週末は店頭受注会ですVICTIM 2022 A/W。

おはようございます。

一週間が早すぎる。

もう月曜日。

最近夜になると目がぼやけるのは何か。

まだ視力は両目2.0ちかくあるのですが、

ダイナミックな老眼なのかな…

 

「やっとゆっくりできる」っていつも言ってますが、

珍しくこの6月はデータを情報に変えて、

情報から出来ることを、って一か月。

 

珍しく色んな事をやってまして前のめり。

たまにはこんなテンションも楽しいです。

あくまで自分が楽しい範囲でね。

 

 

ってことで今週土日はお店でイベント。

VICTIM 2022 A/Wの店頭受注会を開催です。

どうぞお気軽にでっす。

6/11(土)と6/12(日)の二日間。

(頑張って13日の月曜の夕方までやりたいです)。

宜しくお願い致します。

 

全ラインナップが並ぶ2日間。

着て見て話して、

楽しみを増やす、って感じになればいいなと。

ってことでどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

新作もずらっと揃ってますので、

合わせてお楽しみいただけたらと思います。

晴れたら良いですね。

 

 

 

今週のふく割。

うちで使えるクーポンは3種類、下記が発行日は毎日10時+使用期限です。
★ふく×ふく割→発行日6/17(金)~6/23(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/3(金)~6/9(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★プチふく×ふく割→発行日6/24(金)~6/30(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
★しょうきぼ割→発行日6/10(金)~6/16(木)23時59分。(使用期間取得日から約2日)
宜しくお願い致します。
『※ふく割プレミアム・しょうきぼ割プレミアムについてはこちらで。』

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

6/3(金)。

朝から予定変更の一日。

 

皆に会いにまほろばへ。

鶏しょうゆ。

煮干し。

お腹いっぱいで、

お目当てをゲット。

 

してお店へ。

朝から黙々と写真とか更新とか。

 

しながら来てくれる皆とあれこれと話して、

ここでも急に予定変更を。

 

んでPONちゃんと久しぶりに会えて、

元気そうでなにより。

また週末ねー、って言いながら。

 

 

そういえばこの春夏に半袖のモックネックがない。

ということを言われて思い出す駄目中年。

 

思えば長そではいっぱいあったけど、

半袖が少ない、のでちょっと確認してみます。

いや本当すみません…

 

って最後はMAMORUが遊びに来て、

あーだこーだと話して、

週末っぽい感じ。

 

ゆるい金曜日でしたが、

やる事は盛りだくさんでした。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ってゆったり過ごしてからのー、

MUKAIちゃんがいるって言われたので、

 

SHUNJIのところへ。

久しぶりにスタートからべろべろな若い力を見て、

世の中は元気だ、と感じる。

 

そんな老若男女が集まる、

八方美人ならぬ八方良人のSHUINJI。

パワフルでした。

 

何気に初めて話すってケースが多いのは、

最近飲むってなると人が多いからでしょう。

こんな感じでしっぽり飲むのいいですね。

 

気を遣わなさすぎるのが駄目だとも思いますが。

 

なんだこの写真w

 

話してみると皆おもしろい人たち。

酔いすぎてる人たちの引き出し方って改めて大切だと思いました。

世間は狭い、心を広く。

 

って感じで代行も早くに最終で。

急にお邪魔しました。

また近々行きたいと思います。

 

夏は皆で行かなきゃなね。

 

って感じでの、

たまには近くで飲んだ、って夜でした。

 

帰ってからは頑張れなくて、

ソファで気絶。

なんでこんなに体力がないんでしょうね…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント