箱+棚+椅子。

おはようございます。

暖かくなりましたね。

これで気温は下がらないみたいです。

20℃を超える夏に向けての気温。

暑さに慣れたいですね。

お出かけの話が増えてきました今日この頃。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

本当にヤバいと思いますが、

あんまりそういう話にならないので黙っておきます。

壊れてる。

 

なんてこったい。

需要がない話ですが、

ジェットストリームアタックからゴレンジャーの合体攻撃へ。

 

 

はい。

そんなこと言ってても何も変わらないので、

今日はフラグスタフから登場のこのボックスのご紹介。

 

・ブラックにカラー別注したコンテナにF-LAGSTUF-F のグラフィックを散りばめてプリント。
・1サイズ展開。
・自宅の収納やキャンプアウトドアシーンに重宝するアイテム。また、椅子としても使用可能。

SQUARE CONTAINER BOX」。

こんばボックス。

中を開くと箱に。

そして置くと椅子に。

 

さらには並べると棚になります。

 

車の中に入れとくだけですこぶる便利です。

小さくたためます。

 

そしてお店では、

こんな感じで並べて棚に。

 

小物を並べて。

 

こんなボックス。

 

後ろを立てるとこんな感じに。

 

全部閉じることもできます。

 

横にはこんなデザイン。

 

持ち運びに便利な。

 

たたんでもナイスな。

 

UP TO NO GOOD。

いたずら。

 

これにはカラー違いもありまして、

文字がグレーもあります。

 

こんな2色です。

ちょー便利ですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

おうちや車内にどうぞです。

 

という小物なお話でした。

合わせてサボテン好きの方は、

そんなアイテムもチェックしてみちゃって下さいね。

そんなかわいいラインナップ。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今月のふく割。

明日の10時からしょうきぼ割が発行です。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

そして明日は自分は不在です。

お店はやってます。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/18(月)。

 

お参りスタート。

DAY 902。

900日を過ぎました。

感謝しかありません。

 

この日は朝から会議がいっぱい。

お店にいなくてすみません。

 

MIKIOに会えず。

いなくてすまん。

月曜日の朝は会議があるかも。

 

という感じで久しぶりに会えなくて残念。

まあ変わらず元気ならなにより。

 

んでMORISHITAさんに会えて、

春の憂鬱の話をしつつ。

そろそろゴルフが本番の季節。

あまりにも聞かれるので、

今年はポロシャツたっぷり用意してあります。

自信があるってやつです。

 

普通に見えてちょっと違うアイテム。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

そんな感じでMORISHITAさんと話してたら、

Iが遊びに来てくれて、

あれこれと見ていってくれて嬉しい。

 

そしてここらへんでまた会議があって、

離脱、本当に申し訳ない…

タイミングはいつも悪い…

 

またいつでもゆっくり。

まだ会えただけよかった、と思いつつ、

話の途中は途中で寂しいものです。

 

って感じでこの日は色んな話をしすぎて、

頭が痛くなった月曜日。

あっという間に19時でした。

 

早い時間からスタートしてる一日はその分、

充実っちゃあ充実。

色んな事をまとめるきっかけもできて。

 

大事にするなら計測。

ちょっと角度を変えて作っていきたいと思います。

 

って感じでこの日もパソコン触りながら気絶。

あっという間の一週間。

 

暗いニュースばかりの薄汚れたこの町で、

明日を信じて歩いていきましょう。

誰も分からないこの先へ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント