retaWの季節。

おはようございます。

ちょっと暑くなってきまして、

汗とか気になる今日この頃。

 

そんな真夏にはいつもretaWが好評です。

身だしなみ、みたいなイメージを香りで。

retaW

こんな感じで色んな香りがあります。

そして贈り物にもとっても人気です。

おうちに置いておいてもきっと日々をちょっと楽しくしてくれる。

そんなラインナップ。

 

布用、玄関、シャンプー、

車もお部屋もドンとこい。

って感じで自分の香りに出会えると最高ですね。

幸水もあります。

汗の時に衣服にシュシュっと。

香りはふわりと薄めです。

車にピッタリなカータグ。

同じ香りで種類があるのも嬉しいですね。

 

そしてこんなコラボなのも。

FRAGMENT DESIGNとのリップクリームとか。

 

って感じで色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく割→発行日5/19(木)~5/25(水)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/12(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/19(木)。

街がお祭りで息子はお休み。

 

朝から遊んでスタート。

朝ご飯食べたらなんだかお腹が空いたので、

濃いのを食べに行くことに。

 

頭に情報を入れる事に真剣になってたら、

道を間違えて到着。

そして並びが出来てるほどパンパンの人。

一体お昼のご飯屋さんに何が起きてるのでしょうか。

どこも車一杯ひとひとひと。

 

選ぶお店が悪いのかな…

という独り言をブツブツ言いながら。

 

お参りに行きたくなったので、

DAY 933。

感謝。

 

駐車場に着いたら急に車から人が出てくる、

ラーメン屋さんと同じムーブ。

謎です、車内でそのままいるのはいやなのか。

 

いや、駄目だ。

お参りにきてそんな事を考えない考えない。

 

とか言いながらお店に到着。

深呼吸の朝から。

 

お問い合わせが多い木曜日で、

朝からワタワタしてました。

納得できない事があったのでとことん調べようと思いつつ。

 

きっとこの日は考える日、だったのでしょう。

 

IIOKAさんが朝から遊びに来てくれて、

色んな話に驚かされつつ、

あれこれ話したスタート。

 

そしてNちゃんが遊びに来てくれて、

差し入れもありがとね。

目的が決まって動きがシャキシャキ。

仕事が出来る人の動きでした。

 

って事でまたいつでも。

 

んでお問い合わせがあれこれで、

お洒落な話も多い平日。

黙々とやれるところまで進めて。

 

夜はSATSUKIが遊びに来てくれて、

最近の話とか。

思えば久しぶり。

 

いっぱいVICTIMを見ていってくれて、

約束をちゃんと守る。

偉い。

 

そんな感じで話してると、

終わる時間は突破する事が決定。

 

んでそこから久しぶりにTATSUMIが遊びに来る。

そして近況報告。

相変わらず変わってない、という思った通りの感じに。

 

一個ずつちゃんと説明しましたが、

多分伝わらず。

それでも群れというか集団とか中心の話をしつつ。

 

頷く事にフォーカスしたんだな、

とか、宣言の良さは理解したか、

とか、言わないけど変化はしてたっぽい。

 

ってHIGASHIHIRAくらいしか突っ込んでこない内容を記録。

そんな久しぶりでも気持ちは親戚のおじさん感なので、

変化をしないという加齢以外の決断もまた一つ。

 

その大変さは常日頃変わっていくので、

また同じ内容への返答で考えたいなと。

 

って話してたらあっという間に時間は過ぎて、

遅くなってしまうも、

たまにはこういうのも楽しいなと。

 

最近、久しぶりからまたちょいちょい会えるようになることが多い。

時代の変化とかも相まって。

有意義だと感じるときは伝わった時だなとか。

 

結論はいつも同じになるのですが、

良い意味でも方法の目的化をどうやってやっていくべきか。

考える、というのが負荷にならないために出来ることは。

 

という目線をしっかり振り返っていきたいと、

これまた考えるきっかけになるんだと思います。

 

とまあ、季節の変わり目に皆に会えるのは嬉しい。

モチベーションがどこにあるか、

みたいなことを振り返るときに、必ず出てくる皆の顔。

 

いつも楽しいがベースってことで。

しゃべり倒した一日が終了。

 

土日くらいの流れがあると、

一人って大変だなと終わった後の目の裏の痛みで感じます。

それでも何とかなるもんだとも思います。

 

って感じでダッシュで帰宅。

夜中までパソコン触って気絶の夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

 

んで今日はボックスTシャツにサルエルで。

うちではサルエルがとっても人気で、

もう全部完売しちゃいましたが、

気になる方はお問い合わせください、そして履いてみちゃって下さいね。

 

涼しくてタフでなんというか気持ちが締まります。

 

そしてボックスTは一枚で完結する優れもの。

という感じで話が長くならない程度に。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント