連休は続きますね。

おはようございます。

わりと前日にちゃんと伝えるように心がけています、

今年の連休期間のイベントと言いましょうか、そんな受注会。

 

昨日もお伝えしましたが、

今日から3日間はそんなイベントです。

 

荷物が当日の今日到着の予定でしたが、

もう届いてましてスタッフが準備してくれました。

ですので朝から準備万端です。

こんな感じで今回は仕並べてみました。

フルラインナップでご用意していますので、

どうぞいつでもお気軽にでっす。

※こちらのコーナーに入る際にはひと声おかけください。

 

※お知らせです、受注会時間に変更があります。

今日と明日は11:00〜20:00の終日です。

が、最終日は11:00〜14:00までです。

 

要は5/5はお店は20時までですが、

RATS受注会は14時までです。

変更で大変申し訳ございません。

 

どうぞ最終日に来る予定の方は、

お気をつけください。

宜しくお願い致します。

 

取り合えず皆が遊びに来てくれるこの連休は、

こんな感じで告知を書く時間も割となく、

ありがたいな、と同時に何かに追われてるような感じがすごいですw

全部自分で決めてるので辛いとかではないのですが、

思った以上に毎日遅くまで段取りに時間がかかるのを、

どうやって追いついていくのか、みたいな。

 

とはいえ、こんだけ皆が楽しそうであればいいか

RATSにも遊びに来てくれるって連絡もいっぱい。

ありがとうございます。

 

色々と合わせてお楽しみください。

 

ってここまではほとんど昨日と変わらない内容ですみません。

この連休中ってどんな感じがいいのかいつも微妙です。

皆、どこかに行ってる感もありますし。

 

という言い訳を並べつつ。

合わせて新作をチェックしてみちゃって下さいね。

店頭でもそんなまとまった感じになってますので、

休みを楽しみプラス1をどうぞです。

 

 

 

ここからは自分は連休中は毎日いますので、

どうぞいつでもお気軽にでっす。

そんな気が付けばもう3日。

今日は憲法記念日ですね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/30(土)。

4月最終日。

 

波乱の一ヵ月も最後の日。

予測の中での上げ下げがすごかったです。

長いようで短かった。

 

そんな最終日も、

どんな感じになるのか分からずで。

 

気温は寒い2日目。

 

ゆるって過ごしていたら、

MORISHITAさんが遊びに来てくれて、

土曜日がスタートしました。

ボールに空気入れて。

これも楽しい。

ボールも好評で残り5個ほどになりました。

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

あれこれ話してたら、

贈り物の優しい話も。

久しぶりに会って話して、ってのが楽しいよね。

 

色々と気になってた事を聞いて、

笑ってた前半。

 

RYO-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

子供ちゃんたちに癒やされながら、

楽しむ休日感。

ボックスT、めちゃめちゃ良いよね。

 

 

HASHIMOTOくんが遊びに来てくれて、

遊びに行く話が羨ましい。

そりゃ楽しいよね、って話も連休独特。

そんなどこかに行くときに、

ファションの力はきっと大きい。はず。

ドライマスター最強です。

 

 

VERONさんが遊びに来てくれて、

優しい話と最近の話をしながら、

差し入れもありがとうございます。

資本主義と民主主義のぶっ壊れてる話とか、

妙な話を聞いてもらってすみません。

 

あの割合の話、

個人どころか、世帯でいま19.5%だそうです…

 

ってあとは喜んでもらえたらなと思います。

 

MIYAさんが来てくれた時はわたわたしてまして、

無事にお届け出来まして良かったっす。

またいつでもゆっくり。

 

んで急に来てくれたTEPPE-夫妻。

いつぶりだろう、みたいな会話から、

そういえば、みたいな懐かしい事を思い出す。

 

そしてうまくいってるなら本当になにより。

たまに顔を出してくれる東京とかで上手くいってる皆。

そんな話を聞くのが好きな中年です。

 

そしてめちゃめちゃ沢山楽しんでもらえてよかった。

服屋さんの大切さって体験しないと分からない、みたいな。

珍しく話があう事があって驚いた。

 

そこの価値観が合うとやたらと伝えてしまう、

みたいな感じで話し込んでごめんね。

活躍してくれたら嬉しいなと。

 

って感じでこの日はあっという間すぎました。

お問い合わせもいっぱいで、

心から感謝です。

 

考えなきゃいけない事はいっぱいですが、

感謝する事が増えてる事は確実。

 

そんな感じでこの日もあっという間に終了でした。

結局遅くなって帰宅。

 

色々と追いついてないので、

夜中までパソコン触って気絶でした。

そして4月も終了です。

 

そんなあっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

火曜日ですがお店にいますので、

どうぞいつでもお気軽にです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント