何年振りかに組み替えたゴローズ。

おはようございます。

大人になったので、というか肩こりが酷いので、

軽量化に努めてる首という言葉が付くとこ。

 

首、手首、足首。

冷やすとよくないところですねw

 

ってことで多分10年以上ぶりに軽く。

オールドスタイルに変更。

何をもって、みたいな話ですが昔よくお店で聞いて怒られてた記憶から。

 

羽は両方、太陽はここ、みたいな。

当時こんなに体がデカくなると思ってませんでしたので、

ロングチェーンで首の太さを誤魔化せる、過去の自分にナイスを。

という事でインディゴに。

夏に向けて目立つ、とかって全く考えもなく、

御守りで自分が残すところはここなんだと確認をしたような。

 

なるほど、って自分を再定義。

というまた超どーでもいい話ですみません。

 

色んな事を色んな人に聞かれて、

現状のアップデートをすると、

あまりにもとんでもなさ過ぎて怖い世界になってるgoros。

 

正しく書くとgoro’sなのか。

 

一番機械化と離れてると考えてた世界、

昔、今もかもしれませんがレジもなかった世界。

 

デジタイゼーションにもデジタライゼーションにも見える。

驚く事ばかりですので、

これが感覚で言うとリープフロッグなんでしょうか。

 

とか急にカタカナ並べてすみません。

 

一言でDXばっかり言ってて内容が無いおじさん達が好きです。

過去もそんなもんだったのでまあいいんですが、

流行り言葉って怖いですよね。パーパスパーパス!

 

というまた話がズレてすみません。

 

毎日身に着けてるもの、って愛着がありますよね。

毎日会ってたり、毎日届けてたり、

毎日見てくれてたり、という事に感謝しかありません。

 

日々は積み重ねて、

大体毎日着けてるを20年もやると、

こんなに好きになるんだとまた思う、って話でした。

 

「長い」って、「続ける」って事はすごいこと。

改めて、ごちゃごちゃ考えました。

 

ズレた話ですみません。

 

 

 

あ、NIKEのスニーカーズ見てたら、

急にカツさんが出てきて驚いたw

来週、金曜日の20時からライブみたいです。

いや驚いた、すごいっすねw

 

見るためにスタンバらないと。

夜お時間がある人は同接必死です。

 

焼肉屋さんでこれ履いちゃうレベルまで来ると、

SNKRSに出るんです。

しかもNIEKの50周年。

 

何がどうなってるか分かりませんが、

すごっ、って思ったので急に記してみました。

カツさんが遠くに行ってしまう…

と言いながらいつも応援中。

 

 

 

今週のふく割。

今日からプチふく×ふく割が配布開始です。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日5/13(金)~5/19(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/10(火)。

朝から病院へ。

 

すごい混むとか言われたので、

早めに行動が功を奏す。

そこまで困らず。

 

確かに人は多かった、連休明け。

 

意外とこういう負荷は、

道が混んでるとか観光地がいっぱいとか我慢で済む問題よりも、

医療として生死がかかるケースがあるとすれば論点はここ。

 

こういう本質を考えれるので経験って大切だと考えます。

その分、逆のペラッペラについても考えてしまう。

 

そんなまたしょうもないことをブツブツ言いながら。

病院は終了。

順調でした。

 

感謝です。

 

お参りへ。

DAY 924。

 

んでこの日もリクエストで、

お肉。

やたら混んでるのと心の狭いご老人方のブチ切れに興味を持ちながら。

ランチはすごい空気だと学ぶ。

 

お腹いっぱい。

買い物いったりで時間が流れる。

 

真面目な話もしにいって、

想いを全部ちゃんと伝えて、

伝わった気がしました。

 

こうなるとあとは信じるだけ。

ちゃんと伝わるってとても重要。

 

そんな中々な凝縮した休日はもう夕方に。

早いのなんの。

 

息子と遊ぶ時間も早いのなんの。

 

んでリクエストはまた、

ソウルフード。

ラーメン好きね。

誰に似たんだか。

 

そんな緑にも触れた休日。

お風呂でもいっぱい遊んで、

日に日に語彙が増えて生意気になっていく。

 

最近は「ヤバッ」って言ってる4歳。

ヤッバ思ったのと違った、とかの表現が末恐ろしい。

 

んで寝かしつけ。

起きる予定が全然体が起こせずで、

そのままいっぱい就寝の火曜日。

 

平気だと思ってましたが、

頭は熱かったので、

体力はなかったのでしょう。

 

10時間睡眠の休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント