜日。

バックチャンネルの新作が登場です。

 

今、まさに欲しい涼しい長そで、ロンTが機能素材で。

『吸水速乾性に優れたロングスリーブTシャツ』
■通気性と吸水速乾性に優れたヘビーオンスメッシュ素材を採用。
■左胸に【BKCNLロゴ】をプリント。
■右胸に【TROOPERロゴ】をプリント。
■両袖にナンバリングをプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■ドルマンスリーブ仕様のワイドシルエット。
■MADE IN JAPAN

WIDE MESH LONG SLEEVE T」。

メッシュのロンTです。

 

 

続いてはオフィシャルロゴの定番ロンT。

『Back Channelを代表するロゴのロングスリーブTシャツ』
■USAコットン糸による7ozのMADE IN JAPANオリジナル丸胴ボディを使用。
■丈夫で長持ちする高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
■フロントに【OFFICIALロゴ】をプリント。
■バックに【IF YOU’RE DOWN WITH THE BACKCHANNEL, YOU’VE GOT TO PROTECT YOURSELF】のメッセージをプリント。
■左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
■MADE IN JAPAN

OFFICIAL LOGO LONG SLEEVE T」。

フロントにこのデザインのロングスリーブです。

 

 

軽くて涼しい半袖シャツ。

『コーデュロイ素材を使用した半袖シャツ』
■涼し気な風合いのライトオンスコーデュロイ素材を採用。
■両胸にフラップポケットを配置。
■左胸に【BKCNLロゴ】を刺繍。
■ゆったりとしたワイドシルエット。
■MADE IN JAPAN

CORDUROY HALF SLEEVE SHIRT」。

大人でらくちんなシャツです。

 

 

そしていつも人気なこのバッグ。

ちょっとしたお出かけにどうぞです。

『Back Channel×MEIの別注ショルダーバッグ』
■摩擦に強く耐久性の高い【ポリエステルコーデュラ】を採用。
■フロントに【OFFICALロゴ】を刺繍。
■メッシュポケットに【MEI】のネームタグを配置。
■バックにジップポケットとDカンを配備。
■内部には小物などを区分けできるメッシュポケットとキーフック。

MEI CORDURA SHOULDER BAG」。

タフな3色展開。

 

 

最後はこんなグラス、重ねて置けるので色々便利です。

『耐久性に優れたポリカーボネイト製グラス』
■落下しても割れづらいアウトドアに最適なポリカーボネイトボディ。
■フロントに【OUTDOORロゴ】をプリント。
■スタッキング機能でコンパクトに収納可能。

OUTDOOR STACKING GLASS」。

シンプルで色んなところに使えるあれこれが登場。

 

って感じの新作ラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今月のふく割。

どうぞご利用くださいね。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/12(火)。

お休みは病院スタート。

 

妻のに加えて、

自分の初めての人間ドックで見つかったところの、

「要精密検査」の文章に怯えながらちゃんと検査へ。

 

妻のも時間がかかるも、

自分は3時間とか待たされる地獄。

憔悴するレベルで、出た結論は「経過観察で」って。

 

それって人間ドックの時に言えること、

心配してくれたのはありがたいのですが、

消してタダではない、時間も。

 

同じ事が会社の健康診断でもあって、

何もなくて検査代だけ取りに来るパワフルさ。

仕組みは分かりますが…予約も出来ずに3時間って…

 

誰も言わずに黙ってるからこのままなのか。

変な自分は今後、同じことが起きた場合は、

ってちゃんと伝える、これも大切な事だと思います。

 

長期で全体のためと言いましょうか。

個別の最適化ばかりになってはいけない。

あくまで見るのは全体で長期でそれでいて幸せで。

 

とかめんどくさい事をブツブツ言いながら、

久しぶりにあんなにしっかり読み物ができたな、

とか逆に考えていたお昼ごろまで。

 

んで無事に終わって一つクリア。

ちゃんと臨むと決めたからにはちゃんと。

 

んでご飯を食べに。

もちろん蕎麦で。

お腹すきすぎてダブルで攻める。

 

も、外は30℃とかで暑すぎた。

こんな4月はいつぶりか。

という夏の予行練習の日でもありました。

 

って暑さと血を抜かれたのと水分不足でなんかフラフラ。

買い物にあちこち行って、

さらには久しぶりにギターを触る。

 

検査で時間使いすぎてもうタイトな休日。

息子が元気に帰って来てからは、

皆で5月の準備。

これも経験。

からのーこの日はおうちで焼肉なんて。

 

多分、初めて自分は家でしたような。

油に恐れてましたが、

なんか皆が元気になるのはこういうのだ、って思って。

 

予定通り匂いと油は大変な事になりましたが、

これもアクティブで経験になったと思います。

いつも思いますが、焼き肉のタレってすごいですよね。

 

全てがその味になって疑問がない。

味噌とか柚子とかみたいに。

 

ってお腹がはち切れそうでお風呂。

でいっぱい遊んで寝かしつけ。

寝室が暑すぎて寝にくい。

 

一番は体が慣れてない事ですね。

しばらく寒暖差がありそうですので、

風邪にはどうぞお気を付けください。

 

ってまた夜更かししながら思う休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

ちょっと行ってきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント