お店の袋が変わりました。

おはようございます。

お店の袋が変わりました。

前の赤いのがこんな早くなくなると思いませんでした。

 

今度は青です。

ブルー×ホワイト。

顔面蒼白ブルーですw

 

裏にするといつものこの感じ。

 

色の感じ気に入ってますw

結構ちゃんと選んでいつも作ることを心掛けて。

 

時代的に何でもいいとも思います。

白い袋にシールとかでも。

 

色々と考えるのですが、一番嬉しいのはなにかなー、

って思うとやっぱりなんとなくそれっぽい袋が良いかなと。

送った時にも喜んでもらえたらと心から思います。

 

かわいいブルーで。

 

って事で沢山リアクションをもらえて、

嬉しく思っています。

 

5月も中旬。

ここからまた楽しみましょう。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日5/13(金)~5/19(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/13(金)。

一人の金曜日。

 

木曜金曜と一人でスタッフはお休み。

この二日でお店もちゃんとしながら、

撮影とか準備とか会議も全部やってみる。

 

静かですのでらくしょーですが、

それが良い事なのかは分かりません。

この2年で随分変わりましたね。

 

こういう感じになるかもね、

って2年前に言ってたのがそのまま。

って事でゆるく皆と話してる平日です。

 

それも楽しい時間で。

って感じでオープンまでに撮影とかは終わり。

そんな発売が楽しみで。

 

そのあとに会議があってそれに出て、

心配してた時間がなさそうとかも杞憂に終わる。

 

と言う事はこういう時は、

気合入れて木曜の朝から全部やっちゃう方がいいのか。

などなど、色々と考える位しか今の時期はやることがない。

 

あっという間に時間になったので、

ダッシュで帰宅。

息子に会えて。

 

ご飯を食べてお風呂、

首が痛くなりながら、

プールでのクラスアップに刺激される。

頑張らなきゃ、って思いながら、

またパソコン触って気絶の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント