WHIZ HOME MADE 受注開始が明日から2022。

おはようございます。

今年こそは、ってよく聞かれてましたので、

明日からの事を少しお知らせです。

 

明日4/29(金)~5/8(日)までの期間、

WHIZ HOME MADEの受注が出来ちゃいます。

 

WHIZLIMITED×JAM HOME MADEのアイテムは、

年に1回、いまだけの発売、

といいますか自分だけの受注で制作できちゃいます。

 

ウォレットチェーン、キーチェーン、

キーフック、そしてリング、

メッセージの刻印、そして誕生石を選んで今の思いを刻めます。

 

その世界に一つだけのスペシャルなアイテムです。

毎日をさらに楽しくしてくれるアイテム。

ウォレットチェーンは財布持ってる日は毎日。

もう何年着けてるのでしょうw

そしてキーフックはほぼ毎日身に着けてます。

そして今日も大好きです。

一番後悔しません、って言えるアイテムかもです。

 

お楽しみいただければと思います。

 

WHIZ HOME MADE。

3点セット。

 

【 受注期間 2022年4月29日(金)〜2022年5月8日(日)】
WHIZLIMITED×JAM HOME MADEのコラボアイテム。年に1度ゴールデンウィーク期間中のみの受付の完全受注生産です。お値段こそしますが一生使える本物の仕上がりなこのコラボアイテム。何度も何度も納得いくまで作ったこのさすがの仕上がりだと思います。一生楽しませてくれます。下野さん のこだわりって言うかやりたかった事が全部ぶっこまれた、渾身のウォレットチェーン、フック、キーチェーン、スターリング。どうぞチェックしてみて下さいね。

『フックが特徴的でさらに程よい重量感が不変のアイテムのウォレットチェーン。名前やメッセージが刻印で入り、誕生石まで入る自分だけの世界に一つのアイテムです』

WALLET CHAIN」。

シルバーのチェーンです。

イーグルフック。

こんなきれいで一生もの。

コマ数を増やすことも可能です(1コマ+11000円です)。

こんな感じで。

 

 

 

そして鍵をつけれるチェーン。

『単体でもチェーンやフックと組合わせて使える腰回りの定番キーチェーン。前でも後ろでも、ベルトループに付けるだけで楽しくしてくれるでしょう。フックとリングのシンプルな作りですがだからこそ不変の良さがあります。』

KEY HOLDER」。

こんなチェーン。

先に鍵をつけてくださいね。

こんな感じで。

刻印。

 

 

 

そしてうちで一番人気のキーフック。

これにいろいろとつけちゃって楽します。

 

『そして腰回りを明るくしてくれるアイテムと言えばキーフック。これから一生使えて毎日楽しくしてくれるでしょう。同じフックを愛用してる自分ももう10年の付き合い。おすすめです。』

KEY HOOK」。

キーフック。

刻印と誕生石と。

こんなデザイン。

キーホルダーに。

どうぞ組み合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

最後はスターリング。

スター+ツイストで素敵なリング。

着ければ分かるその良さは、唯一無二です。

 

『シルバー×ターコイズのスターリングはWHIZLIMITEDらしさあふれるリング。ツイスト部分とスター部分をゴールドにカスタムも可能です。刻印と誕生石も入るまさに一生ものをどうぞお見逃しなく。』

STAR RING SILVER

STAR RING SILVER×K10(星)

STAR RING SILVER×K10(縄)

STAR RING SILVER×K10(星&縄)

STAR RING K10

こんなリングです。

こんなデザイン。

サイド。

裏に刻印が入ります。

素敵なデザイン。

これ作ったやつで味が出すぎてますねw

こんな感じで。

 

実際はこれでもかとキレイなシルバーです。

ターコイズに☆。

ってことでどうぞお楽しみくださいね。

 

そんなコラボなシルバーのアイテムが、

本日から5/8(日)までの受注生産です。

どうぞ気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

ってことでゴールデンウィークっぽい話。

明日からですのでどうぞお楽しみください。

 

今年の連休はどんな感じになるかは分かってません。

がいつも通り、勝手に静かだと思ってますので、

ゆったり話して楽しみましょう。

 

って事で明日から長い人は10連休とか?

ほとんど自分は休みがない予定ですので、

お時間がある方はいつでもお気軽にでっす。

 

 

 

今月のふく割。

今日で最終日。

10時からしょうきぼ割が発行です。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★しょうきぼ割→発行日4/22(金)~4/28(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/25(月)。

体が重い。

眠い。

のでちょっと寝てる休日。

 

月曜日に休むと朝から電話で起こされる。

あれは不思議。

そして人が動き出すタイミングが同じ。

 

なぜこんなにも重なるのか、ってこれも不思議。

 

それはさておき、

急に只野くんが遊びに来て会えずに超残念。

なんでこっちに来たのかは謎ですw

 

そして月曜日に急に遊びに来るケースが多いような。

それも休みの時に限って…

っていないのが悪いですね…すみません。

 

そういえば前のカツさんや、

あの人もこの人も休みの月曜日だったような。

ハマさんも確か月曜日だったような。

 

人は福井に来るときは月曜日なのではないか説。

そして繰り返しますがいなくて本当すみません…

 

この日も会えなかった方々、

ごめんなさい。

 

届くところには最近かなり届いていると感じる最近。

それでもまだまだです、自分の届けれる範囲なんて狭いもの。

 

という感じでスタートした月曜日。

 

行ったところがないお店へ。

なぜかハンバーグサンドを食べて。

 

帰ってからは庭を触る。

芝生の季節。

黙々と汗をかく。

 

いつからこんなに緑に頓着があるのでしょう。

そんな夏を感じる気温の中、

ある程度終わらせてからは、

公園へ。

人がいっぱいでした。

どこに行っても思う事は人がいっぱいいるなって事。

 

日常が少しづつ。

 

んでMASATOさんとこへ。

この翌日に3周年。

おめでとうございます。

花も届いてました。

 

んで家族で行って、

息子は醤油が食べたいと言う事で鶏しょうゆ。

この必死なテンションで、

とっても美味しく食べてました。

そして自分はいつもと違って煮干しからスタート。

 

とっても美味しかったです。

皆が優しいし楽しい時間でした。

お邪魔しました。

 

珍しくスタッフの募集をしてるまほろば。

本当にラーメンが好きな方は本物に触れるチャンスかもです。

言われるまで色々気が付かなかったので察しがわるかったと反省。

 

 

そんな感じであっという間の時間が流れた月曜日。

どこに行っても人がわんさか。

何をするにも混んでる。

 

そして各々の判断からの今回。

ちょっとやそっとじゃここから変わらない。

世界の状況を鑑みても。

 

感染者数じゃもう閉じ込めれない。

ゴートゥとかが近づいてきてますね。

どうなることだか。

 

ご飯屋さんはもうずいぶん変わってきてますね。

物販は一体どうなっていくのでしょうね。

 

どうなるこっちゃ。

あれもこれも連なってますが、

それも現実、どう意思決定して戦うか、だけですね。

 

そんな感じで家に到着。

からのーお風呂からの寝かしつけ。

 

そのまま寝てしまって、

どれだけ寝れるのだろう、

って不思議に思う事がいっぱいの月曜日。

 

お休みはあっという間でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

明日から連休ですね。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント