ギンギラギン。

おはようございます。

ノリで買ってみたらすごいギンギラギン。

すごい光ってますねw

箱とか袋まですごい。

未来のスニーカーって感じですね。

 

ギラギラギン。

お酒飲みたくなりますね。

 

 

これはキラキラドンキ。

 

 

 

今月のふく割。

10時からしょうきぼ割が発行です。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

明日自分は不在です。

いなくてすみません…

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/21(木)。

朝からお参りへ。

DAY 905。

 

前日、妻の様子が心配になり、

久しぶりの感覚、いてもたってもいられない。

 

というそわそわしてる木曜日。

心を落ち着けるために植物に触れる。

それも何か気に入らなくて途中で考え直す。

 

そんな気持ちを落ち着かせる一日。

 

朝からMIKIOが遊びに来て、

ゆっくりとあれこれ話して、

まためんどくさい内容をコーヒーを飲みながら。

チノ良いよね。

しかもブラックの色味が良い。

 

って笑いつつ、

静かな中で遊びに来てくれる方々とあれこれと話して。

 

IIOKAさんに伝わったバンドっぽいデザインが嬉しくて。

理解されないのが刺さると嬉しい。

って感じでおしゃれは自由ですね。

このシリーズとっても良いと思います。

洗いをかけてあえての昔の感じなのも。

 

世間の怖い話を聞きながら、

あっという間の木曜日でした。

 

色んな事をやってる最近ですが、

20日経ってもまだペースと言うか最適化が出来ていない。

いや、最適化なのでいつも変わるのかもしれません。

 

最善とか最良とか突き詰めても明日には変わる。

ので結局は最適化ですよね。

 

という感じで、

今月は前半とのバランスで、

それに合わせた後半の予定。

 

という感じでゴールデンウィークの突入ももうすぐ。

県内の宿がほぼ全滅と言う事で、

異常に人が外に出るのはいつも旅行サイトで確認しています。

 

と言う事は外に出る話が当たり前と言う事。

そんな現実を鑑みて、

どんな期間になるか範囲を決めています。

 

ゴートゥみたいなものがなくてこれ。

カンフル剤、ドーピング無しの判断ですね。

これは大きい事ではないかなと。

 

こういう議論も出てきた。

同時に世界はどうなのか。

例えばゴールドマンサックスのこういうのが2月にあって、

そこからどんな流れが、みたいな報道になると変わるかも。

 

ですが、変わんないでしょうね。

いや言葉がおかしい、

変わるまで時間を要すでしょうね。

 

って感じでそんな事を考えながら、

ある程度の時間でこの日は終了。

 

予定はずいぶんすすめれてダッシュで帰宅。

息子を驚かせて、

あっという間の木曜日。

 

結局夜中までパソコン触って気絶。

ソファで就寝してて起こされてフラフラでしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

Tシャツにベストで頑張りたいと思います。

最近のお気に入り。

ブラックはサイズ欠けていますが、

ブルーはもうちょっとありますのでどうぞ着てみちゃって下さいね。

今の時期に最高です。

そして変化するのも素敵ですよね。

 

ってことで天気は曇り。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント