店頭EXHIBITION “RATS”が明日から3日間。

おはようございます。

今年のゴールデンウィークはやっぱり近くの皆は、

県内にいるみたいでこの3日は皆が沢山遊びに来てくれています。

こうなるとうちみたいな「親戚の家」みたいなお店には、

皆が遊びに来てくれて外に出る理由になってるのかも。

そんな感じで皆の笑顔が最高です。

ってことで、

去年と比べるとすごい来てくれる人の数が多いのがもう印象的。

 

相変わらず若い人は来ないので寂しいのと、

大人数で行動してるケースの無礼はすごいものですが、

それもこの時期定例か世の変化を長期で見れば当たり前か。

そんな事にいちいち反応せず持ち味を大切に。

 

って感じで自由な持ち味で明日からはこんなのやります。

RATS 2022AWの店頭受注会を開催です。

5/3の憲法記念日から、5/4のみどりの日、

そして5/5の子供の日までの3日間やってます。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

って事で今日はそんな流れから、

RATSの入荷のお話です。

 

オリジナルのポリエチレン製レジャーバック。
ボディ両面にプリント、ハンドルには”SENCE OF SOLIDARITY”のジャガードロゴ、手持ちと肩がけの2WAY仕様。

LEISURE PE BAG」。

お手頃で持ち運びが楽しいこんなバッグ。

こんなので良いですよね。

ってらくちんバッグです。

 

 

 

お次はお問い合わせが多いグローブ。

色んなシーンにどうぞです。

ポリウレタン素材を使用したモーターサイクルグローブ。甲の部分にラットとサークル型のグラフィックを大ぶりにラバープリント。指先にはE-TIP 生地を採用しているので着用したままでスマートフォンの操作もできる仕様。縫製に高強度糸を使用しているため耐久度にも優れる。3色展開。

MC GLOVE」。

カラーが3色展開です。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

今年のシンプルなTシャツはパッケージ入り。

ワイドなボディが魅力的です、いつも人気のアイテム。

滑らかなコットン天竺を使用したショートスリーブタグレスTシャツ。タイプBはビッグシルエットのクルーネック、胸元に小振りなポケットが付属するデザイン。左袖口、背面にグラフィックをラバープリント、1枚ずつオリジナルビニールパックに入る仕様。3色展開。

PACK TEE “BIG SILHOUETTE POCKET”」。

 

3色展開です。

 

 

 

さらにノーマルタイプもご用意。

クルーネックも素敵です。

滑らかなコットン天竺を使用したショートスリーブタグレスTシャツ。タイプAはレギュラーシルエットのクルーネック。胸元に小振りなポケットが付属するデザイン。左袖口、背面にグラフィックをラバープリント、1枚ずつオリジナルビニールパックに入る仕様。3色展開。

PACK TEE “CREW NECK POCKET”」。

こっちも揃えていますので、

どうぞ是非手に取ってみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてシャツも揃ってきました。

おすすめのドビー素材、涼しくて高級感満点です。

高級感ある仕上がりのドビー生地を使用したオリジナルボディーのレギュラーカラーシャツ。レピアドビー織機で通常の平織を変形させて織ったため、独特の表情に仕上がっている。緯糸に空紡糸を使用しているため空気を含んでいるような軽やかな着心地。左胸にポケットを配置、ポケット脇にはピスネームを付属。ボタンにはブランドロゴ、“WAY OF LIFE”のグラフィックをプリントしたオリジナルデザイン。ブラックのみ、1色展開。

DOBBY SHIRT」。

男前のシャツです。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

急にお問い合わせがいっぱいだったのは、

これが理由でした。

急に全部売り切れるのですごいです、本当に。

 

そんな感じでRATSも大好評で嬉しい限り。

 

この春の新作が、

この寒暖差の急な寒さで一気に動いています。

というか、困ってる、って声まで聞こえてくる感じで。

 

薄いスウェット、フーディー、

そしてロンTが一番人気。

チェックしてみちゃって下さいね。

 

そしてそして、とっても盛り上がってるこの数日。

今日しか休めないので自分は休めないので不在です。

本当すみません…

来る予定だった方、申し訳ございません。

 

今日大丈夫かなとそわそわしています。

もしも言った方で、

スタッフが大変そうでしたら助けていただけましたら幸いです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/29(金)。

昭和の日。

 

ゴールデンウィークスタート。

この日は珍しく金曜日ですがWHIZの入荷でスタート。

待ってたラインナップ。

で・す・が、

外がめちゃめちゃ寒いんですよね。

短パンでスタートしたけど、

寒くて脱いで、

意地でTシャツは貫いてました。

 

しかし寒かった。

とはいえ、このシャツはめちゃめちゃ良いし。

カットソーは超楽しみにしてたし。

ショーツは過去一のルーズ感だし。

ボールは結局必要なやつですね。

そんな感じで皆で話してましたが、

口揃えて会話は「寒い」w

 

そういえば初めてお店の外に向けてこれを張ってみる。

この時期の実験。

ちゃんと作ったっぽい。

折り目は苦手ですが。

とはいえ5/6からですのでそれまでは意味がないかも。

そこはまた様子を見てみます。

リアクションあるかな…

 

 

そんな感じで朝はO-SHIMAさんとTETSUくんが遊びに来てくれて、

まほろばでHIGASHIHIRAに会ったとか。

 

そんな偶然の会話でスタート。

 

そして遅れてHIGASHIHIRAが到着。

んで新しい春夏を楽しんでくれて。

お返しも。

ありがとね。

 

んでYAMADAが到着。

Tシャツは寒いよね、って言いながら、

皆が持ってるこれ。

YAMADAが持ってないのはおかしい、って事でそんな話に。

 

NISHIBATAさんが遊びに来てくれて、

このWHIZ HOME MADEをチェック。

そんなこのGWだけの期間限定の受注アイテム。

 

今年はこの時代の切り替えの空気なのか、

沢山のお問い合わせがあるシルバーアイテムWHIZ HOME MADE

ウォレットチェーンは流石に大物過ぎますが。

今年の一番人気はこのキーホルダー

フックの次に、って気持ち分かります。

そして相変わらず一生ものキーフック

さらにスターリングも皆が見に来てくれて。

シルバーも。

星だけ金も人気で。

見てると縄も金にしたくなる、ってやつですね。

 

皆に期間中の5/8まで考えてもらったり、

悩んでもらうだけでもありがたい話です。

そんな感じでこういうのも今だけの楽しみ、ってやつです。

 

んでそんな感じで笑ってたら、

TERASAKIくんと*さんが来てくれて、あれこれと話しつつ。

混んでて申し訳ない。

 

わたわたしながら、

植物の話をしつつ、

そして*さんがくれたこの多肉。

リプサリス。

どんどん垂れてくるそうです。

ありがとうございます。

こっちの知識は少ないのでちょっと読んでみます。

 

花が咲くといいな。

 

って感じで、

お問い合わせも沢山いただいて、

色んなアイテムが大好評でした。

 

沢山の方から盛り上がった声を聞いて、

自分もテンション上がりました。

本当にありがとうございました。

 

天候が寒いのがわりとポイントで、

動くアイテムの幅広さが印象的な金曜日でした。

ロングスリーブがとっても好評で、

動きがかなりあります。

そりゃまだ5月初旬ですもんね。

 

これから梅雨もやってきます。

って事できっと薄手のアイテムは大活躍間違いなし。

 

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

って感じでこの日もあっという間に終了。

ダッシュで帰宅の金曜日。

なんかやらなきゃな事がいっぱいのこの日。

 

最初にいつも熱を持ってるので、

取り合えず納得のいくスタートを。

と翌日までがその感じ。

 

結局夜中までパソコン触って、

何とかなったな、という金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

仕事の方もいると思いますが、

聞こえてくるのは休みって話ばかり。

 

重ねてそんな日にいなくて本当すみません。

今日の休みが終わるとこの連休中、

自分はずっとお店です。

 

ってことで、

どうぞいつでもお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント