使いやすくなってる「ふく割」を。

おはようございます。

最近、ちょいちょい見てると、

使いやすく、というか、いつも「ある」ってなってるふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日5/6(金)~5/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)

いま、というか今週うちで使える、

ふく×ふく割が10時に発行してすぐなくなる、とかではなく、

ある程度の時間はあるみたいです。

 

ので、お店に来たときには使っちゃって下さいね。

今日取ると明日いっぱい、

明日取ると明後日いっぱいまで使えます。

 

ということで、

いつも使えるとなればそりゃ便利。

そしてなんとなく楽しくなくなる連休後。

 

そこにちょっとだけテンション上がることを。

って感じでご利用くださいね。

 

 

 

さてさて、

今日はRATSの新作のお話から。

この夏のTシャツも男らしいオリジナルボディ。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

まずは2型入荷です。

フロントに大きなデザインのこんなTシャツ。

6.4ozの滑らかなコットン天竺をオリジナルカラーで染めたオリジナルボディのショートスリーブTシャツ。経年劣化によるヘタりの無さがウリのバインダーネック仕様。フロントにレタリングフォントのラバープリント。背面右側にラッツのワンポイントをエンブロイダリー。レギュラーシルエット。2色展開。

PRESS TEE」。

ホワイト。

ブラック。

バックにはこの刺繍。

色んなデザインが。

DOZENSの中にはRATがいます。

ワンポイントでこれが楽しみですね。

形も着心地もナイスなオリジナルボディをお楽しみください。

 

 

もう一つはこんなボールがセンターにプリントされたTシャツ。

ホワイト1色展開の気持ちが入ったTシャツです。

6.4ozの滑らかなコットン天竺をオリジナルカラーで染めたオリジナルボディのショートスリーブTシャツ。経年劣化によるヘタりの無さがウリのバインダーネック仕様。フロント・背面にサークル型のドリップとメッセージをラバープリント。背面右側にラッツのワンポイントをエンブロイダリー。レギュラーシルエット。ホワイトのみ、1色展開。

CRASH BALL TEE」。

SO SD。

こんなプリント。

シャツの中にも使えそうな。

って感じのTシャツ。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/8(日)。

ゴールデンウィーク最後の日。

10連休最終日。

世間は悲しみに。

自分は落ち着きに。

 

という区切りと言うかなんというか。

一気に変化を感じた10日間。

 

繁華街の女の子に、

「いつから爆裂に人が増えた?」って聞いたら、

「花見から、あの時から急に増えた」って返答。

 

恐らく花見に行ってみたら、

すごい人が多くて「もおいいんだ」って、

いまのヨーロッパ的な感覚になったのか。

 

どうあれ、いつから、とか、

どういう理由で、みたいなのは、

いつもなんの事でも理解だけしておきたい。

 

アインシュタインが言ってた、

理論を理解してないと観察さえ出来ない。

ってのがいつもまずは前に置いて。

 

と言う事でずいぶん前からの流れが、

そのまま形になってた日々の最終日。

 

終わってからしばらくは、

感染者が増加。

みたいな文脈で恐れさせるのを頑張ると思いますが。

 

もう多分それをやればやるほど、

死者数とかが増えない事実と、

ある種、クラスとか団体とかの経験が増えれば増えるほど慣れる。

 

慣れるというか、適応していくので、

それがまた次のステップの、

ゴートゥとかマスク議論へのトリガー。

 

というめんどくさい内容はやめて。

最終日は思ったとおりでゆったりスタート。

盛り上がると最後の方は落ち着く、

ってのは過去の連休と同じ。

 

SAKOティーチャーと久しぶりに会えて、

朝からファシリテーターとモデレーターの違いとは、

みたいな妙な話をしてスタート。

 

なんだか落ち着いた環境にもうなってる、

どこかおじさん感はあるものの、

経験値がそれも納得させてくれるので、

 

あれこれと話が抽象的になっていくいつもの感じ。

またきっと行動して新しい楽しみを見つけるので、

聞きたいと思います。

 

そしてチョイスはいつもの気の合う感じでw

これ良いよね。

やっぱり毎日手に取ろうとするこのボックスTシャツ。

そして真夏も涼しいガーゼなTシャツ。

この夏の主役中の主役のドライマスターのスリーブレス。

これさえあれば、ってやつで。

 

 

ってSHIMIZUさんが遊びに来てくれて、

ストレス発散と最近の話を兼ねて。

ソックスがバッチリだった嬉しいです。

 

この日まではワタワタしてますが、

ここから静けさマックスになると思いますので、

ゆったりといつでも遊びに来ちゃって下さいね。

ショーツの季節になってきて、

そろそろソックス大事ですね。

これの破壊力が一番出そうなこの夏。

 

ソックスに迷ってるあなた、

一度お試しください。

 

夏もこれからきっと盛り上がると思います。

 

 

 

んで県外の方や初めての方が遊びに来てくれる、

って日曜日。

遠慮なくゆっくりしてもらえればとなと。

んでWHIZ HOME MADEの受注も最終日で、

あれこれと最後の駆け込みで。

って時間はゆるく流れる。

 

NOMURAが遊びに来て、

やっぱり記憶がない話をしながら、

近況報告で皆が元気ならなによりだなと。

 

そんな感じで、

この前、飲みに行った皆のロストメモリーは、

十分、環境も心境の変化を表せるなと。

 

という感想を持ちつつ、

長い連休期間が終了しました。

沢山のご来店、お問い合わせ、心から感謝です。

 

本当にありがとうございました。

最高に楽しかったです。

 

そんな感じでこの日もダッシュで帰宅。

起きてられない眠気と戦いつつ。

贈り物をした一日でした。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

仕切り直しですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント