2022年の5月です。

みなさーん。

5月ですよー。

 

この4月が終わり5月への切り替えは、

気持ちの面で大きいような気がしています。

状況は連休中ですが、言葉で言いますと対応から固定へ変わりそうで。

 

いつもの独り言ですがw

 

今日はちょいと告知もありまして、

来る明後日からの祝日3日間、

5/3(火)~5/5(木)にRATSの店頭エキシビションを開催します。

3日とも祝日ですので、お店は11時から20時までやってます。

どうぞ遠出の予定が無い方は、

近くで来場いただければと思います。

 

宜しくお願い致します。

 

もう明後日ですね。

準備は当日の朝になりそうですので、

お昼過ぎごろからご来店いただければと思います。

 

 

そして5月はお休みなし。

毎日やってますのでどうぞいつでもお気軽に。

平日、色が黒数字の日は、

12時オープンで19時クローズです。

土日祝日は11時オープン~20時クローズです。

 

 

そしてそして自分の予定はこんな感じ。

明日は平日ですので不在です。

さっそくいなくてすみません。

多分2日は皆が休みなんですよねー。

しかしながらここで休んでおかないと、

ってやつですのでご迷惑おかけします。

 

ここも宜しくお願い致します。

 

 

さらに5月のふく割のお伝えです。

今月うちで使えるんは下の3つ。

ふく割、ふく×ふく割、そしてプチふく×ふく割です。

そしてワクチン3回目接種で、

サポートセンターに言って、処理してもらったらもらえるみたい。

の、ややこしい感じになる予感。

 

それがふく割プレミアム。

ってやつでうちでも使える予定です。

 

そんなちょっと複雑になる可能性もありますが、

またご来店の際にはご利用いただければと思います。

 

 

って感じで今日から月も変わり5月。

行動制限がないゴールデンウィークは3日目。

楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/28(木)。

朝から日本酒持ってお店に到着。

 

途中、高速のご飯食べるところがコンビニになって残念。

何事も変化していきますね。

ああいう雰囲気で蕎麦食べるの好きだったのですが。

 

んで到着から、

そのまま写真の時間で踏み台昇降運動を120分。

寝不足でフラフラなテンションでさらに黙々と準備開始。

 

次の問題は「何時に終わるのか」。

って事で来てくれる皆と話しながら、

パソコン触って、を繰り返す一日は早すぎる。

 

あっという間に19時は迫ってくるイメージ。

 

んで疲れた時にYU-TAくんCHINAちゃんが来てくれて癒される。

写真の後は店頭のカスタムでこれは時間使うな…

って感じでブツブツ言いながらYU-TAくんに聞いてもらってる後半。

 

わたわたしててごめんね。

信玄餅もありがとう。

毛玉取りが活躍して良かった。

そんなCHINAちゃんがこの輝いてる連休開始前日。

 

結局遅くなって、

何とか息子に会おうとデータだけクラウドにぶち込んで帰宅。

 

からのー、

夜中まで翌日に熱量を上げていたら、

あっという間に深夜でした。

 

いつも自分は最初を大切にするタイプです。

いや、始まる前を一番大切にしています。

段取り100割です。

 

その前提があるので予定は全部1年前に決めておいて、

それに対してベストをよりベストにするために1年揉みます。

51%のメリットを52%にするためには何をすべきか。

 

という事で何が言いたいかというと、

連休が始まるよね、って初日とかを大切にしてます。

って話でした。

 

そんな感じで、

4月後半はとにかく早かったです。

 

そしてあっという間に今日から5月。

張り切っていきましょう。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

 

寒すぎるスタートですが、

ニットのベストで楽しみたいと思います。

 

今月もきっと大活躍。

随分雰囲気が出てきたような。

ブルーも気になってる今日この頃。

どうしようかなー。

 

って一緒に迷う楽しみを。

寒暖差がすごそうですので、

皆さま、体調にはお気をつけて。

 

5月もどうぞ宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント