ハッピーなウォレット。

おはようございます。

天気は良いのですがちと寒い。

そんな感じで今日も半袖はまださすがに早いです。

が、半袖でいますw

そして上からなんか羽織ってる的な。

やっぱ朝晩は寒いw

 

 

究極のノウハウを貼っておきます。

日常生活のプロへw

 

 

 

日常、って良い言葉ですよね。

簡単に壊れるものほど愛おしい。

 

 

 

という事で、

今日は小物のお話。

 

自分の周りは(ほぼ)皆がハッピーになってる。

って噂のこんなウォレットが登場です。

肉厚なカウレザーを使ったレザーウォレット。

 

HIDEANDSEEKから。

FOR HS Leather Wallet」。

 

こんな長財布。

兎に角、便利です。

使ってる皆から大好評の声が。

どうぞ財布をお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そしてロゴのTシャツは定番のデザインです。

ヘビーオンスボディを使ったTシャツ。
胸にプリントが入ったデザイン。

Logo S/S Tee」。

こんな4色展開。

胸にこのデザインだけで素敵ですね。

ちょっと早いのですが夏に向けてどうぞです。

 

そんな感じで、

お店には色んな新作がズラリ。

どうぞお時間がある方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今月のふく割。

10時からしょうきぼ割が発行です。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

明日、自分は不在です。

本当すみません。

このまま空気はゴールデンウィークへ。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/23(土)。

案の定、静かすぎる土曜日。

 

誰も来ないスタートからこの日も緩やかに。

KAWAKAMIくんとゆっくり話して、

色々となるほどと思った前半。

 

色々とバッチリで本当に良かった。

小難しい説明を聞いてくれてありがとね。

いつもの短い話をちゃんと説明するとあんなに長くなるのね。

 

と、あんまり全部は話さないのですが、

ちゃんとつなげて話したのは久しぶりだった気がします。

という貴重な時間から。

ジュースもありがとね。

 

 

遠くからSHIRAISHIさんが遊びに来てくれて、

こんなところまで来てもらって申し訳ないです。

そして感謝です。

 

好きなものがいっぱいあるって素敵な事ですね。

長岡花火の事を聞いたら行きたくなったので、

ちょっと調べてみたいと思います。

 

流石に今年は難しそうですが、

しょうが醤油食べにいつかは必ず行く場所。

また教えてくださいw

キャー食べたい。

 

って感じでゆるやかに過ごす土曜日。

んでKAWAKAMI弟が遊びに来てくれて、

またラーメンの話をしつつ。

 

醤油を一杯食べるとしたら?

って言われたら最初は多賀野さんとか、

 

八雲さんとか、

あー食べたい。

とかお腹すく内容を話しながら。

 

 

久しぶりにHAYASHIさんと会えて、

友達の優しい話。

若い皆の話を聞いてると元気が出ます。

 

その瞬間を大切に。

根本はそこにあると思いながら、

年齢や思考で内容を求める。

 

どちらも正しい。

正しいからこそ疑問も持てる。

考える事に意味があるような。

 

とか訳わかんない事をぶつぶつ考えて、

取り合えず元気もらえました。

何食べたかはまた聞きたいと思います。

 

んでこの日もあっという間に時間は流れて。

どう考えてもそうなんだよなー、って事も現実に見えたりする、

そんな今日この頃。

 

我と我々。

公的と私的。

その間にあるのが目の前にあるもので。

 

後は時間を使ってどう見るか、ってだけですね。

昼間に変な話しすぎたせいで、

見え方がとっても斜めからだった土曜日でしたとさ。

 

なんだかデニムが一日通して人気でした。

タフで長い付き合いになるデニムは、

この季節の変わり目にこそ、新しいのを出会いたくなるのでしょう。

 

 

んでダッシュで帰宅。

結局遅くなって。

 

帰ってパソコン作業しようとしたら、

眠すぎてギブアップの頭フル回転の一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

朝から病院です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント