スニーカーをキレイにしたい5月最終日。

おはようございます。

今日で5月も終了ですね。

思った感じからズレませんでしたがだからこそ贖う、みたいな。

この一年で一番考えても考えても突破が難しい、

そんな6月がいよいよ始まります。

どうなるこっちゃ。

 

どこかに出かけるためにファッションが力になれると嬉しいです。

 

梅雨とかの話題も出てきそうで、

スニーカーとかに防水スプレーしたくないですか?

って事でお店に揃えてみました。

 

CREPのスニーカー専用アイテムたち。

防水スプレー、セット、シートなどなど。

いつも防水スプレーがとても好評です。

どうぞお手持ちのスニーカーを雨から守っちゃって下さいね。

 

世界的人気を誇る防水スプレー。
優れた撥水効果で水や汚れからしっかりガードします。
ほとんどの液体を弾く驚異的な撥水性は世界中のスニーカーフリークから注目され、シューケア業界に革命をもたらすほどの逸品です。

CREP 防水スプレー」。

 

 

汚れたスニーカーをお手入れするクリーニングキット。スニーカーをケアするのに必要なアイテムが備わったスタンダードセットです。
98%天然成分でできた洗剤はどんな素材にも使えて、しつこい汚れもしっかり落とします。

CREP シューケアキット」。

こんなセットね。

 

 

持ち運びに最適な手のひらサイズのクリーニングシート。
1枚ずつ包装されているので、ちょっとした汚れを手軽にお手入れできます。
表裏で使い分けができ、凹凸面はしつこい汚れも落とすことができます。

CREP ペーパークリーナー」。

かなり便利なクリーニングシート。

 

 

シュークリーナーの大容量詰め替えボトル。
天然成分98%で作られた洗剤はどんな素材にも優しく使用できます。

CREP シュークリーナー」。

そして洗剤です。

じゃぶじゃぶ使って白いソールをもっと白くしちゃって下さいね。

 

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日5/27(金)~6/2(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

って感じで5月最終日。

あっという間でしたね。

 

 

5月は思ってた感じとズレなかった、

やっぱり良い方には振れない。

 

6月からまたちょっと変化したいと思ってる今日この頃。

手間を使って変えてみて、

また結果を見てみたいと思います。

 

なんでもチャレンジ!

まだまだこれから。

どこまで懸けるのか。

懸け続けて22年w

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/28(土)。

1時間睡眠でフラフラで移動開始。

相変わらずバスタから羽田までは本当快適。

早歩きで出発。

どこもかしこも人がいっぱい。

 

んでたたんだ段ボールに皆が疑問を持ちながら、

空港に到着。

 

2年ぶりとかに持ち物検査で5列以上並んでました。

衝撃でした。

土曜日だからかその人の数には驚きっぱなしです。

 

って感じでパンパンの飛行機に乗り込んで帰ってきました。

問題はしこたま眠い。

 

高速で帰ってきて、

またラーメン食べて。

 

 

むせて車内が汚れてゲンナリしつつ、

早めにお店に到着です。

 

そこから準備のまとめをあれこれとやって、

WHIZの新作もとっても好評。

ショーツはその軽さがまた間違いなし。

そしてバンダナはやっぱり良いよね。

 

って感じで色んなお問い合わせをもらえる土曜日。

 

それでも静かすぎて、

外の車量にやっぱりな、って感じです。

ズレないですね、データは。

 

そんないまTシャツが欲しい季節なんですが。

って感じで若い方々が色々と見に来てくれて、

タイミング合わずでO-SHIMAさんと会えず。

 

久しぶりにYAMAOKAさんに会えて、

最近の話をあれこれしてました。

元気ならなによりです。

 

年齢による関係論とかを話して、

変な話にお付き合いただきまして、

ありがとうございましたw

このブラックめちゃめちゃ良いですよね。

届いてよかった。

 

興味深い話も教えてもらいました。

なるほどなーって時間もあっという間に過ぎて。

 

 

とまあ、あれです。

眠気との戦いでもう時間が過ぎてましたw

 

ギリギリで帰宅。

帰って目の前がぼやけてきたので、

この日はおとなしく早めに寝ることに。

 

そんな体力のリセットと、

たまに歩いたのにまだ来ない足の筋肉痛。

 

という感じで静かすぎて悲しみの土曜日でしたとさ。

 

そんな感じであれこれと話しつつ、

5月も終了です。

 

今月も本当にありがとうございました。

6月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント