WHIZ20周年本(RIZZOLI)の翻訳配布開始です。

おはようございます。

晴れ間も増えてきそうな5月の日曜日。

五月雨、という言葉が似合う最近の天候です。

 

お店で翻訳本が届きましたので配布開始。

WHIZの20周年本のね。

見ごたえたっぷりな日本語訳本です。

ちょいとルールがありまして、

ゲットしたい方はお店にTHE FINEST OF TOKYO STREETをお持ちください。

 

その本の中にお渡しの印をつけさせていただきます。

という事でお近くの方で本をお持ちの方はどうぞ遠慮なく。

宜しくお願い致します。

 

皆が見に来てくれてました。

分かるとより楽しいですね。

そんなもっと楽しいをお届けです。

 

 

あとHONEYEE.COMにて、

こんな対談が掲載されています

 

 

それぞれの

文章も動画も見ごたえたっぷり。

どうぞ合わせてお楽しみください。

 

今週はおうちにいるよー、

って方にもぴったり楽しめる、

そんな勉強も楽しい今日この頃です。

 

 

 

今週のふく割。


うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日5/13(金)~5/19(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/12(木)。

この日は妻の誕生日。

 

とても嬉しい一日、自分が。

あげたいものを朝から買いにいったり。

この数日は色んな事の段取りが多い。

 

この日もずっとあれこれ決めてる木曜日。

でもお店はとっても静かで。

ゆるーくあれこれと陳列とかやってたり。

 

久しぶりに会う若い皆さんが、

ハイテンションでそろそろ出かけようか、

みたいな話をして元気をもらう。

 

知らない車の遅延の話や、

すごい偶然もあったりして、

驚きながらほっこりしてる一日でした。

 

ゆるく過ごす木曜日。

朝に続いて帰って息子と遊んだり。

この時間は大切だ、と改めて。

一緒にお祝いをして。

急に大きいのは前から問い合わせが必要らしく。

そういうのの知識が少ない。

 

のですが喜んでくれたので良かった。

 

この日、1時間早く終わってるだけなのに、

世界が違う。

こういう日くらいは時間通りに終わってみた結果です。

 

とはいえ、この40日ほどではまだ3日とかですがね、

早く帰れるのはw

結局終わらないのでペース配分を徐々にしていきます。

 

そんな首が痛くなりながら、

ゆるく過ごして夜中までパソコン作業。

んで深夜に気絶。

めでたい一日はあっという間。

自分のそういう日よりも嬉しいと感じる、

ってのはいいのかわるいのか。

 

嬉しい事が多いのは良い事ですね。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

昨日、着替えるタイミングを失って、

皆としゃべり倒してたら結局ボーダーで過ごしてました。

 

サルエルに白Tは今日に持ち越し。

そんな訳で、YAMADAとHIGASHIHIRAとKAWAKAMI弟が、

いた時に撮ったこんな感じで無理やり昨日と入れ替え感覚。

このボーダー不思議と手に取ってしまうんです。

めちゃめちゃ着やすいんですよね。

3色にポケットが嬉しい。

ってブラックと。

ブルーも魅力的。

パープルもサラッと。

って感じで今のこの何着ればいいの?の時期に最適です。

どぞどぞお試しくださいね。

 

って事で今日も楽しみましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント