丈夫で便利な上下の。

おはようございます。

晴れが続いてる中で、

朝晩はまだまだ寒い今日この頃。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年の4月は何だか外出には最高な感じで。

きっと連休はどこかに、って流れでしょう。

いいなー、って思いながら、

4月もあっという間にもう中旬。

連休期間がどんな感じになるのか興味あり。

 

といういつもの感じから、

最近、自分にまた課してみて、

それを乗り越えて容量を増やしたいとチャレンジ中。

要領のために必要な容量。

足りないなら増やすしかない。

という増やせば困らないって話から。

 

今日は新作が登場のRATSから。

軽く羽織れてそれでいてお手頃。

好きな方は見逃せないセットアップが登場です。

 

撥水加工を施したコットン/ナイロン混紡素材を使用したジップアップフーデッドジャケット。フロントからフードにかけてネイティブ柄のオリジナルテープを添わせたデザイン。両サイドにスラッシュポケット、左袖にユーティリティポケットを付属。袖・裾にはギャザーが入りフィッティングの良さも完備。2色展開。

NATIVE HOODED JKT」。

タフで撥水素材の軽いアウター。

春にピッタリですね。

Tシャツの上にどうぞです。

 

 

そして同じ素材のショーツも。

撥水加工を施したコットン/ナイロン混紡素材を使用したイージーショーツ。ウエストはゴム入りのギャザ仕様、トップボタンはスナップ式。両サイドにスラッシュポケット、背面左右にジップ付きポケットを配置。左裾にネームタグ、左サイドにピスネームを付属。2色展開。

NYLON SHORTS」。

これも撥水で夏も大活躍間違いなし。

ブラックも安定ですね。

イエローのタグが良い感じです。

 

 

そしていつも形が好評のジェットキャップも。

撥水加工を施したコットン/ナイロン混紡素材を使用したジェットキャップ。フロントパネルに“SENSE OF SOLIDARITY”のエンブロイダリーワッペン、両サイドにベンチレーションを付属。後部にはアジャスターが付属しサイズ調整が可能。2色展開。

NYLON JET CAP」。

 

 

 

フロントにワンポイント。

アジャスターも便利なキャップ。

まだまだ寒い今日この頃。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今月のふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/16(土)。

朝帰ってきて土曜日。

 

11時に色々と間に合わせたい。

WHIZの新作が発売で。

Tシャツ着てたら寒すぎて着替えたのも思い出。

LIFE IS SHORT。

カラフルなイーグル。

Tシャツが揃って棚も良い感じ。

 

そしてこの日はフラグスタフ×鶴仙園のアイテムが発売。

好きな方にはたまんないラインナップ。

 

そして問い合わせが集中したので、

反省しました。

またもし時間があったら方法を変えます。

 

ちゃんと揃えていますので、

サボテンお好きな方は是非どうぞです。

あれこれ話しながらこういうアイテムは楽しいですね。

 

って感じでもろもろ間に合ってオープン。

ゆるくスタートかなと思いながら、

土曜の朝は自分はワタワタしつつ。

 

SHIMIZUさんが遊びに来てくれて、

夏のWHIZを思いっきり楽しんでくれて、

さらに最近の話をあれこれと。

 

同世代な会話をしてたら、

YU-TAくんとCHINAちゃんが遊びに来てくれて、

この日も癒される。

 

そしてYU-TAくんが欲しいものが1個もないので、

全部用意することに。

あんだけあったスリーブレスも残り少し。

補充する予定ですのでどうぞ気になる方はお楽しみに。

 

さらには毛玉取り機のアダプターがない。

なんてこったい。

って事でアダプターを買い直す。

多分、今日用意できそうなのでまた連絡します。

 

大きな話じゃないけど重なる日。

 

って感じで同時進行であーだこーだやってて、

お問い合わせも沢山で本当にありがとうございます。

Tシャツ大好評でした。

 

TAKAOちゃんと久しぶりに会えて、

めでたい話。

なんて変化なんの、って驚いて自分も嬉しい。

 

頑張ってね。

大きな変化と書いて大変。

痛みを伴えば伴うほど意味があるとも思います。

 

しかしすごい変化だね。

自分も頑張らないと。

 

形も良いキャップ

好評のカシラ製。

 

 

んで夜はTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

翌日に対しての意気込みと優しい話。

差し入れもありがとね。

タケノコもありがとう。

 

って感じで結局遅くなった土曜日は、

帰って黙々と片づけて。

心を整える。

 

んであっという間に夜中で気絶。

眠気がすごい、過ごしやすい土曜日。

ちょっと1週間前とは違いすぎる気温。

 

それも含めて春ですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

あれこれしたいと思います。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント