緑からの木漏れ日は揺らぎ。

おはようございます。

今日からめちゃめちゃ暖かいみたいです。

予定変更で動けなくなった今週はお店にいます。

という感じで水曜日がスタートです。

 

色んな話をしてる最近ですが、

明るい話も暗い話も全部ひっくるめて人生ですね。

梵我一如。

 

それでも映画のスクリーンまでには思えないので、

自分はまだまだなのだと日々感じています。

こればっかりは体験しないとダメですね。

 

最近、過去沢山の経験したことが、

いかに重要だったのかと認識することが多いんです。

没頭を繰り返してる事のすごさを後から理解する。

 

こうやって記録することも自分の中ではどこか没頭なのかもしれません。

ひたすら没頭すれば、心に灯が灯る。

とゲーテも言ってましたね。

 

 

そんな一昨昨日。

4/17(日)。

朝から選挙へ。

カリスマ農家さんの応援。

おめでとうございます。

急転直下の展開から、本当良かった。

 

んでこの日は早起きして、

息子とちょっと梨の花を見に。

㐂左衛門梨園へ。

すごいキレイで驚きました。

癒しと揺らぎがあります。

多肉。

こんな感じで。

TERASAKIくんとMAYURIさんのイベントに。

息子が走る。

そして花をサポート。

これも経験。

梨園の中心で。

歌って踊ってオキシトシンを出す息子。

多肉でサボテンとくればこのTシャツですね。

今度は体験。

そして完成。

良い時間でした。

芋も詰め放題で。

そんな空間と時間と仲間でした。

さんま。

 

これから色んな話が出来ると楽しいなと。

いつも経験、体験が大切だと思う自分。

この県だと特にそう思ってしまいます。

 

それも各々が自由で良いですよね。

 

そんな朝も終わり、

この日は静かだと予想の日曜日。

 

そんな中で久しぶりにHISADAファミリーと会える。

そしてとっても元気そうで良かった。

 

教える、と言う事を話して、

珍しい行動をしてる大胆さ。

少し時間が経ったときにまた聞きたいなと。

 

特殊というか大胆な内容が好きです。

子供ちゃんたちもそっくりだ。

このボーダー、めちゃめちゃいいよね。

気が付けば2日に一回着てるので、

いまブルーも欲しいと検討中。

 

なぜ良いか、は着てもらえるときっと伝わるシリーズです。

 

 

んでFUJIKAWAさんと久しぶりに会えて、

これまた元気そう。

場所を作るって事の大切さを話しながら。

 

きっとここから前向きな世間の流れなりますよね。

って色んな人の話を聞けて。

この日、人気だったのVICTIM×CA4LAのこのキャップ。

これも持ってる人は知ってる良さです。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと近況報告。

お酒が飲みたくなるメンバーの日曜日。

 

そんな感じで出かけようと決めました。

久しぶりに。

万能のロングタンクトップ

 

んでKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

あれこれ話したり、飲みに出てるの?って、

のを若い世代の動向が気になって聞く中年。

TIME

 

からのー、

KAWAGUCHIさんと久しぶりに会えて、

まだ自分の拙い知識だと分からないサボテンの謎。

 

それももうすぐにせまったご飯のパス。

また感想を聞かせてくださいね。

あたたかくなって大好評のこのラインパンツ

大人のオシャレに最高だと思っています。

涼しいのどうぞお試しくださいね。

 

 

そんな感じでこの日もお問い合わせがいっぱい。

感謝です。

であっという間の日曜日。

 

結局夜中までパソコン触って気絶。

体力不足が続く日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント